[Goo+] 川本紗矢 170609~10

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間9年前 (2017/06/11 01:10), 編輯推噓2(204)
留言6則, 2人參與, 最新討論串1/1
170609 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、『Mステ』さんに 出演させて頂きました!! 今天出演了『MS』!! 『願いごとの持ち腐れ』を 披露させて頂きました!! 表演了『願いごとの持ち腐れ』!! 出演させて頂けて、とっても嬉しいですし、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 能出演非常開心 充滿感謝的心情 本当にありがとうございました…>_<… 真是謝謝…>_<… そして、またいつか出演させて頂けるように、 私はまだまだな所がたくさんありますが、 少しずつ精一杯頑張って行きたいです! 為了哪天能再出演 雖然我有好多還不行之處 但想逐漸盡全力加油! そして、新衣装を作って頂きました 然後製作了新衣服 可愛いです 好可愛 本当にありがとうございます(^ ^) 真是謝謝(^ ^) ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/A8uvJgR.jpg
170610 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、パシフィコ横浜にて シュートサインの個別握手会でした!! 今天在パシフィコ橫濱是シュートサイン的個別握手會!! ステージイベント、握手会、 来て下さった皆さん本当に ありがとうございました(^ ^) 舞台活動、握手會 謝謝前來的各位(^ ^) シュートサインの個別握手会は、 ツーショット写真会や生写真サイン会など… シュートサイン的個別握手會 雙人照相會和生寫真簽名會等等… いろんなイベントがあります 有各種活動 朝から夜まで、本当にたくさんの方が 来て下さって、凄く嬉しかったです(^ ^) 從早到晚好多人來非常開心(^ ^) ありがとうございました 多謝了 また明日も、よろしくお願い致します 明天也請多指教 67レーンでお待ちしています!! 在67列等著!! それからこの後23:30~ SHOWROOM配信をします!! 然後等一下23:30~做SHOWROOM配信!! 短い時間ですが、ぜひ 見て下さったら嬉しいです( ′ ▽ ` )ノ 短短時間但能觀看的話會很開心( ′ ▽ ` )ノ ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/7TiDWII.jpg
★傻鴨推特★ #Mステ さんに 出演させて頂きました!! 出演了MS!! 本当にありがとうございました 真是多謝了 http://i.imgur.com/xvBwqZO.jpg
http://i.imgur.com/1pXApHs.jpg
http://i.imgur.com/R8mSRhe.jpg
http://i.imgur.com/eYvEYQQ.jpg
------------------------------ 今日は、パシフィコ横浜にて 個別握手会です 今天是在パシフィコ橫濱的個別握手會 まずはステージイベント ありがとうございました 首先舞台活動多謝了 この後は握手会、67レーンに ぜひ来て下さったら嬉しいです 之後握手會在67列 能來的話會很開心 http://i.imgur.com/SeABmu7.jpg
------------------------------ 今日19:00~放送の 『めちゃ×2イケてるッ!』さんに AKB48として出演させて頂きます! 今天要以AKB48出演19:00~播出的『めちゃ×2イケてるッ!』 皆さん見て下さったら嬉しいです 大家能收看的話會很開心 http://i.imgur.com/JCFGviz.jpg
------------------------------ さやめぐで、ニコ生に 出演させて頂きました 傻鴨咩谷出演了nico生 ありがとうございました!! 多謝了!! http://i.imgur.com/j0WMAnt.jpg
------------------------------ #個別握手会 来て下さった皆さん 本当にありがとうございました 個別握手會謝謝前來的各位 明日もぜひ、来て下さったら 嬉しいです( ′ ▽ ` )ノ 明天也能來的話會很開心( ′ ▽ ` )ノ http://i.imgur.com/QmV0Qtr.jpg
http://i.imgur.com/jBqw7qX.jpg
-- http://i.imgur.com/lP79YhO.jpg
香香 http://i.imgur.com/u3EEnZ2.jpg
http://i.imgur.com/QFOMXKj.jpg
步夢 http://i.imgur.com/U4ci19i.jpg
http://i.imgur.com/OQOSLTZ.jpg
http://i.imgur.com/F9fXxA4.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1497114616.A.F29.html

06/11 07:07, , 1F
昨天看了烏梅B幾場公演 現在傻鴨臉大小=當時前座的傻菇XD
06/11 07:07, 1F

06/11 10:51, , 2F
我看過所有的公演裡面,大概就那娘還有傻菇會被臉部特寫
06/11 10:51, 2F

06/11 10:51, , 3F
06/11 10:51, 3F

06/11 10:51, , 4F
傻鴨好像沒有這種傾向w 可能是他正面照本來就耐看
06/11 10:51, 4F

06/11 10:52, , 5F
也有可能是臉部特寫比較少?
06/11 10:52, 5F

06/11 10:52, , 6F
這可能要神人來解釋一下
06/11 10:52, 6F
文章代碼(AID): #1PF2Vuyf (AKB48)
文章代碼(AID): #1PF2Vuyf (AKB48)