[Blog] 高柳明音 170429 最後15秒,我愛上了籃球

看板AKB48作者 (あいりん)時間9年前 (2017/05/03 01:20), 編輯推噓6(601)
留言7則, 6人參與, 最新討論串1/1
高柳明音*ラスト15秒で恋をした。 170429 - 23:56 皆様コメント ありがとうございますm(_ _)m 謝謝大家的留言 今日は岡崎にて シーホース三河×大阪エヴェッサ戦 でトークショー&始球式をさせていただきました!! 今天在岡崎的シーホース三河×大阪エヴェッサ一戰 我受邀參與了始球式以及舉辦了Talk Show!! http://i.imgur.com/a4uYOn3.jpg
(シーホースオフィシャル様より) (三河官方的照片) 結果は残念! 結果很遺憾 やっぱり あのたくさんの人に見守られている中で シーンとした状態で投げるのは プレッシャーに負ける! 果然 在這麼多人的期待下 會場如此安靜的狀態投球 輸給了壓力! 毎回投げ終わった後に どうぞ!って言われた後焦って投げちゃったなぁと 思うんだけど、あの緊張感には勝てぬ。笑 每次始球式結束之後 就會反省 聽到那句"請丟球"之後~ 一定又很焦躁的把球丟出去了 但果然沒有辦法戰勝那股緊張感阿。笑 http://i.imgur.com/w4AJF59.jpg
(撮影:ファンの方。) (攝影:飯們) 外した後の私。 沒投進之後的我。 あっちゃー 。って顔。笑 阿~~。的表情。笑 トークショーもいろいろな話ができて 楽しかったなぁ Talk Show 也聊了很多的話題 好開心啊 始めて話したのは 私の好きなバスケ漫画「ファイトの暁」 小学生の時クラスではやって 貸してもらったのをキッカケにはまって 一開始的話題 聊到了我喜歡的籃球漫畫「ファイトの暁」 小學的時候在班上很流行 借回家看了之後也因此喜歡上了這部漫畫 自分でも久々に読みたくなった お部屋から探してこよう( ゜Д゜)! 自己也久違的突然變得好想看 把他從房間挖出來看吧( ゜Д゜)! 始球式&トークショーだけだと思っていたら 本來以為只有參加始球式跟Talk Show その場で女性限定で有志を募って 但因為現場有在徵求女性的自願者 フリースロー対決をしたり 所以也參加了罰球比賽 シーホースではお馴染み 持ち投げに参加させてもらったり 以及參加三河慣例的丟餅乾活動 Tシャツ投げに参加したり 還有丟 T-shirt 活動 物販で今回のためにデザインした タオルを手売りさせてもらったり! 也在物販區幫忙賣了 特地為了這次設計的毛巾! http://i.imgur.com/4O7FmYw.jpg
(撮影:ファンの方) (攝影:飯們) イメージキャラクターの シーホース君が鼻にかけたり 頭に載せたりして遊んでくれてて かわいかった(^^) 吉祥物シーホース君把毛巾掛在鼻子上及戴在頭上玩 好可愛啊(^^) 今回は最初から最後まで 試合を観戦させていただいたのです が・・・ 這次也把比賽從頭到尾的看完了・・・ もう・・・・もう!!!! 真的是・・・・真的是!!!! めちゃくちゃ興奮しました。 實在是太興奮了。 こんなにも目が離せない スポーツってあるんだと 居然有像這種讓人目不轉睛的運動在阿 今まで学生の時とか バスケにふれたことはあったけど 以前學生時代的時候 也曾有過打籃球的經驗 5秒あれば 攻め、守りが変わり 只要5秒 就可能攻守交換 10秒あれば奇跡が起こる。 只要10秒 就可能會發生奇蹟。 そんなスポーツだった 当たり前なんだけどプロの世界は違う・・・ 就是這樣的運動 雖然這是理所當然的事情 但果然專業的世界就是不一樣的・・・ かっこよすぎました 久々に心の底から・・・いやもう声出てたし 何だったらずっと叫んでた 太帥了 好久好久沒有像這樣子・・・ 打從心底的發出聲音 一直在大聲叫喊著 最高だった・・・ 真的很棒・・・ http://i.imgur.com/dkngI0R.jpg
(churi camera) (churi camera) 試合は残念ながら負けてしまったけど 追い抜き、追われ、追い抜きと ハラハラドキドキでした 儘管是落後的狀態 但不斷的在追分、被追分、追分 心跳持續加速非常的緊張 そしてラスト15秒でバスケに恋をした。 然後在最後的15秒 愛上籃球了。 熱すぎた かっこよすぎた 太熱血了 太帥氣了 こんなにドラマみたいなことがあるのだと。 原來真的會發生像電視劇那樣的事情啊。 今日お世話になったスタッフさんが言ってました 今天很關照我的士大夫說了 「バスケはラスト10秒まで楽しい ラスト10秒が楽しい。」 「籃球一直到最後10秒都很有趣 最後10秒是最精華的地方」 響きました・・・!!! 響徹我的心底了啊・・・!!! また、必ず行きます! 最高でした 一定、要再來看! 真的是太棒了 シーホース三河×大阪エヴェッサ シーホース三河×大阪エヴェッサ 感動をありがとうございました!! 謝謝讓我看到這麼感動的一場比賽!! そして今回は普段からカメラで写真を撮ることが 可能になっていましたので 私も含め今日は撮影OKでした! (知らなかった方が多かったみたいで・・・;;) 然後 這次的活動是可以拍攝照片的 包含我在內的部分是可以攝影的! (不過好像有很多人不知道的樣子・・・;;) ファンの方がガチのカメラで素敵な写真を撮ってくださり Twitterで送ってくださった方の写真も ブログで使わせていただきました! ありがとうございました! 用相機拍設很棒照片的各位 以及用推特傳照片給我的各位 我就將這些這片使用在部落格上啦! 謝謝你們 http://i.imgur.com/Z9SosJw.jpg
(churi camera) (churi camera) バスケ最高。スポーツ最高! 籃球最棒了。運動最棒了! 時間がなくて あんまり長文になりきらなかった ごめん! 因為沒有什麼時間 所以沒辦法寫很長的文章 抱歉! 以上! 豆腐プロレスみるぞー!!! 以上! 來去看豆腐摔角啦!!! ............................................................................... 高柳明音 @akane29_o8o 下午8:21 - 2017年5月2日 #ちゅりファン会 さきまちゅり終わりました! #Churi粉絲會 剛剛結束了! あー楽しかった 本当にみんな最高だよ クロスの合唱感動したよ。← 阿~真的好開心啊 大家真的是最棒的了 クロス的合唱超級感動的唷。← あの空間がたまらなく好き。 頑張ろうね! 真的喜歡那樣的空間喜歡得受不了。 會加油的! http://i.imgur.com/wYHazun.jpg
== 補個"クロス合唱"的小片段 喝水可以喝得這麼有趣也只有鳥跟鳥飯了XD https://twitter.com/mabushio/status/859368735148089344 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 這場三河差點逆轉勝 看高柳講成這樣感覺應該蠻精彩的 害我都想挖來看了ww 以後有要去握手會的朋友們 多了個話題可以聊啦XD 今日補充圖片 http://i.imgur.com/e040Xc6.jpg
http://i.imgur.com/rHBMQaU.jpg
http://i.imgur.com/hnPNaFJ.jpg
http://i.imgur.com/FaocInl.jpg
高柳把頭髮接長啦!!一個覺得懷念~但我還是喜歡短髮# http://i.imgur.com/7SwviLJ.jpg
恭喜劇場公演400回!!!! http://i.imgur.com/VFnEmwc.jpg
http://i.imgur.com/yW54r75.jpg
http://i.imgur.com/44Vq2Um.jpg
http://i.imgur.com/ohZE0bA.jpg
http://i.imgur.com/jlezvIh.jpg
http://i.imgur.com/k6tIKtE.jpg
http://i.imgur.com/GqHUD2v.jpg
http://i.imgur.com/Rze6pGO.jpg
http://i.imgur.com/AZXtqcP.jpg
http://i.imgur.com/mLSWlMh.jpg
http://i.imgur.com/bzpdHTR.jpg
http://i.imgur.com/BlXrIUQ.jpg
http://i.imgur.com/zkJK3JP.jpg
這簽名球超可愛耶!!!!! http://i.imgur.com/V6no2Qq.jpg
http://i.imgur.com/j6Y85Pv.jpg
若有這樣的球經~我一定天天留下來加練XD http://i.imgur.com/sbILgqY.jpg
http://i.imgur.com/ZXvGrNu.jpg
http://i.imgur.com/DpaQ3Rf.jpg
http://i.imgur.com/vFvjAed.jpg
http://i.imgur.com/GimtWzp.jpg
http://i.imgur.com/amf4oOV.jpg
http://i.imgur.com/kaDQumg.jpg
http://i.imgur.com/bAAb5Bg.jpg
http://i.imgur.com/P9FIIqR.jpg
http://i.imgur.com/591LoQ8.jpg
http://i.imgur.com/ubdZWDF.jpg
http://i.imgur.com/HLXDpKY.jpg
http://i.imgur.com/sTEVTTJ.jpg
↑100% SKE48 Vol3 セブンネット特別封面版本~記得要去訂喔XD 今日補充影片 【愛知トヨタ×SKE48】新CM「マジカーエンジニア」篇 https://www.youtube.com/watch?v=lvx8irQYYqU
就是帥氣www 最後的高柳表情包www == 【愛知トヨタ×SKE48】新CM 「マジカーエンジニア」篇 メイキング https://www.youtube.com/watch?v=9uLnOcKsmvs
== 不擅長吃苦味的高柳 By 松井玲奈 https://www.facebook.com/churi.unofficialfanpage/videos/1908314142783482/ 所以到底在嬌羞什麼啦www == 豆腐プロレス #15 - バード高柳 VS サックス古畑 Cut https://www.facebook.com/churi.unofficialfanpage/videos/1908489399432623/ 兩個人的演技都讚讚的!!! 看兩人打架覺得過癮XD -- この1年に1度の戦い http://i.imgur.com/Xf3S6BM.jpg
私についてきてください SKE48 チームKII 私のそばにいてください 高柳明音 ================================================================================ AKB48 49TH シングル選抜総選挙 高柳明音總選集資專頁 http://takayanagiakanesousenkyo2017.weebly.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.57.83.159 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1493745639.A.72B.html

05/03 01:28, , 1F
喝水超好笑快笑翻XD...喜歡今天阿鳥的打扮~好正~
05/03 01:28, 1F

05/03 02:12, , 2F
那個黑武士的糖果我糟糕了...
05/03 02:12, 2F

05/03 02:35, , 3F
阿鳥推~
05/03 02:35, 3F

05/03 02:36, , 4F
長髮的鳥姐啊嘶~順便推一下えご天真的啊~~我要拿
05/03 02:36, 4F

05/03 02:36, , 5F
衛生紙
05/03 02:36, 5F

05/03 05:43, , 6F
已戀愛www推阿鳥!
05/03 05:43, 6F

05/03 20:54, , 7F
好久不見的長髮鳥XDD
05/03 20:54, 7F
文章代碼(AID): #1P2B_dSh (AKB48)
文章代碼(AID): #1P2B_dSh (AKB48)