[Goo+] 川本紗矢 170423~24

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間9年前 (2017/04/25 01:04), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
170423 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日は、幕張メッセにて 写真会&サイン会2日目でした!! 今天在幕張メッセ是合照會&簽名會第二天!! 2日間を通して来て下さった皆さん、 本当に本当にありがとうございました 謝謝這兩天前來的各位 今日は昨日よりもたくさんの方が 来て下さって、凄く嬉しかったです(^ ^) 今天也比昨天來更多人非常開心(^ ^) そして写真撮ったりお話したり、 楽しかったです 拍照聊天好愉快 ありがとうございました!! 多謝了!! 私服は、今日も気付いたら 花柄になってしまいました 笑 私服注意到今天也是花朵圖案 笑 今日はネイビーの花柄トップスでした 今天是深藍色的花朵圖案上衣 全身写真は、さやメールに 送ったので見て下さったら嬉しいです(^ ^) 全身照傳到了傻鴨郵件 能去看的話會很開心(^ ^) また次の写真会や、個別握手会、 全国握手会など、来て下さったら とっても嬉しいです 下次的合照會、個別握手會、全國握手會也能來的話會非常開心 ありがとうございました!! 謝謝!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/0ZcYQfM.jpg
170424 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、お仕事が終わってから 病院に行って来ました。 今天工作完後去了醫院 アレルギーがまた悪化して来て、 喉が痒すぎたり大変です…>_<… 過敏又惡化起來 喉嚨太癢好辛苦…>_<… でも、薬も貰ったので、 またいつものように少しずつ 治していきたいと思います!! 不過有拿藥所以想一如往常逐漸治好!! いまの時期は特に、 アレルギー反応があるみたいです(°_°) 現在這時期好像特別會有過敏反應(°_°) 皆さんも気をつけて下さいね…>_<… 大家也請小心捏…>_<… そして今日は、ちぃさんの 卒業公演でしたね( ; ; ) 然後今天是千桑的畢業公演呢…>_<… 一緒に公演に出演させて頂いたり、 本当に本当に優しくて、 たくさんのことを学ばせて頂きました。 一起上公演 真的好親切學到好多東西 凄く寂しいです( ; ; ) 非常寂寞( ; ; ) でも、これからも学んだことは 忘れないで頑張りたいです。 今後也不忘學到的事想好好加油 いままで本当に ありがとうございました 一直以來真是謝謝 大好きです!! 好愛妳!! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/OvUSg8n.jpg
-- http://i.imgur.com/Ql1bOYo.jpg
http://i.imgur.com/53wjPEC.jpg
http://i.imgur.com/YNkzGAR.jpg
千醬 http://i.imgur.com/u8KJWVe.jpg
ww 畢竟是從超偏僻鄉下來的 到東京有過敏也是莫可奈何QQ -- 肉肉鴨 http://imgur.com/a/dv1Zi 音姑鴨 http://imgur.com/a/8aYqw 美人鴨 http://imgur.com/a/d3IGI 哨子鴨 http://i.imgur.com/dRFj8vB.gif
被丟鴨 http://i.imgur.com/iXbSu75.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
踢鴨屁 https://goo.gl/UtkVd0 壞掉鴨 https://goo.gl/j01La3 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1493053476.A.B0B.html

04/25 08:49, , 1F
希望過敏趕快好
04/25 08:49, 1F
文章代碼(AID): #1O_Z0aiB (AKB48)
文章代碼(AID): #1O_Z0aiB (AKB48)