[Goo+] 山田麻莉奈 131221

看板AKB48作者 (まりり)時間12年前 (2013/12/22 05:20), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
山田麻莉奈 2013/12/21 下午11:15 http://plus.google.com/104003652269738791415/posts/3fQpYUiQeb2 みなさん、こんばんは(・ヮ・)/ちゃす 大家,晚上好呀(・ヮ・)/嗨喲 きょうは 『パジャマドライブ公演』、 お昼と夜の2回公演でしたっ!!! **ヾ(。>ω<。)ノ゙** 今天是下午和晚上的「睡衣兜風」二回公演!!! **ヾ(。>ω<。)ノ゙** きょうの夜の公演で りったんが話していたのですが、 あの、わたしがバス停で バスを待ってたときの あのお話。( ˙-˙ ) 今天在夜間公演上理糖提到了 有關我在公車站等車的話題 「麻莉莉的遲到理由一百種」的故事(誤) あのね、 バス停でバスを待ってて、 バスが来たから『乗らなきゃ!』 って思ったら、 乗ろうと思ったバスが 目の前を通り過ぎてったの。 たぶんそのとき わたしこんな顔してた( ˙-˙ )← それが2回くらいあってね、 しくしく(′pωq‵) 心の中で泣いてた← 那個啊 在公車站的時候 等到公車來了 心中想著「沒搭上可不行」 卻看到公車從眼前呼嘯而過 當下我的表情大概就像這樣( ˙-˙ )← 而且還發生兩次吶 嗚嗚(′pωq‵) 內心都淌淚了← だからこれからバスに乗るときは、 バスが近づいてきたら 運転手さんに 『乗りますオーラ』を出して 止まってもらいたいと思います(^o^)w 乗ります乗ります乗ります乗ります乗ります← 所以從今以後搭公車的時候 只要公車一靠近 我就要向司機發出「搭的意念」 來讓車子停下來(^o^)w 我要搭我要搭我要搭我要搭我要搭← 妳確定舉個手不會比較好嗎... でわわ(・ω‐*)/ちゃい 那麼麼(・ω‐*)/掰咿 http://lh5.ggpht.com/-7xjoOnAVDn8/UrWicrbZMGI/AAAAAAABp68/CL0fapY2wk0/s0/0.jpg
--(回覆) 山田麻莉奈 12/21 23:16 ちゃすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすす(・ヮ・)/ちゃす♡ 嗨嗨嗨(・ヮ・)/嗨喲♡ 山田麻莉奈 12/21 23:17 こんな経験ある人、(^ω^≡^ω^) なんていないよね。ふふ 有這種經驗的人...(^ω^≡^ω^) 似乎沒有呢。呼呼 山田麻莉奈 12/21 23:22 そしてりったんといえば あのわたしのモノマネ。 あれ、楽屋でしょっちゅうするの。 はずかしい! 另外說到理糖 那個模仿我的橋段 那個已經在休息室裡蔚為風潮了 好害羞! -- ╔═ ▂▃▄══════════════════════════════ ∕川\ 今日も一日、高まりりー!2.5次元のお姫様になりたい、 ▍】● ●▏◣ ▄▄ こう見えても社会人18歳のまりりこと山田麻莉奈です。 i ╚══'' ═══════(・ヮ・)/ちゃす═══════(・ω‐)/ちゃい══ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.251.245.78

12/22 08:16, , 1F
印象中在日本好像沒看過舉手攔車的...
12/22 08:16, 1F

12/22 09:26, , 2F
應該是因為理論上都會停所以沒這習慣 不過也不是說不行啦
12/22 09:26, 2F

12/22 09:30, , 3F
這樣也很可愛啊w
12/22 09:30, 3F

12/22 12:34, , 4F
發正念攔公車(誤)
12/22 12:34, 4F
文章代碼(AID): #1IjWORun (AKB48)
文章代碼(AID): #1IjWORun (AKB48)