[goo+] 田中菜津美 松岡菜摘 131111

看板AKB48作者 (裘克)時間12年前 (2013/11/11 00:02), 編輯推噓5(507)
留言12則, 8人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
田中菜津美 公開分享 - 上午7:32 おはようございます!ボスです! 東京でお泊まりしとったら地震きた(((((゜゜;) 結構ゆれた気がする。 皆さんの地域は大丈夫ですか??(′・ω・`) さぁて、福岡かえるぞー( 〃▽〃) いってきみかん♪ 早安阿!是Boss! 東京留宿時地震來了(((((゜゜;) 覺得很晃呢。 大家所在的地方都沒問題嗎(′・ω・`) 然後,回福岡囉ー( 〃▽〃) 出發蜜柑♪ http://i.imgur.com/ImXDVVj.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午9:05 こんばんは!ボスです! 晚安!是Boss! ドラフト会議お疲れ様でした! お家で見てました(・∀・) 選秀會辛苦了!在家裡觀看了(・∀・) HKT48には 山本茉央ちゃんが来るみたいですね( 〃▽〃) 山本茉央醬要來HKT48了呢( 〃▽〃) 新しい仲間ができてとても嬉しいです! 能有新的夥伴很開心! でも、危機感も持って頑張ります\(^-^)/ 但是,要抱持危機感努力\(^-^)/ 今日はねー 福岡に帰ってきてお買い物いってきたよん♪ モンスターズインクのサリーの、UFOキャッチャーしたら一発でゲットできたー( ☆∀☆ ) さっそくかばんにつけたっちゃん(′▽‵) 今天呢,回福岡後出去買東西了唷♪ UFO抓娃娃機,一次就把怪獸電力公司的毛怪到手了ー( ☆∀☆) 馬上就繫上了包包(′▽‵) 明日がんばれるぅー! おやすみかん♪ 明天能好好努力了ー! 晚安蜜柑♪ http://i.imgur.com/T62FgmG.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 松岡菜摘 公開分享 - 下午7:52 こんばんは! 晚安阿! 昨日は あおいたんと 「アイアイトーク」の収録してました! 昨天 跟碧唯醬一起 收錄了アイアイトーク(跟SKE的廣播節目) 詳しくは近付いたらまた書きますねー♪ 詳細到時候會再寫呢ー♪ 23時前にホテルついて ご飯食べながらあおいちゃんと 重大発表みてました! 23點前到了Hotel 一邊吃飯一邊跟碧唯醬看重大發表! ドッキドキでした。 良い発表でよかった!笑 緊張了阿。 是好事太好了!笑 チームH、チーム力を もっともっと高めていきたいです! TeamH,想要更加更加提高團隊力! そうこうしてたら1時前で 慌ててあおいちゃんと就寝。 做了這個那個後在一點前 慌慌張張地跟碧唯醬就寢。 4:30起床やったけん バタバタ寝ましたー! 四點半起床所以 睡得不太好啊! 起きれたよ♪ 成長だ(((o( ゚▽゚ )o)))わーい 起床了唷♪ 成長了(((o( ゚▽゚ )o)))哇咿 ドラフト、詳しくはまだ知らんけど 福岡の子がくるんですよね? 選秀會,詳細還不清楚 但是福岡的孩子會來吧? 同い年!! 楽しみだなぁ。 ライバルがまた増えるけど、笑 同歲!! 開心啊。 雖然競爭對手又增加了。笑 なつはなつなりに、 そして周りのメンバーと お互いを刺激し合って成長していきたいです! 菜摘要用菜摘的方法, 然後跟周圍的成員們一起 互相刺激、一同成長! なこさんみくさんに会いたいなー。笑 可愛いくて仕方ない♡♡ 好想見奈子和美久喔。笑 太可愛了沒辦法♥♥ ご飯なう*\(^o^)/* 來吃飯*\(^o^)/* http://i.imgur.com/Z9wsV7u.jpg
評:血汗48G =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午10:10 なんか なこさんから連絡きてた( ゚д゚)きゅん 居然 奈子她聯絡過來了( ゚д゚)啾 内容は教えなーい(((o( ゚▽゚ )o))) ナイショだナイショだ(((o( ゚▽゚ )o))) 今度MCで話そーっと(((o( ゚▽゚ )o))) 內容不告訴你(((o( ゚▽゚ )o))) 是秘密是秘密(((o( ゚▽゚ )o))) 下次MC再說了(((o( ゚▽゚ )o))) 可愛いくて可愛いくてツライヽ(;▽;)ノ笑 好可愛好可愛到痛苦了ヽ(;▽;)ノ笑 お風呂はいってくるね! 來去洗澡呢! 写真は なおが撮ってくれたやつ*\(^o^)/* 照片是南央拍的*\(^o^)/* おやすみなさい!! 晚安!! http://i.imgur.com/n0DyACT.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.186.33

11/11 00:04, , 1F
跟AOI看完重大發表,不知道當時是什麼反應(笑
11/11 00:04, 1F

11/11 00:05, , 2F
碧唯應該是歪頭,菜摘負責說阿勒勒勒
11/11 00:05, 2F

11/11 00:06, , 3F
攻略進度發表
11/11 00:06, 3F

11/11 00:07, , 4F
wwwww (好想看這畫面)
11/11 00:07, 4F

11/11 00:13, , 5F
菜摘桑 \(^o^)/
11/11 00:13, 5F

11/11 00:19, , 6F
なつ敲可愛>///<
11/11 00:19, 6F

11/11 00:20, , 7F
碧唯會歪著頭看菜摘,菜摘會用無辜的臉說わかない
11/11 00:20, 7F

11/11 00:53, , 8F
菜摘是犯規的存在
11/11 00:53, 8F

11/11 02:44, , 9F
16號兩個Natsumi都沒上公演..
11/11 02:44, 9F

11/11 13:26, , 10F
很可惜,菜摘私底下不會有無辜的表情,只會有大叔的表情
11/11 13:26, 10F

11/11 19:10, , 11F
盯著小學生(12)露出的嗎...(抖
11/11 19:10, 11F

11/11 20:00, , 12F
嘛,菜叔趁後台換衣服什麼都看過了吧...
11/11 20:00, 12F
文章代碼(AID): #1IVwupi5 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVwupi5 (AKB48)