[Blog] 松村香織 161124

看板AKB48作者 (Lost!)時間9年前 (2016/11/24 19:50), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
2016.11.24 00:05 トレンディカオタンの困った一言。 トレンディカオタン困擾的一句話。 http://img.ske48.co.jp/blog2/matsumura_kaori/147990994302821.jpg
握手会 ありがとうございました。 握手會 很感謝大家。 完売ということで とっても嬉しかったです。 由於完賣 非常的開心。 SKE48の握手会が 完売ってなによりも嬉しい! SKE48握手會的完賣 比起任何事都還讓我開心! 年内ラストなんて 悲しいなぁ 因為是年內的最後一次 覺得好難過喔 悲しすぎる 太難過了 わたしの中では今日の握手会が 年内ラスト!!!! 對於我來說 今天的握手會是年內最後一次!!!! うん。。。 察してね( ;∀;) 嗯。。。 請體諒喔( ;∀;) そんなわけで 今日1番困った一言を 言われてしまいました 也因為這樣 今天聽到了最讓我困擾的一句話 関西弁バリバリの 小学生の姉妹のファンの子が 居るんだけど お姉ちゃんがわたし推し 妹ちゃんがまさにゃ推しなのね 有對關西腔很流利的小學生姊妹粉絲 姊姊的推是我 妹妹的推是まさにゃ お姉ちゃんに ソロコン楽しかったよー って言われて トレンディエンジェル知ってるよ とかまぁ普通のお話をしたんです 姊姊跟我說 「SOLO演唱會很開心~」 並且知道トレンディエンジェル 之類的一般對話 そしたら次に来た 妹ちゃんに 然後接下來 輪到妹妹 『なぁ!“むてき”ってどういう意味?』 『ㄟㄟ!“MUTEKI”是什麼意思?』 ってサラッと言われ 很直接的脫口而出 (°Д°)?! って一瞬なって 最強のもっとすごいやつだよって 答えました。 我一瞬間變成這種表情 回答了「最強更猛的東西」的意思呦。 無敵の意味は 最強のもっとすごいやつって 意味で合ってるよね? 無敵的意思是 「最強更猛的東西」 這樣解釋正確嗎? 間違っては いないもんね(‵;ω;′) 我也沒說錯吧(‵;ω;′) まさか小学校低学年に そこをつかれると思わず ブログに書きました 沒想到居然被小學低年級 問到這個問題 所以不禁的將它寫在部落格上 かおたん。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.230.147.192 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1479988208.A.528.html

11/24 19:57, , 1F

11/24 19:58, , 2F
今田:(小峠) お前 無敵(MUTEKI)や
11/24 19:58, 2F

11/24 20:16, , 3F
現在的小學生...囧
11/24 20:16, 3F

11/24 20:29, , 4F
(‵;ω;′)
11/24 20:29, 4F

11/24 23:47, , 5F
XD
11/24 23:47, 5F
文章代碼(AID): #1ODjFmKe (AKB48)
文章代碼(AID): #1ODjFmKe (AKB48)