[SNS] 田中優香 170715-16

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間9年前 (2017/07/17 18:57), 9年前編輯推噓9(906)
留言15則, 9人參與, 最新討論串1/1
170715 G+ こんばんは 晚安安 ひまわり組二回公演終わりました♡ 向日葵組二回公演結束了♡ もかちゃんのインフルエンザ…早く治りますように。 バイキンにモカパンチ!!!ですね。 希望摩卡醬的流感早點治好。 給細菌一記摩卡之拳!!! 夜公演急遽出てくれたぴーちゃん お疲れ様 晚場公演緊急救援的P醬也辛苦了 そして今日は2回目の終わりに10枚目シングルのMVが解禁されましたね! 還有今天晚場公演結束的時候,解禁了第10張單曲的MV呢! 爽やかでHKT48には珍しい夏!って感じの歌 衣装もフィルターも可愛くて素敵だった~♡ 很開朗而且是HKT48少有的夏天風歌曲 服裝和濾鏡都很可愛,超棒的~♡ 優香のファンの皆さんはどういう気持ちでみてるのかな~って 考えたら少しさみしくなったけれど…! へへ。 優香的飯是抱著什麼心情在看呢 想到這裡就覺得有點寂寞 嘿嘿 早く私も踊りたいな~♡! 我也想早點跳跳看啊~♡! 明日は握手会(^^) 明天是握手會 おやすみなさい 晚安安 もかちゃんのモカパンチの写真 摩卡醬的摩卡之拳 http://i.imgur.com/mUzrNEI.jpg
------------------------------ 170716 G+ こんばんは 晚安安 握手会 in関東 ありがとうございました!! 握手會 in関東謝謝大家!! 4部ともあっという間でした. 本当に 4部一下就結束了呢,真快 優香のレーンへニコニコで入ってきて下さって ニコニコで帰って行く皆さんがとても好きです 好喜歡開開心心來優香列,也開開心心回去的大家。 でもやっぱり総選挙シングルの握手会だったので「ごめんね」って 言葉をたくさん聞いた気がします。 その度に少しだけ胸が痛みました。 不過因為是總選舉單曲握手會的關係 還是聽到好多人說了「抱歉」 每次聽到的時候,就會覺得胸口隱隱作痛。 ごめんねって言わせてるのは私なんだよなぁと、私のせいだなぁと。 該說抱歉的是我才對啊,是人家不夠好啦。 でもそのあとすぐ私を楽しませようと楽しいお話にしようって 切り替える皆さんの優しさにときめきました笑 不過之後馬上就轉換到讓我開心的話題 大家的溫柔讓我覺得心裡一陣悸動。笑 優香のファンのみんなが優香のファンになってくださってよかった。 と思った1日でした。 大家能變成優香的飯真是太好了 是這樣覺得的一天 明日もそんな1日になりますように 希望明天也是這樣的一天 おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/yQ3JRG5.jpg
http://i.imgur.com/hl0Yvfv.jpg
------------------------------ 優糖mail 1. 1回目おわりー!!! 1回公演結束了!! 2回目も頑張るぞ~ クロワッサンサンド^ ^ 第二回也要加油囉~ 牛角麵包三明治^ ^ つなとチーズで迷ってツナ^ ^ 猶豫是要鮪魚還是起司,還是選了鮪魚^ ^ 好き~。 喜歡~。 http://i.imgur.com/oEjqVKU.jpg
------------------------------ 2. 終わったよ~^ ^ 公演結束了喲~^ ^ 二回無事に終わって安心(^○^) 最高に楽しかった(^○^) 兩場都順利落幕就安心了(^○^) 超開心的啦(^○^) ダブル田中~~~(^^) Double田中~~~(^^) http://i.imgur.com/mUXK3hI.jpg
------------------------------ 3. 会いたい人がいっぱいいるー(;o;) 想見的人有好多啊~(;o;) 寂しいー(;o;) 好寂寞~(;o;) でも会いたいなって思える人がたくさんいるって なんだか嬉しい事だし幸せな事だなぁとも思ったり^ ^ 不過有這麼多想見的人 感覺是既開心又幸福的事呢^ ^ へへ。 今1番会いたいのはままだけど。()() 常に1番会いたいのはまま(?) 嘿嘿 雖然現在最想見的是媽媽。()() 平常最想見的也是媽媽(?) http://i.imgur.com/5wEqTey.jpg
------------------------------ 4. おはよう^ ^ 早安安^ ^ 握手会!! 選挙シングルの握手会!! 握手會!! 總選單曲握手會!! 外は暑いから熱中症に気をつけてね。 夏バテで倒れたら大変-_-b 外面很熱,大家要小心中暑哦 中暑暈倒的話就麻煩了-_-b http://i.imgur.com/0Ht8qua.jpg
------------------------------ 5. にゃんにゃんこみくもんりん-_-b 喵喵美久萌琳-_-b 可愛い。 また田中に会えた!(^^) 好可愛。 又見到田中了!(^^) 連日で ダブル田中に会えて幸せだ(^○^) 連續兩天遇到Double田中,好幸福啊(^○^) http://i.imgur.com/sljKdpq.jpg
------------------------------ 6. 今日の握手会、部数はいつもの倍なのに 終わるのがとても早くかんじる!!! 明明今天的握手會部數比平常還多 怎麼感覺好快就結束了!!! なんでだろう。。?? でも楽しいことは確かだよ(^○^)☆ 是怎麼回事呢。。?? 不過是真的好開心喲(^○^)☆ もう少し楽しんでくるね~(^ ^) 再更開心起來吧~(^ ^) http://i.imgur.com/5ojYgiq.jpg
------------------------------ 7. 楽しかった~~~~~! 好開心啊~~~~~! でも今日は謝ってくださる方がたくさんで少し申し訳ない気持ちになったなぁ。 不過今天說抱歉的人好多呢,優香也覺得抱歉。 でもそのあとにすぐ楽しい話にしよって切り替える優香のファンのみんな がとても優香のファンっぽくて好き!!!笑(^^) 不過之後馬上就換成開心的話題 優香的飯很有優香飯的風格呢,喜歡!!!笑(^^) 優しいなぁ。(^O^) メンバーや他のファンの皆さんも優香のファンの皆さんは優しいってよく言ってくださ るの。 好溫柔啊。(^O^) 成員和其他的飯常常說優香飯都很溫柔哦(^O^) ファンの皆さんが褒められる時ほんっとにほんっとに嬉しいの。 みんなに大声で伝えたくなる。笑 大家被稱讚的時候,人家真的覺得很開心很開心哦 好想大聲的跟大家說。笑 みんなが誇りだなぁ。 自慢のファンだよ(^ ν^ ) 大家是我的驕傲 是我最得意的飯哦(^ ν^ ) 楽しませてくれてありがとう。 みんなのおかげで本当に楽しい握手会になったよ^_^ 謝謝大家讓我這麼開心。 多虧了大家,才有這麼開心的握手會哦^_^ 明日も楽しも! 明天也要繼續! http://i.imgur.com/Xrh8nw1.jpg
------------------------------ 8. ホテルに戻り一息… 今日話した内容を思い出してたよ…^ ^ 回到旅館休息了一下 就馬上回想起今天聊天的內容哦…^ ^ 優香のファンの方は「ここにきたら何話すか忘れちゃったよ~♪」っていう方が結構い るの. ^ ^ なんじゃそりゃ。最高かよならぬ可愛いかよ。^ ^笑 優香的飯有好多人常說「到這裡就忘記要說什麼了喲~♪」 是怎麼回事啦。不是最棒而是最可愛的。^ ^笑 優香のファンのみんなは性格が可愛い人多すぎるね^ ^ 笑 みんなふわふわしてるし優しくてニコニコしてて。(^O^) 優香的飯有好多可愛性格的人呢^ ^ 笑 大家都是輕飄飄的,總是溫柔的笑著呢。(^O^) さっきのメールにも送ったけどほんとに自慢のファンの皆さんです^ - ^ 雖然在剛剛的mail也說了,不過大家真的都是我的驕傲哦^ - ^ さっき撮った写真。 前髪流した! というより寝転んだら流れたの^ ^ 剛剛才拍的寫真 整理了瀏海 因為在滾床單就整理了一下 http://i.imgur.com/KmyG5Hf.jpg
----------------------------- 9. 今日はぐっすり寝て. 明日も元気いっぱい握手会するぞ~!! 今天要好好睡一覺。明天要元氣滿滿的去握手會哦~!! と言いつつSNSのコメントチェックを今からしようとしてる優香。笑 雖然是這樣說,不過現在正在看SNS留言的優香。笑 気になるんだもん^ ^ 因為很在意嘛^ ^ http://i.imgur.com/xn1YOXF.jpg
------------------------------ 10. そういえば今日いっぱい民族さんみたいって言われたの。笑 說起來今天好多人說很有民族風呢。笑 褒めてるのか分からないと思っていたら 「似合ってるよ~~」って言われたから良かった…の…かな?( ′ ▽ ` )笑 雖然說不知道是不是稱讚啦 不過大家說「很適合~~」,所以應該是很好…吧…?( ′ ▽ ` )笑 刺繍が入った服好き( ′ ` ) 服といえば来週はゆかただね( ̄▽ ̄)好きでしょう?浴衣。( ̄▽ ̄) 楽しみだね。 人家很喜歡有刺繡的服裝 說到服裝,下週是浴衣呢( ̄▽ ̄)很喜歡吧??浴衣。( ̄▽ ̄) 好期待呢。 http://i.imgur.com/O4ndewR.png
------------------------------ 11. 755orぐぐたすの写真の少し遠目バージョンの写真。 ちょこん感。ちっちゃく見えるね優香^_^! 何か小さくなったり大きくなったりが自由に自分で選べたらいいのにな( ′ ▽ ` ) 比755和G+的寫真稍遠遠一點的版本 小小的感覺。看起來小小隻的優香^_^! 如果可以自由選擇哪裡小哪裡大的話就好了啊( ′ ▽ ` ) 体のどこかにスイッチがあって。 そのスイッチ押したら小さくなれたり、とか 脚長くなったり、とか笑 在身體的某一處有個開關 按下去的話,就可以變小或是把腳變長之類的。笑 好きな部分を時と場合によって好きな大きさにできたらな~(。 ̄∀ ̄。) 配合場合,把想要的地方變成喜歡的大小~(。 ̄∀ ̄。) へへへ~ファンタジーなお話だ~~♪ 嘿嘿嘿~幻想情節~~♪ http://i.imgur.com/gKe3Vke.jpg
------------------------------ 12. 握手会はファンのみんなに会えて。 たくさん本音で話せて。 在握手會能和大家見面, 聊了好多心裡話。 それだけでも充分幸せなんだけど( ′ ▽ ` ) 這樣就覺得很幸福了 メンバーにも会えるという幸せ…( ′ ` ) 和成員見面也是種幸福…( ′ ` ) 今日あすかにもなおちゃんにもゆいにもりこちゃんにもみんなみんな久しぶりに会えて 嬉しかった~~~! 今天見到好久不見的泡麵、Nao醬、吉娜、理子P 好開心啊~~~! ちなみにホテルはまりこちゃんと同室。( ̄▽ ̄) 安定(?) 順帶一提,今天和麻莉莉和理子P誰同一間。( ̄▽ ̄) 安定(?) http://i.imgur.com/UfYhzEs.jpg
------------------------------ 13. 今日たくさんメール送ることができたなぁとニヤニヤしながらメール見返してたら10通 もメール送ってた^_^ あ、これがちょうど10通目だよ(。^ ν^ 。) 今天寄了好多mail 開心的回顧著以前的mail,就寄了10封出去 啊,這封剛好是第10封喲(。^ ν^ 。) ほんとたまたま。笑 送りたいことたくさんあったから送ってたらこうなってた。( ̄∀ ̄) 真的偶爾才會這樣啦。笑 因為有好多想說的話嘛,才寄了這麼多封。( ̄∀ ̄) おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ 晚安安(( _ _ ))..zzzZZ http://i.imgur.com/UFrWx5P.jpg
-- 翻譯有誤請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.56.233 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500289028.A.CE4.html

07/17 19:05, , 1F
優糖飯個性也跟優糖很像@A@"
07/17 19:05, 1F
※ 編輯: baal (36.225.56.233), 07/17/2017 19:36:35

07/17 19:53, , 2F
翻譯辛苦了~突然一天來個十封真的大驚嚇XD
07/17 19:53, 2F

07/17 20:40, , 3F
「自由選擇哪裡小哪裡大」....................嗯
07/17 20:40, 3F

07/17 21:05, , 4F
優糖飯也都是這種風格嗎XD
07/17 21:05, 4F

07/17 21:08, , 5F
有很多個性輕飄飄的大叔嗎 0.0
07/17 21:08, 5F

07/17 21:18, , 6F
個性輕飄飄的大叔....感覺不太舒服(喂
07/17 21:18, 6F

07/17 21:24, , 7F
還是其實應該翻成 (肚子)軟綿綿的飯。 低頭看三層肉...逃
07/17 21:24, 7F

07/17 21:36, , 8F
個性也好肚子也好通通軟綿綿的飯... 等等,就卡通裡的
07/17 21:36, 8F

07/17 21:36, , 9F
狸貓阿@A@"
07/17 21:36, 9F

07/17 21:42, , 10F

07/17 21:43, , 11F
優糖飯的形象示意圖大概是這樣↑
07/17 21:43, 11F

07/17 22:35, , 12F
b大的圖XDDDDDDD
07/17 22:35, 12F

07/17 22:39, , 13F
不過每次握完優糖出來看列後還真的跟b大的圖有像...www
07/17 22:39, 13F

07/17 23:08, , 14F
狸貓家族圖w
07/17 23:08, 14F

07/18 00:06, , 15F
8月發片海邊的MV呢...
07/18 00:06, 15F
文章代碼(AID): #1PR9W4pa (AKB48)
文章代碼(AID): #1PR9W4pa (AKB48)