
[Mail]角ゆりあ圈內還願77封Mail(61~70)


紹介したかもだけど
もう一回のせとくね笑笑
雖然介紹過的樣子
還是再發一次笑笑
-----------------------------------------------------------
62/77
http://i.imgur.com/d3gIDBU.jpg


すっぱいものが苦手なんです。
不擅長酸的食物呢。
だから、うめぼしとかレモンとかたべれないの
所以呀、不能吃梅干或檸檬之類的
みんなには、なんできらいなの?っていわれる笑笑
大家都問說為什麼會討厭呢?笑笑
-----------------------------------------------------------
63/77
http://i.imgur.com/HrGCp4j.jpg


くれたの!これ!
ななこがお詫びの品として笑笑
收到了!這個!
菜那子那裡得到的賠罪品笑笑
-----------------------------------------------------------
64/77
http://i.imgur.com/Xp4BatT.jpg


レモンにれんこんわたしの嫌いな食べ物笑笑
檸檬蓮藕是我討厭的食物笑笑
好きな人います??
有人喜歡嗎??
-----------------------------------------------------------
65/77
http://i.imgur.com/38Blrzl.jpg

正直、かく文章が思い付かなくなってきた
說起來、已經沒有靈感了呀
うわぁぁぁぁぁ
嗚哇啊啊啊啊啊
だれかー、たすけてーー
有誰呀、救救我~~
http://i.imgur.com/HY1lRi7.jpg

かどちゃん、かどっち、ゆーりん、ゆりあ
角醬、角七、由琳、由莉亞
なんて、呼べばいいの?ってかた
要怎麼稱呼比較好?名字
かどちゃんだと嬉しいです。
上の名前で言われるほうがなんか、嬉しい笑笑
角醬的話會很高興唷。
其實叫上面的暱稱的話、都會很高興笑笑
-----------------------------------------------------------
66/77
http://i.imgur.com/7xTONzQ.jpg

つくえに寝そべってメール打ってます。
坐在椅子上昏昏欲睡的寫著Mail。
いろいろ、体勢かえてる笑笑
變換著各種坐姿笑笑
なんか、ひらめくかなーー?って笑笑
感覺可以靈光一閃~~?笑笑
http://i.imgur.com/OHOFnAE.jpg

食べ物をお恵みください笑笑
請施捨食物給我笑笑
もう、買いにいく気力なくて、、、笑笑
已經沒有去買的力氣了、、、笑笑
-----------------------------------------------------------
67/77
http://i.imgur.com/Xa0aXrS.jpg

今度は、16日17日に握手会です!
下次呀、16日17日是握手會!
月曜日に握手会って珍しいね笑笑
星期一握手還滿稀奇的呢笑笑
わたしもびっくりしちゃった笑笑
我也覺得很驚訝唷笑笑
http://i.imgur.com/rLByiz4.jpg

冷房つけてる
開冷氣了
それくらい暑い
已經好熱了
もうつけてるひとおおいよね笑笑
應該也有開冷氣的人了對吧笑笑
扇風機だけでもいきていけるかもだけど冷房のほうが涼しい
雖然用電風扇也還可以不過還是冷氣比較涼呀
-----------------------------------------------------------
68/77
http://i.imgur.com/nuqNGkx.jpg

かーらーすーなぜなくのー
烏~鴉~為什麼在叫呢~
これをきいて、なにを浮かべましたか??
聽了這個、感覺有什麼浮現??
きっと、アニメが好きなひとはあれを思い浮かべたと思う!
我想喜歡動畫的人絕對浮現了那個對吧!
http://i.imgur.com/fxTg1y0.jpg

楽勝ってとなえながらメール打ってる笑笑
邊輕鬆地哼著歌邊寫Mail笑笑
やっと、ネット環境ととのったとこにいるからめっちゃおくりまくってます笑笑
網路環境終於比較好了可以多傳送一些了笑笑
-----------------------------------------------------------
69/77
http://i.imgur.com/qlerN7N.jpg

桃がすきな角ゆりあです!
喜歡桃子的角由莉亞!
今日ね、桃のゼリーたべた!!
今天呢、吃了桃子果凍!!
めっちゃおいしかったの!!!!
超級好吃的!!!!
本当に!!!
真的好吃!!!
また、たべたい!
おにぎりみたいな色じゃない?
好想再吃!
像飯糰一樣有各種口味對吧?
この文字笑笑
這個字笑笑
http://i.imgur.com/kzAYYGe.jpg

最近おにぎりは辛子明太子が好きなんです
最近喜歡辣子明太子飯糰
-----------------------------------------------------------
70/77
http://i.imgur.com/ZyBoHem.jpg

うどん、何がすき?
烏龍麵的話喜歡哪種?
わたしは、温玉ぶっかけか、カレーうどん!
我的話是加蛋咖哩烏龍麵!
カレーうどん最強とおもってます笑笑えーーーー
我覺得咖哩烏龍麵是最強的笑笑~~
http://i.imgur.com/RvSwrhU.jpg

って、おもったことがあった
說起來想到一件事
ショックだったーー
覺得有些驚訝
なにかいえないけど、、、
雖然不能說、、、
-----------------------------------------------------------
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.228.134.117
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500223088.A.479.html
※ 編輯: Monteney (36.228.134.117), 07/17/2017 03:02:57
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章