[Mail] 馬嘉伶 20170716 [FB]

看板AKB48作者 (Joy)時間9年前 (2017/07/16 11:46), 9年前編輯推噓14(1403)
留言17則, 8人參與, 最新討論串1/1
【AKB48 台灣留學生 馬嘉伶 まちゃりん】 まちゃりんのAKB48ものがたりん 皆さんは7月の「WAKUWAKU JAPAN 」を観てくれましたか(≧ω・) たくさん素敵な番組や 面白いドラマを観ましたか(≧▽≦) 私は日本のドラマが大好きなので、 心から皆さんに「WAKUWAKU JAPAN 」おすすめします そして最近、8月の「WAKUWAKU FLASH 」を収録しましたよ 今回は番組の紹介以外、日本の「可愛い文化」や、 新しい情報など色んな常識を紹介しましたよ そして毎回きっとある「Jホラ」、今回も放送します (私は臆病だから実は観てないですけど(/。\) ) 日本の番組の情報をもっと知りたいですか 是非観てください(*^-゚)v ★☆★☆★☆★☆★☆ 大家有關注7月份的「WAKUWAKU JAPAN 」嗎(≧ω・) 是不是看了許多精彩的節目 以及有趣的日劇呢(≧▽≦) 我個人很喜歡看日本的連續劇 所以真心的向大家推薦「WAKUWAKU JAPAN 」 而最近又去錄了8月份的「WAKUWAKU FLASH 」了呦 這次不只跟大家介紹日本節目,還有日本的「Kawaii文化」、新的情報等等 還有每次都一定會出現的日本恐怖片,這次也會顫慄播出 (不過因為我膽子小,所以不敢看(/。\) ) 想要更加瞭解日本節目嗎 千萬不要錯過(*^-゚)v ☆彡播放資訊請鎖定「WAKUWAKU JAPAN」官方網站☆彡 http://twn.wakuwakujapan.tv/zh/ http://i.imgur.com/OIUC6Wd.jpg
https://www.facebook.com/akb48.member/posts/1146107035521098/ ============================================================ (≧艸≦)り なんか久しぶり 朝は頑張ってアホ系と戦いました しかし最後私は負けたかな、、、 「アホ毛キャラ」を変えないか(泣く 今日の握手会は12:30からよ(≧∀′##) 待ってますーー 早上很努力的跟呆毛戰鬥了 可惜最後好像是我輸了、、、 可能無法改變「呆毛角色」ba(哭 今天12:30開始握手會yo(≧∀′##) 正在等待 http://i.imgur.com/hYFSaHP.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ============================================================ (≧艸≦)り やっぱり 握手会3、4部終わったよ 来てくれたあずきたちとたくさん喋った やっぱり握手会であずきから元気をもらえる(笑笑 後の第7部と8部もよろしくお願いします 握手會的3、4部結束了yo 謝謝來找我的紅豆們 聊了好多 果然在握手會中可以從紅豆身上得到滿滿的能量ne (笑笑 等等第7部及第8部再來找我ba http://i.imgur.com/y2ghFBI.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ============================================================ (●゚∀゚)り 抹茶とあずき 後の部が始まる前に ちょっと配信しますよ 16:30から観てね 写真は抹茶とあずきだ 在下一部開始前 會直播一下下yo 16:30開始 照片是抹茶與紅豆 http://i.imgur.com/rq0HMBL.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ============================================================ (●゚∀゚)り 後もよろしくお願いします さっきの配信で さとねが来てくれた!! かわいすぎ(笑笑 いつも癒される 後の握手会ぜひ遊んで来てください 剛剛的直播 さとね也在yo 太可愛了(笑笑 總是被治癒ya 等等的握手會也請來找我們yo http://i.imgur.com/aIyn2mP.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ============================================================ (≧艸≦)り 幸せです 今日の握手会ありがとうございました たくさんの方は「推し増し券」で 私に会いに来てくださって 新しいあずきが出来て、本当に感謝してます そして 握手会の最後 みんなの「まちゃりん、ショールーム選抜おめでとう」って叫んでくださって 一瞬涙がちょちょぎれそうになった 本当です あずきに愛されて、幸せです 今天握手會,謝謝大家 很多人用「增推券」來找我 能有新的紅豆,真的好開心 握手會的最後 大家一起喊「恭喜馬嘉伶,SHOWROOM選拔」時 那一瞬間 突然有點鼻酸 真的 被紅豆們喜愛,真的好幸福 http://i.imgur.com/EOCWjCw.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.165.32.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500176805.A.6E1.html ※ 編輯: joylucktw (118.165.32.56), 07/16/2017 14:43:18 ※ 編輯: joylucktw (118.165.32.56), 07/16/2017 14:44:02

07/16 14:46, , 1F
看來 AKBINGO 和 WAKUWAKU FLASH 目前幾乎是常連出演了 :D
07/16 14:46, 1F
※ 編輯: joylucktw (118.165.32.56), 07/16/2017 15:14:15

07/16 15:15, , 2F
you are so beautiful
07/16 15:15, 2F

07/16 15:17, , 3F
抹茶和紅豆那個看起來好好吃..
07/16 15:17, 3F

07/16 16:20, , 4F
抹茶看起來也很好吃喔(x
07/16 16:20, 4F

07/16 16:23, , 5F
小圓臉姐妹台
07/16 16:23, 5F

07/16 17:10, , 6F
07/16 17:10, 6F
※ 編輯: joylucktw (118.165.32.56), 07/16/2017 19:27:36 ※ 編輯: joylucktw (118.165.32.56), 07/16/2017 20:30:47

07/16 20:32, , 7F
正在補下午的檔 這兩隻感情真好啊XD
07/16 20:32, 7F

07/16 21:14, , 8F
今天照片也太好看了
07/16 21:14, 8F

07/16 23:05, , 9F
期待明天跟小張的照片 (′・ω・`)
07/16 23:05, 9F

07/16 23:08, , 10F
抹茶今日握手會感謝台
07/16 23:08, 10F

07/16 23:08, , 11F
跟小張應該就不會被說母女了吧 (?
07/16 23:08, 11F

07/17 00:30, , 12F
紅豆台達標啦~~ 88888888
07/17 00:30, 12F

07/17 00:33, , 13F
終於達標啦
07/17 00:33, 13F

07/17 00:35, , 14F
8888888
07/17 00:35, 14F

07/17 02:15, , 15F
8888888
07/17 02:15, 15F

07/17 02:36, , 16F
昨天下午的配信太可愛了吧,久保攝影師超專業
07/17 02:36, 16F

07/17 07:30, , 17F
久保プロ 不是說假的
07/17 07:30, 17F
文章代碼(AID): #1PQk6bRX (AKB48)
文章代碼(AID): #1PQk6bRX (AKB48)