[SNS] 宮脇咲良 170713~14

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間9年前 (2017/07/15 00:22), 編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
こんばんは! 晚安! 今日は、東京ウォーカーPLUSさんの表紙撮影をしていました 今天做了東京walker PLUS的封面拍攝 なんと! 14ページくらいあるみたい 竟然! 好像有14頁 とっても嬉しいです!! 早く皆さんにみていただきたいなぁ! 非常開心!! 想快點給大家看啊! 最近、撮影があるとどうしてもカメラをじっと見てしまい、そのカメラどこのですか? と聞いてしまう私。 最近我如果有拍攝無論如何會盯著相機 問說那相機是哪買的呢? インスタ用にカメラを使うようになってから、カメラの知識がどんどん増えていってる ように感じます 自從使用IG用的相機後,感覺相機的知識不斷增加 あ、でもまだiso?とか、カメラ用語は全く分からずです 啊,不過還是完全不懂iso?之類的相機用語 今日のカメラは、とってもお高いみたいでした…バッテリーだけで10万 今天的相機很貴的樣子…光電池就要10萬 カメラって、高価なものなんですね… 相機是高價品呢… 私は、愛用のオリンパスちゃんと素敵な写真を壊れるまで撮ろうって決めました笑 決定用我愛用的olympus拍到拍不出好看的照片為止 笑 明日は、朝から夜までフル活動!がんばります! 明天要從早到晚整個活動!會加油的! おやすみなさい。 さくら咲け! 晚安 櫻花盛開! http://i.imgur.com/pWAuDhH.jpg
------------------------------ こんばんは! 晚安! 今日は本当に一日長かったなぁ! でも、充実感と達成感があった! 今天一天真是好長啊! 但有充實感和成就感! 朝から、音楽の日リハ、撮影、取材、収録、RECなどなど。。盛りだくさん! 從早是音樂之日彩排、拍攝、取材、收錄、REC等等。。好豐富! 朝早かったというのもあったのか… 一日中眠たかった、、、! お仕事中はもちろん眠くはないんだけど、休憩時間はずっと眠ってた、、、 也因為一大早的… 一整天好睏、、、! 工作中當然不會睏,但休息時間一直度咕、、、 でも、理由は何となく分かってる。 スタジオのソファの寝心地が良すぎたから。 但或多或少知道理由 因為攝影棚的沙發太舒服了 です。笑 はるっぴと頭合わせて寝てたみたい なこに、2人とも可愛かったですって言われたよ 好像跟哈嚕P頭靠頭睡覺了 被奈子說兩人都好可愛唷 あぁ、あのスタジオのソファ。 お家に持って帰りたかった。。 人をダメにするソファだったなぁ。 啊啊,那攝影棚的沙發 想帶回家。。 會使人變廢的沙發啊 明日は、音楽の日に出演させていただきます!HKT48、AKB48としてです! HKT48は、10thシングル初披露させて頂きます 明天要出演音樂之日!身為HKT48、AKB48! HKT48會初披露10單 精一杯頑張ってきます! 來盡全力加油! 皆さん、絶対見てね! 大家一定要看捏! 憧れのトランシーバーがあったので、スパイごっこしたよ。笑 有憧憬的無線對講機所以玩了間諜遊戲唷。笑 おやすみなさい。 さくら咲け! 晚安 櫻花盛開! http://i.imgur.com/RQQl9ci.jpg
■櫻花郵件 ------------------------- 2017年7月13日 10:31:24 JST 早安^_^ 今天要去拍攝! 昨天沒做櫻花樹的實況抱歉! 大家有聽嗎^_^? 看755的留言後大家有聽真開心! 來去拍攝^_^ http://i.imgur.com/X4GqwPk.jpg
------------------------------ 2017年7月13日 14:41:22 JST 哇喔 大大的櫻桃~~^_^ 在拍攝唷! 拍攝時吃櫻桃在我的拍攝裡相當常見 但這次的櫻桃是至今最好吃的~~ 雖然猶豫要不要說、、 讓大家擔心了抱歉 但之前也有說過 真的沒有向大家隱瞞的事唷 雖然事實是眼見為憑 但完全不是事實的事也會被看成事實好可怕呢 希望相信現在而不是過去 當然想以行動證明 然後只是好傷心 拍攝會加油的 http://i.imgur.com/RG0V1Rl.jpg
------------------------------ 2017年7月13日 21:11:23 JST 長髮的話能各種髮型改造好開心! 這髮型久違的成功! 草帽配辮子頭!自己都覺得適合!笑 明天用什麼髮型好呢^_^ 大家喜歡什麼呢^_^ http://i.imgur.com/I8zCngm.jpg
-- http://i.imgur.com/kY0jzAN.jpg
-- 告白櫻 http://i.imgur.com/bJPgSpr.gif
跳箱櫻 http://i.imgur.com/C9giPwY.gif
孫悟櫻 http://i.imgur.com/tr4y3dV.gif
臭屁櫻 http://i.imgur.com/8mDu9Gl.gif
黑白櫻 http://imgur.com/a/ksBmA 青春櫻 http://imgur.com/a/26kZG 少女櫻 http://imgur.com/a/3eAXt 美人櫻 http://imgur.com/a/QRDWP 聖誕櫻 http://imgur.com/a/sdIEX 甜美櫻 http://imgur.com/a/a2miW 跳繩櫻 http://i.imgur.com/Xk3Z1QD.gif
我嫁櫻 http://imgur.com/a/odbVk -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1500049363.A.52C.html

07/15 00:29, , 1F
好美的櫻花啊
07/15 00:29, 1F

07/15 00:30, , 2F
草帽辮子櫻絕美啊~~
07/15 00:30, 2F

07/15 00:59, , 3F
電池要10萬的相機到底是什麼...
07/15 00:59, 3F

07/15 01:04, , 4F
MAIL 的意思是私帳非本人?
07/15 01:04, 4F

07/15 01:24, , 5F
櫻花花<3 什麼髮型都好看
07/15 01:24, 5F

07/15 01:34, , 6F
Leica數位單反一套幾十萬 電池十萬日幣 差不多吧(?
07/15 01:34, 6F

07/15 10:13, , 7F
可是櫻花妳怎麼拍都美妳要相機拍出不好看的照片很難
07/15 10:13, 7F

07/15 11:58, , 8F
間諜遊戲好可愛XD
07/15 11:58, 8F
文章代碼(AID): #1PQE_JKi (AKB48)
文章代碼(AID): #1PQE_JKi (AKB48)