[Mail]角ゆりあ圈內還願77封Mail(21~30)

看板AKB48作者 (どっぺり坂⊿)時間9年前 (2017/07/13 00:55), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
21/77 ○○さんこんばんわ ○○桑晚安 おぐまつぐみと申します(′▽‵)!! 我是小熊倫実(′▽‵)!! 角の記念すべき21通目のメールを乗っ取らさせていただきました 趁著角的第21封紀念郵件時我來叼擾玩玩了唷 なんと!! この間の角の生誕祭の時に、「ちょっとまったー!」をさせていただいたんです 居然呢!! 角的生誕祭那時候、「等一下!」這句話居然讓我來喊了唷 去年の角の生誕祭でもちょっとまったー!をさせていただいたんですけれども、言うタイ ミングを失敗してしまって 去年在角的生誕祭時雖然也是讓我來喊等一下!、結果時機沒抓好失敗了呢 本当にもうしわけありません!!!! 真的是非常對不起!!!! でもまた今年の生誕祭でまたさせていただくと聞いて決まった時本当にうれしくて 但是聽到今年的生誕祭也要讓我來喊的時候真的是好高興 大好きな角の生誕祭でおてつだいをさせていただけて幸せでしたああああ 能在最喜歡的角的生誕祭裡幫上忙真的是好幸福啊啊啊啊 それで○○さんにお礼をさせていただきたくて乗っ取らさせていただきました 也趁這機會在這裡向○○桑表達謝意 本当に本当にありがとうございました!!! 真的很謝謝!!! もし来年も角の生誕祭に出演できたらさせていただけますように…!(^ ^ ) 希望明年角的生誕祭時也還能出場…!(^ ^ ) ということで以上おぐまつぐみでした ふふふ 以上是小熊倫実的亂入 呼呼呼 ありがとうございました( ′∀‵) 謝謝各位( ′∀‵) PS.今日も今日とて消ゴムの角の歌が頭から離れません笑 PS.今天也唱了很洗腦的橡皮擦的角的歌唷笑 消ゴムの角♪ 橡皮擦的角♪ http://i.imgur.com/vzWF2Jo.jpg
http://i.imgur.com/zBYiurV.jpg
----------------------------------------------------------- 22/77 メンバーあいうえお作文 成員的阿伊屋欸喔作文 おおきな おにぎり たいらげる きぶん ゆめがあって りっぱな あたし 好大的 飯糰 想吃光光 的心情 這樣幻想著 優秀的 http://i.imgur.com/RGsaPOF.jpg
----------------------------------------------------------- 23/77 おにくはやっぱり ぎゅうにくがすき ののりもすき ゆっけもすきだよ かぶとむしー 肉的話果然還是 最喜歡牛肉 也喜歡牛肉海苔捲 也喜歡生牛肉丼唷 獨角仙 http://i.imgur.com/LIkuozu.jpg
----------------------------------------------------------- 24/77 おおきな ぐみを まいちに つくる ぐるーぷいちの みかんずき 每天都 在做 好大的 軟糖 團體裡面最 喜歡橘子 http://i.imgur.com/7Ln7055.jpg
----------------------------------------------------------- 25/77 かわいい しんでれら わたしたちが ぎゅっと抱き締めました ゆきりんさん 好可愛的 仙度瑞拉 會將我們 抱得緊緊的 由紀琳桑 http://i.imgur.com/sIrsynD.jpg
----------------------------------------------------------- 26/77 かっぱつで とにかく うんどうしんけいいい みんなを なごませてくれる 很活潑 總而言之就是 運動神經很好 是大家的 避風港 http://i.imgur.com/m80dz8c.jpg
----------------------------------------------------------- 27/77 きゃぷてん たよれて はなしやすい らーめんだいすき りえちゃんは 隊長 很能依靠 很好相處 最喜歡拉麵的 里英醬 http://i.imgur.com/uvd5Srq.jpg
----------------------------------------------------------- 28/77 くりすます さっかー かんせん べんとう あいどる いいかんじ なーいす 聖誕節 足球 感染 便當 偶像 感覺不錯 護士 http://i.imgur.com/s3oYoBi.jpg
まうちゃんと、おおたきが考えてくれてるけどこれやばいよね。。。 真生與大滝、兩人想出來的不過有些糟糕呢。。。 ----------------------------------------------------------- 29/77 さぁはじめよう とまり うちゅういち あぱーと んっっ じ ゆう 那麼開始吧 住在 宇宙第一的 公寓 http://i.imgur.com/mq5zUnm.jpg
----------------------------------------------------------- 30/77 すてきなりったん がんばりったん はらはらりったん らぶらぶりっちゃん りったん こがらなりったん 完美里糖 加油里糖 飄落里糖 里糖 小小的里糖 http://i.imgur.com/2bvEqPY.jpg
----------------------------------------------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.228.253.171 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1499878520.A.097.html

07/13 01:00, , 1F
用aiueo犯規啦w
07/13 01:00, 1F

07/13 01:40, , 2F
aiueo洗篇數啊ww 小熊好可愛!
07/13 01:40, 2F

07/13 03:08, , 3F
29是安九醬?
07/13 03:08, 3F

07/13 06:38, , 4F
先推晚點看
07/13 06:38, 4F

07/13 10:04, , 5F
結果是NGT整團幫忙完成嗎@@
07/13 10:04, 5F
文章代碼(AID): #1PPbHu2N (AKB48)
文章代碼(AID): #1PPbHu2N (AKB48)