[Blog] 山本彩加 170628 5期生一周年

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間9年前 (2017/06/28 23:53), 編輯推噓10(1002)
留言12則, 10人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12287876665.html TeamN 山本彩加 5期生一周年! 2017-06-28 23:33:41 こんばんわ~ 晚安~ あふれる笑顔!(ええやん!) 全力疾奏! (やるやん!) 空手girlの?(あーやん!) 充滿笑容!(不錯嘛!) 全力吹奏!(做得好!) 空手道girl的?(阿央!) あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ(ふう~~) 兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です! 用阿央能量為各位的內心增添色彩吧(呼~~) 兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱阿央的山本彩加是也! 自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします 能記住自我介紹的話會很開心!請多指教 昨日もたくさんのいいね!コメント ありがとうございました! 昨天也好多的讚跟留言多謝了! 今日のブログは、331回目ですよ~! 今天的部落格是第331篇唷~! - - - - - - - - - - - 今日は、私達5期生の一周年です!!!!! イェーイ 今天是我們5期生的一周年!!!!! 耶以 去年、6月28日に私達5期生はNMB48theaterにてお披露目されました! 去年6月28日我們5期生於NMB48theater亮相了! もう、1年かー と思いました。 已經1年了嗎~ やっぱり1年って早いなぁ~ って。 1年果然好快啊~ 5期生が初めて撮影した、 BOMBさんの写真です! 5期生首次拍的是BOMB的照片! http://i.imgur.com/olMWDbu.jpg
めっちゃ懐かしいなぁ~ 非常懷念呀~ 皆んなめっちゃフレッシュ!!!笑 大家非常青春!!!笑 皆んなで緊張しながら撮影して、 大阪城の前にまで行って撮影していただいて! 大家邊緊張邊拍攝 去到大阪城前面拍了! めっちゃ楽しかったなぁ~ 非常愉快啊~ (今は、あの時とはまた違う楽しさがあります!) (現在跟那時又有不同的樂趣!) 思い返してみると、本当にたくさんの事があって、初めての経験をたくさんさせていた だいて、すごく濃い1年間でした。 回想起來真的發生好多事,有好多第一次的經驗相當充實的一年 長かったようで、短い1年でした! 似長又短的一年! 本当に14年間の中でこんなにも1年間で人生が大きく変わったのは、初めてでした! 14年裡在一年內人生有如此巨大變化真的是第一次 もう本当に最高の1年でした!!! 真是最棒的一年!!! 不安とかもたくさんあったんですが、 ファンの方が握手会に来てくださったりして、支えていただいて、1年間楽しく過ごす ことができました! 雖然也有好多不安 粉絲們來握手會支持我,這一年愉快地度過了! 本当に皆さんのおかげです! ありがとうございます 託大家的福! 謝謝 これからも、NMB48 5期生! そして、山本彩加の応援をよろしくお願いします 今後NMB48 5期生以及山本彩加的應援也拜託了! そして、昨日は 『ここにだって天使はいる リバイバル公演 初日』でした~!!! 然後昨天是『ここにだって天使はいる 復刻公演 初日』~!!! 劇場に足を運んでくださった皆さん! 本当にありがとうございました! 謝謝來劇場的各位! そして、DMM配信で見てくださった方、 モニター観覧をしてくださっていた方、 本当にありがとうございました 看DMM配信跟螢幕觀賞的人也多謝了 初めて公演の初日でセンターをやらせていただいたんですが、本当にすっごく緊張して ました、、、。 第一次在公演初日擔任center非常緊張、、、。 けど、ファンの方がすごく盛り上がってくださって本当に楽しかったです! 但粉絲們非常熱烈真快樂! 終わってからもよかったよ!!! っていう声をたくさんいただいたので、本当に嬉しいかったです 結束後也獲得好多聲音說不錯唷!!!真是開心 ありがとうございます 謝謝 ユニットでは、 ''この世界が雪の中に埋もれる前に'' を歌わせていただきました! unit演唱了''この世界が雪の中に埋もれる前に''! http://i.imgur.com/etIPUFN.jpg
この4人で!!!! 是這4人!!!! 私は、5期生で1番歌がヘタと言われてきたぐらい音痴なメンバーです。 我在5期生是會被說是唱歌最遜的音痴成員 そんな私があの曲に選んでいただけて、 正直初めは、なんで私なんだろ? 我入選這首歌老實說起初想說為什麼是我? もっともっと歌うまいメンバーたくさんいるのに、、、。 と思っていました! 明明有好多唱歌更棒的成員在、、、。 けど、いろんなスタッフさんに聞いてみると、この公演では、メンバーの成長が1番見 られるユニットを選んでる! って言われました! 詢問許多工作人員後,被說在這公演是選成員的成長會最被看到的unit! その時に思いました! 私は、歌がヘタだから最初の頃は聞いてる方とかに不快な思いにさせてしまうかもしれ ないけれど、こうしてチャンスをいただいたので、コツコツと練習をして、5期生で1番 歌がうまい!と言われるくらいまで頑張りたいと決めました! 那時想到了! 我唱歌遜所以一開始或許會讓聽到的人有不舒服的感覺 但如此獲得機會所以要孜孜不倦地練習 到被說在5期生是唱歌最棒的!之前決定想好好努力! なので、毎回の公演で成長した姿をみていただけると嬉しいです 所以在每場公演能展現成長姿態的話會很開心 本当に昨日はありがとうございました!!!! 昨天真是謝謝了!!!! 発表された事などは、明日のブログで言いますね!!! お楽しみに~ 發表的事在明天的部落格說捏!!! 敬請期待~ では、明日も1日全力疾奏 那麼明天一天也全力衝刺 *あーやん* *あーやん* -- http://i.imgur.com/S3kflTa.jpg
http://i.imgur.com/3pJYm4R.jpg
http://i.imgur.com/iZ5cAOF.jpg
http://i.imgur.com/lza9h6e.jpg
http://i.imgur.com/dyUHfBl.jpg
http://i.imgur.com/lPoHDY0.jpg
可可花梨 http://i.imgur.com/tmTNLWC.jpg
\梅山本/ http://i.imgur.com/0Ash9Z1.jpg
阿央的阿... 不知不覺就一年了@o@ 一年前的黑阿央 http://i.imgur.com/TBv6sO6.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498665208.A.E04.html

06/29 00:00, , 1F
一年前的蛋春好正
06/29 00:00, 1F

06/29 00:17, , 2F
希望可以看到阿央歌唱的進步 不過寫讓人聽的不舒服那
06/29 00:17, 2F

06/29 00:17, , 3F
句也太心酸了QQ
06/29 00:17, 3F

06/29 00:21, , 4F
想不到已經一年了!!
06/29 00:21, 4F

06/29 01:02, , 5F
到底為何加入之後都會變白啊XD
06/29 01:02, 5F

06/29 01:47, , 6F
一陣子不過度曝曬就會白了 大概吧 我就是(?
06/29 01:47, 6F

06/29 02:39, , 7F
這就是職業跟業餘的差別
06/29 02:39, 7F

06/29 06:27, , 8F
現在真是又美又白
06/29 06:27, 8F

06/29 10:47, , 9F
央央好可愛>///<
06/29 10:47, 9F

06/29 17:34, , 10F
阿羊真的好萌
06/29 17:34, 10F

06/29 21:48, , 11F
會來台灣吧/
06/29 21:48, 11F

06/29 21:55, , 12F
五期生加油~
06/29 21:55, 12F
文章代碼(AID): #1PKz3uu4 (AKB48)
文章代碼(AID): #1PKz3uu4 (AKB48)