[Mail] 馬嘉伶 20170628

看板AKB48作者 (S‧無限)時間9年前 (2017/06/28 17:11), 9年前編輯推噓13(1301)
留言14則, 12人參與, 最新討論串1/1
(;_;)り おとといの公演 おとといはみんなが大好きなたなみんさんの卒業公演でした あれは最後にたなみんさんと一緒に公演に出ると考えると寂しいです また一緒にステージに立ちたいわ(;_;) いつの日か台湾に帰った時 美味しい台湾ピールを買いて、たなみんさんにあげたいです(笑 写真は私は「まちゃくそ」になった時 めっちゃ感動した 前天是大家都最喜歡的たなみんさん的畢業公演 想到那是最後一次跟たなみんさん一起上公演 就覺得好寂寞 雖然之後還是有見面的機會 但是還想一起在舞台上ya(;_;) ?天我有回台灣時再買好喝的台灣?酒給たなみんba(笑 照片是我成為「まちゃくそ」的時候 好感動 http://i.imgur.com/qMq4MBp.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ================================================== (*゚▽゚)り ゆりあさんの舞台を見に行 きました さん 今天我去看了ゆりあさん的舞台劇 因為日文不好 所以能?的部分大約只有一半 不過能?的部分真的好有趣 而且ゆりあさん的演技真的好好 非常自然的表現劇情 雖然看過好幾部他演出的連續劇 不過現場看則是第一次 演員的ゆりあさん也是閃閃發光ne 還想要再去看ya さん 私は今日はゆりあさんが出演してる舞台に見に行きました! 日本語が苦手だから 半分だけ分かりますが 分かるところはめっちゃ面白くて すごく笑いました そしてゆりあさんの演技がすごいです すごく自然な表現してたです ゆりあさんが出演したドラマが何本も見たけど 生出演は初めてです 女優のゆりあさんもキラキラですわーー また見たいです!!! http://i.imgur.com/LITtAmu.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り ================================================== (●゚∀゚)り 今日も待ってね 今日の配信は遅くなるよ 今また電車中です 今日の観劇終わって、何人も見分けました 「 AKBINGOいつも見てるよ」「頑張ってね」 言ってくれる本当に嬉しかった でもまさかの、めっちゃめっちゃ緊張した(笑 今天的直播會晩一點yo 現在還在電車上 今天觀劇完,被好幾個人認出來 「有一直在看AKBINGO yo」「要好好加油yo」 被這麼?真的好開心 不過意外的超緊張的(笑 http://i.imgur.com/BxLOJOL.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.250.91.94 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498641084.A.A84.html

06/28 17:12, , 1F
樓下支援哭哭醜抹茶
06/28 17:12, 1F

06/28 17:14, , 2F
06/28 17:14, 2F

06/28 17:15, , 3F
還真的支援了XD
06/28 17:15, 3F


06/28 17:30, , 5F
真的哭得很醜很可愛~
06/28 17:30, 5F

06/28 17:58, , 6F
哭的越醜越真心
06/28 17:58, 6F

06/28 18:48, , 7F

06/28 19:29, , 8F
這樣的抹茶超可愛
06/28 19:29, 8F

06/28 19:38, , 9F
很像哭哭饅頭
06/28 19:38, 9F

06/28 19:45, , 10F
XDDDDDDDDD
06/28 19:45, 10F

06/28 21:03, , 11F
原來是去看阿丸舞台劇啊
06/28 21:03, 11F
※ 編輯: SMUGEN (114.35.96.231), 06/28/2017 21:22:45

06/28 21:30, , 12F
哪裡才能遇到野生的抹茶!!
06/28 21:30, 12F

06/28 23:18, , 13F
06/28 23:18, 13F

06/28 23:19, , 14F
能被認知真是太棒了
06/28 23:19, 14F
文章代碼(AID): #1PKtAyg4 (AKB48)
文章代碼(AID): #1PKtAyg4 (AKB48)