[Goo+] 田中菜津美 170626 關於選拔+作詞

看板AKB48作者 (蜜柑)時間9年前 (2017/06/27 22:05), 編輯推噓8(803)
留言11則, 9人參與, 最新討論串1/1
田中菜津美 6/26 21:07 昨日はHKTの10枚目シングル 選抜発表がありました 昨天有HKT 10單選拔發表 昨日は涙だけが出て 気持ちを整理できなくて なにも更新できずにごめんなさい。 因為昨天就只是一直流著眼淚 沒能整理好心情 什麼都沒寫非常抱歉 今回選抜に選ばれることが できなくてとっても悔しいです。 這次沒能夠進選拔非常不甘心。 沢山泣きました。 目の前がなにも見えなくなるくらい。 一直哭。 哭到眼前有什麼都看不見。 選抜に落ちたのが悔しいというより 総選挙でファンの皆さんが素敵なプレゼントを私にプレゼントしてくれて 今度は私がお返しする番だと決めていたので 比起落選拔的不甘心 重要的是總選舉中飯的大家送給我這麼棒的禮物 都已經決定好這次要回報給飯們 みんなにいい報告ができなかったことが 本当に本当に悔しくて、情けないです。 但卻沒辦法給各位好消息 因此真的真的感到不甘心、很丟臉。 握手会で選抜発表楽しみ!とか 今回はなつみかん絶対入れるよね! とみなさんが笑顔で私の選抜を楽しみにしてくれてる言葉が本当に苦しくて 「期待握手會的選拔發表!」 「這次蜜柑絕對會進的吧!」 想到大家帶著笑臉期待我進選拔的話語真的感到很痛苦 どうしていつもみんなを悲しませちゃうんだろうって自分が嫌になりました。 為什我總是讓大家悲傷阿 都討厭自己了 HKTのシングルだから総選挙の結果は 関係ないって言われるけど、わかってるけど それでも期待しちゃう。 それもひとつの結果だから、 なんでって思ってしまう自分がいる。 被說了「因為是HKT的單曲所以總選的結果是沒關係的」 也知道這一點 可是就是會期待。 「怎麼說那也是一個成果阿,為什麼」 自己偶爾也偷偷這麼想。 自分に足りないとこが 沢山わかってる分こんな考えになっちゃう。 這因為了解太多自己的不足之處 所以才會這麼想。 もっと弱い自分と向き合わなきゃ だめですね。 必須要更加面對自己的弱處才可以 不行啊我。 私他のメンバーより 全てが遅いんです。 ずっと遅れてるって感じる毎日でした。 跟其他成員相比 我什麼都比較慢 每天都感覺落於人後 選抜に入るのだって 5年かかったし、 進選拔這件事我花了五年 総選挙にランクインするのだって 6年もかかった。 總選進榜這件事我花了六年。 でも私は苦労してたくさん傷ついて 掴んだ夢の方がずっと幸せに感じます。 但正因我努力過、受過好多的傷 抓住夢想時才會是那麼的幸福 どんなに叶わなくても どんなに全力で立ち向かって 吹き飛ばされても 再怎麼樣地無法實現 再怎樣地全力對抗也被打飛 それでも私のファンの皆さんは ちゃんと見ててくれました。 私がこうなりたい、こうしたいといったら 一緒に頑張ってくれました。 儘管如此我的飯們都好好地在看著我 一旦我說我想變怎樣、我想做什麼 就會跟我一起努力 だから 何度選抜に落ちたって何年かかったって また復帰して見せます! 所以 不管要掉選拔幾次、不管要花多少年 會回選拔給大家看的! 自分のペースで?そんな考えじゃだめだよって思う方もいるかもしれないけど 私はこれからも沢山苦労して大きな幸せを ゆっくり掴んでいきたい。 可能也會有想說「只想用自己的步伐走可是行不通的啊」的人在 但我今後也會一直辛苦下去, 然後慢慢地去掌握大大的幸福。 選抜発表のショールームのコメントで なつみかんなんでいないの? おかしいよ とかコメント流れてるの見て嬉しかったよ 選拔發表的SR留言欄裡 「怎麼沒有蜜柑?」 「太奇怪了吧」 看到這些留言很開心喔 気合い入れて頑張ります 鼓足幹勁加油了 そして、、、 然後 村重選抜4位あざす。 村重選拔第四名謝啦。 https://i.imgur.com/DbNE2yr.jpg
上野遥 21:53 さすがに好きです 不愧是我喜歡的人 //就這句請讓我超譯← =-=-=-==--=-=-=-=-=-=-=-=- 不甘心?來轉換心情,聽(看)首歌吧。 作詞:田中菜津美 【Aメロ】私は1人教室の片隅で 本の中の君に恋をしていた 我一個人在教室的一角 好喜歡書中的你 笑われたって バカにされたって 在怎麼被嘲笑 被當成笨蛋也好 そっとページ開き君に会いに行く 靜靜打開書頁去見你 【Bメロ】 何も変わらず微笑む君は 来月まで同じ顔 発売日まで全力疾走 你的微笑永遠不變 到下個月前都是同樣容顏 全力奔跑到發售日前 【サビ】 公演前でも ribbon!ribbon! 握手中でも ribbon!ribbon! 選抜落ちても ribbon!ribbon! 直到公演前也 ribbon!ribbon! 握手的時候也 ribbon!ribbon! 掉選拔也 ribbon!ribbon! 今日も開くわ 魔法のページをribbon! 今天也打開啊 將魔法的書頁ribbon! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.234.93.154 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498572323.A.C5B.html

06/27 22:12, , 1F
居然寫歌來抒發心情了 這是蜜柑嗎?w
06/27 22:12, 1F

06/27 22:14, , 2F
只要有空就... 寫寫歌詞~ (偷NGT成員自介←
06/27 22:14, 2F

06/27 22:39, , 3F
蜜柑好不容易總選圈內,結果卻進不了自家的單曲選拔QQ
06/27 22:39, 3F

06/27 23:15, , 4F
蜜柑加油!(可以考慮跟愛玲糖合作一下阿
06/27 23:15, 4F

06/27 23:22, , 5F
蜜柑~><
06/27 23:22, 5F

06/27 23:41, , 6F
推蜜柑
06/27 23:41, 6F

06/28 00:51, , 7F
06/28 00:51, 7F

06/28 02:47, , 8F
不愧是即興歌王w
06/28 02:47, 8F

06/28 08:58, , 9F
推BOSS QQ
06/28 08:58, 9F

06/28 11:34, , 10F

06/28 12:05, , 11F
..........真的有趣就行嗎...
06/28 12:05, 11F
文章代碼(AID): #1PKcOZnR (AKB48)
文章代碼(AID): #1PKcOZnR (AKB48)