[Mail] 馬嘉伶 20170625

看板AKB48作者 (Joy)時間9年前 (2017/06/25 13:48), 9年前編輯推噓2(203)
留言5則, 3人參與, 最新討論串1/1
(。≧Д≦。)り プロレスをやります!! 昨日の握手会で発表した 2か月後 「WIP CLIMAX」は後楽園で行います そして、私も参加しますよ もう何か月のレッスンを受けてたけど 今は自信があまりないです(/Д`; でも昨日の握手会で、たくさんの方々は応援してくれる 自分はもっと頑張らなきゃ! そしてリングネームは「オッタマゲマ」です 「オッタマゲマ」もよろしくお願いしますー(*^-゚)v 昨天在握手會上宣布的 2個月後 會在後樂園舉?「WIP CLIMAX」 而且我也會參加yo 已經培訓了好幾個禮拜 不過現在沒什麼自信阿(/Д`; 但是昨天好多人在握手會上為我打氣 自己也覺得要更加努力才行! 對了,我在比賽中的名字是「オッタマゲマ」 「オッタマゲマ」也請多多指教(*^-゚)v http://i.imgur.com/cBa6aIb.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り =================================================== (●゚∀゚)り 今日も同じ時間だよー 今日も午後配信するよーー いつもと違う時間で配信したら 普段は夜に配信を見えない方は見えるから 新しいあずきがどんどん増えます(笑 15:20からぜひ見てね 今天也會午後直播yo 跟平時不同時間直播的話 平時看不了?上直播的人也能看見 也會增加新的紅豆(笑 等等15:20也要來看yo http://i.imgur.com/1akrsEN.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り =================================================== (≧艸≦)り 後で会いましょうね 抹茶ぜんざいーー 抹茶とあずきと白玉 完璧な組み合わせだ!!! 18:30から握手会 会いましょうね(≧∀′##)ーー 抹茶點心 抹茶跟紅豆跟白玉 完美的組合 18:30開始握手會 等等見捏(≧∀′##) http://i.imgur.com/0HOvqG1.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り =================================================== (≧艸≦)り あげぽよー 今日の握手会終わったよ あげぽよー(笑 でも会場に来て、髪の毛はパサパサになった 下げぽよ、、、(泣く しかしあずきに会えると 卍でした 後はステージで会いましょうね 今天的握手會結束了yo あげぽよー(笑 但是到會場後,頭髮變好亂 下げぽよ、、、(哭 不過見到紅豆們 又變「卍」了 等等在stage 見yo http://i.imgur.com/mKYQSaS.jpg
まちゃりんでした。・ω・。)り -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.230.48.103 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498369735.A.0AD.html ※ 編輯: joylucktw (61.230.48.103), 06/25/2017 14:19:55

06/25 15:06, , 1F
抹茶匆忙妝髮台
06/25 15:06, 1F
※ 編輯: joylucktw (61.230.48.103), 06/25/2017 17:49:49

06/25 18:17, , 2F
06/25 18:17, 2F

06/25 18:17, , 3F
的反應www
06/25 18:17, 3F
※ 編輯: joylucktw (61.230.48.103), 06/25/2017 19:37:11

06/25 23:12, , 4F
今日抹茶二次台
06/25 23:12, 4F

06/25 23:47, , 5F
推推~
06/25 23:47, 5F
文章代碼(AID): #1PJqx72j (AKB48)
文章代碼(AID): #1PJqx72j (AKB48)