[Goo+] 川本紗矢 170622~23

看板AKB48作者 (歐派‧蘿莉‧狸貓‧翼)時間9年前 (2017/06/24 00:19), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
170622 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 昨日は、SHOWROOM配信 ありがとうございました!! 昨天SHOWROOM配信多謝了!! パジャマでした~ 是睡衣~ そして君誰の企画やお絵描きや、、、 以及君誰的企劃跟畫畫、、、 色々やって楽しかったです(^ ^) 做各種事好快樂(^ ^) ありがとうございました!! 謝謝!! また配信する時はお知らせします 再配信時會告知 今日は、お仕事して病院行っての 1日でした~~ 今天是工作去醫院的一天~~ 天気も良くて暖かい1日で 良かったです( ′ ▽ ` )ノ 天氣也不錯是溫暖的一天太好了( ′ ▽ ` )ノ でも、北海道のおじぃちゃんおばぁちゃんと 電話したら、北海道はまだまだ寒い みたいで、関東でもこれから梅雨が 来たりすると思うので、油断せず 気をつけて過ごしましょうね…>_<… 不過跟北海道的爺爺奶奶通電話後 北海道還好冷的樣子 關東之後會下梅雨 所以別大意小心地度過吧…>_<… ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/kXbhoDN.jpg
http://i.imgur.com/vCwKGLK.jpg
170623 ---------------------------- こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 我是傻鴨鴨 今日は、お仕事をしてから、 ミネルヴァ公演に出演させて頂きました!! 今天工作後出演了ミネルヴァ公演!! とっても汗かいて、 体力も使ったけど、凄く 楽しかったです( ′ ▽ ` )ノ 流非常多汗也耗費了體力但相當快樂( ′ ▽ ` )ノ ありがとうございました!! 多謝了!! そしてうちわやサイリウムなども 嬉しかったです…>_<… 然後團扇和螢光棒等等也好開心…>_<… あとお見送りでも、可愛かった!とか 良かった!とか、声をかけて下さったり 嬉しかったです…>_<… 以及在目送也有向我說好可愛!不錯!真開心…>_<… 本当にありがとうございました(^ ^) 真是謝謝(^ ^) 明日は、幕張メッセにて シュートサインの個別握手会です!! 明天在幕張メッセ是Shoot Sign的個別握手會!! 88レーンにてお待ちしています(^ ^) 在88列等候著(^ ^) 皆さんに感謝の気持ちを伝えて、 そして楽しい握手会になりますように 向各位傳達感謝的心情 希望成為愉快的握手會 ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/UrZyff5.jpg
-- http://i.imgur.com/5nOZnPr.jpg
香香 http://i.imgur.com/eP4m7VS.jpg
桶醬 -- 肉肉鴨 http://imgur.com/a/dv1Zi 音姑鴨 http://imgur.com/a/8aYqw 美人鴨 http://imgur.com/a/d3IGI 哨子鴨 http://i.imgur.com/dRFj8vB.gif
被丟鴨 http://i.imgur.com/iXbSu75.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
屁屁鴨 http://i.imgur.com/Q2odDlU.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
踢鴨屁 https://goo.gl/UtkVd0 壞掉鴨 https://goo.gl/j01La3 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1498234749.A.3F5.html

06/25 01:09, , 1F
傻鴨鴨~
06/25 01:09, 1F
文章代碼(AID): #1PJJzzFr (AKB48)
文章代碼(AID): #1PJJzzFr (AKB48)