[Blog] 山本彩加 170412
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12265098998.html
TeamN 山本彩加 ナイッシュー!!!!
2017-04-12 23:03:17
こんばんわ~
晚安~
あふれる笑顔!(ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの?(あーやん!)
充滿笑容!(不錯嘛!)
全力吹奏!(做得好!)
空手道girl的?(あーやん!)
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ(ふう~~)
兵庫県出身・中学2年生・14歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
用あーやん能量為各位的內心增添色彩吧(呼~~)
兵庫縣出身‧中學2年級‧14歲暱稱あーやん的山本彩加是也!
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
昨天也好多的讚跟留言多謝了!
今日のブログは、266回目ですよ~!
今天的部落格是第266篇唷~!
- - - - - - - - - - -
昨日は、しゅうさんの卒業コンサートでした!
昨天是柊桑的畢業演唱會!
今回は、しゅうさんとヴァージニティーをやらせていただいたり、TORACOで六甲おろし
も歌わせていただきました!
這次和柊桑表演ヴァージニティー
也以TORACO演唱了六甲おろし!
しゅうさんの初選抜のヴァージニティーは難しくて、私にできるかすごい不安だったん
ですが、先輩方が練習につきあってくださって無事終える事ができました!
柊桑初選拔的ヴァージニティー好難,非常不安我能做到嗎
但前輩們陪我練習順利跳完了!
ありがとうございました
謝謝
TORACOでは、元気よく!楽しくやらせていただきました!!!!
在TORACO元氣滿滿!愉快地表演了!!!!
しゅうさんが全部考えてくださって
柊桑思考全部
曲中でサインボールを皆んなで打つ!
ってもやったんですが、ボールキャッチできた方はいますかー?
在曲中大家也一起打了簽名球!
有接到球的人嗎?
あんまり、飛ばせなかったんですが………
飛不怎麼遠就是………
けど、会場全体で盛り上がれたと思うのですごいよかったなぁ!と思っています!
不過會場整體沸騰起來所以感到非常棒!
そして、私は初めてしゅうさんのピアノを聴きました!!!
然後我第一次聽到柊桑的鋼琴!!!
すっごく上手で感動しました…(涙)
非常拿手好感動…(涙)
すごいなめらかで
相當柔和
今回のコンサートは本当にいいものになったと思います!
這次的演唱會內容真棒!
こうやってみてみると本当にしゅうさんらしいセットリストで!!!!
如此上場觀看後真的是有柊桑風格的歌單!!!!
思い出のたくさんある曲ばかりで!!!
滿是有好多回憶的歌曲!!!
最後のドレスもしゅうさんらしい衣装でめっちゃくちゃ可愛かったです
最後的禮服也是有柊桑味道的服裝非常可愛
http://i.imgur.com/CbvxgxM.jpg

本当にしゅうさん大好き
真的好愛柊桑
次は、れいにゃんさんですね……
接著是雷娘桑呢……
今日もレッスンがありました!!
今天也有排練!!
http://i.imgur.com/jIIUnmQ.jpg



阿央警官請逮捕我!
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.42.56
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1492013580.A.FD0.html
推
04/13 01:25, , 1F
04/13 01:25, 1F
→
04/13 01:26, , 2F
04/13 01:26, 2F
推
04/13 01:39, , 3F
04/13 01:39, 3F
推
04/13 07:41, , 4F
04/13 07:41, 4F
※ 編輯: emperor (163.23.113.122), 04/13/2017 11:43:57
推
04/13 18:39, , 5F
04/13 18:39, 5F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章