[Goo+] 田中優香 170403

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間9年前 (2017/04/03 22:20), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
こんばんは 晚安安 今日はしのちゃんの生誕祭でした 今天是詩乃醬的生誕祭 生誕祭ということでしのちゃんに髪型決めてもらいました ハーフツイン 因為是生誕祭所以是詩乃醬幫我決定了髮型哦 半雙馬尾 久しぶりにしました 好久沒綁了呢 しのちゃん改めて17歳のお誕生日おめでとう! 再次祝詩乃醬17歲生日快樂! はるたんからのお手紙にしのちゃんとはるたんの絆を感じました これからもずっとKIVのダンスリーダーでいてください! 從遙蛋寫來的信感受到詩乃醬和遙蛋的羈絆 請之後也繼續擔當KIV的舞蹈隊長! 支えで流した涙。 もちろん頭の中はなおぽんでいっぱいでした。 在 支え 的時候哭哭了。 是因為腦袋中想到了好多鬧碰的事。 なおぽんはなおぽんが思っていたよりも優香の中で大きな支えになっていました。 鬧碰在優香心中的分量遠比鬧碰自己想的還要大。 そしてなおぽんのことを思いながら同時に今の自分にも涙してしまいました。 今私は何をしているのだろう。 然後在想著鬧碰的同時,眼淚就流下來了 現在自已應該怎麼做才好呢。 前進しているのだろうか。 何をずっともやもやしているのだろう。 是繼續前進才對吧。 覺得心裡一直有一個結 分かりません。このもやもやは何なのだろう。 不懂啦。這種掛心的感覺到底是什麼啦。 総選挙への不安なのかな。 落ち着いてお家で考えよう。 是對總選舉的不安嗎。 平靜下來在家裡思考吧。 栄光のラビリンス、グラビア企画 投票よろしくお願いします。!!!! 榮光的迷宮寫真企劃 拜託大家多多投票。!!!! (総選挙もありますが。泣) (雖然還有總選舉。泣) おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/iRAB2EK.jpg
http://i.imgur.com/n7wRUZq.jpg
http://i.imgur.com/qGUfQPg.jpg
http://i.imgur.com/phiEqp6.jpg
-- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.248.239 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1491229243.A.73A.html

04/04 21:15, , 1F
謝翻譯
04/04 21:15, 1F
文章代碼(AID): #1OubexSw (AKB48)
文章代碼(AID): #1OubexSw (AKB48)