[BloG+] 西野未姫 131228-30
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/6WZkn9pMJ72
こんばんみきみき~(OwO)
晚安未姫未姫~(OwO)
今日は、みっきっちにお泊りするんです
今天要在美月家住
2人とも映画が大好きだから、DVDを借りてお家で映画を見てます!!
兩人都好喜歡電影,所以借了DVD在家看電影!!
今は2本目を見てます(′V`)ノ"
現在在看第二齣(′V`)ノ"
1本目が
「怪盗グルーの月泥棒」
第一齣是「神偷奶爸」
で、今見てる2本目は
「スマーフ」
です!!!
現在在看的第二齣是「藍精靈」!!!
すごーくおもしろい
非常有趣
夜ご飯は2人でシチューを作って食べたんです(/∀\)
晚餐兩人做了濃湯來吃(/∀\)
すごーくおいしくできました(●゚∀゚●)+.゚
做得相當好吃(●゚∀゚●)+.゚
自分たちで作るともっとおいしく感じますね
自己做的更加美味的感覺呢
みなさんの得意料理は何ですか?
大家的得意料理是什麼呢?
http://i.imgur.com/bvx477i.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/SQGT2EJY4Tk
こんばんみきみき~(OwO)
晚安未姫未姫~(OwO)
今日はみっきと初めてジェルネイルをしに行きました
今天跟美月去做了美甲
念願のネイルっ♡
盼望的美甲
いろんな種類がありすぎて、すごく悩んでこれにしました(′V`)ノ"
有太多種類,相當煩惱後用了這個(′V`)ノ"
私、すごく優柔不断なんです(>_<)
我非常優柔寡斷(>_<)
どうしたら優柔不断が治りますか???笑
怎麼才能治好優柔寡斷呢???笑
だから、みっきにも決めるのを手伝ってもらいました
所以美月也幫我作決定了
でも、爪の形が…(:_;)
不過指甲的形狀…(:_;)
これから頑張ってのばしす笑
之後要努力留長笑
ピンク白は私が1番好きな組み合わせなんです(/∀\)
粉紅色跟白色是我最喜歡的搭配(/∀\)
どうですか??
如何呢??
http://i.imgur.com/b1LPePW.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/f75cXk7qLw4
こんばんみきみき~(OwO)
晚安未姫未姫~(OwO)
今日はお友達と映画とカラオケに行ってきました
今天跟朋友去看電影跟KTV了
最近、映画の見すぎ!!笑
最近電影看太多!!笑
今日は、
「プレーンズ」
を見ました
今天看了「飛機總動員」
子供が多くて少し恥ずかしかった…
好多小孩子有點不好意思…
私って子供!!!!?笑
我也是小孩子!!!!?笑
3Dだったんです!!
是3D的!!
私、初めての3D映画だったんです(/∀\)
我第一次的3D電影(/∀\)
飛びでてきてすごーく面白かったです(′ω`)
會飛出來相當有趣(′ω`)
3Dメガネの私どうですか???
3D眼鏡的我如何呢???
どうしたら、文字が3Dに見えるんだ!!??笑
文字怎樣才能看起來變3D!!??笑
難しい(>_<)
真難(>_<)
http://i.imgur.com/FPbR6nP.jpg

--
未姫看的電影都好小孩子ww
--
「東西南北、東の逆は~?」『西野~!!!』
「あなたの未来のお姫様になりたい、みきこと西野未姫です!」
放空未姫 http://i.imgur.com/uC65Iln.jpg







--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.9.135
推
12/31 00:47, , 1F
12/31 00:47, 1F
推
12/31 01:51, , 2F
12/31 01:51, 2F
推
12/31 11:36, , 3F
12/31 11:36, 3F
推
12/31 13:37, , 4F
12/31 13:37, 4F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章