[Blog] 木本花音 131230

看板AKB48作者 (王小紅)時間12年前 (2013/12/30 23:03), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
2013-12-30 21:42:09 http://ameblo.jp/ske48official/entry-11739613443.html ひゃば(花・ω・)音ノ♪ 牙拜(花・ω・)音ノ♪ こんばんは 木本花音です(・ω・)ノ 大家晚安 我是農醬(・ω・)ノ 最近 やば!って言う時に 最近 在講"牙拜!"的時候 ひゃば!って 言うのが流行ってます\(^o^)/ 更流行說著"ㄏㄧㄚ拜"\(^o^)/ 真心不知怎麼翻= =原諒我用注音文 ひゃば! やばより勢いが つくからやば力 倍増効果あります。笑 "ㄏㄧㄚ拜"比起牙拜 那氣勢感覺有倍增的效果。笑 みなさんも 是非使ってみて(・ω・)ノ 大家一定要使用看看喔(・ω・)ノ 對日本人說這個 對方會知道是農醬飯嗎? http://i.imgur.com/zP2Y86R.jpg
そして 明日はついに 然後阿 明天終於 今年残り ラスト1日! 是今年剩下的最後一天! 今年は あっという間過ぎて なんだか 心残りもあるような ないような…(′・_・`) 今年一轉眼就過了 是有留下遺憾 還是沒有呢…(′・_・`) でも 明日は 年末の大きなイベント 紅白歌合戦!!! 但 明天可是年末的大活動 紅白歌合戰!!! 明日は 今年のSKEの 1番のパワーを 出せるように 頑張ります\(^o^)/ 明天一定要將 今年SKE最強的力量給展現出來\(^o^)/ みなさん 見逃さないでね! 大家 一定不能錯過喔! http://i.imgur.com/UlGPo4O.jpg
では 那麼 今日も1日 ありがとうございました(・ω・) 今天一天也謝謝大家(・ω・) おやすみなさい。 晚安。 --------------------------------------------------------------------------- 期待明天的表演! 看到那張小兔飛高高的彩排照片有種莫名的期待w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.1.38

12/30 23:18, , 1F
第一張好可愛噢>///< ㄏㄧㄚˊ敗!!XD
12/30 23:18, 1F

12/31 01:37, , 2F
ひゃば!花音超粉嫩~
12/31 01:37, 2F
文章代碼(AID): #1ImOisAr (AKB48)
文章代碼(AID): #1ImOisAr (AKB48)