[Blog] 渋谷凪咲 131229

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間12年前 (2013/12/29 23:08), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11738985912.html 4期生 渋谷凪咲♪ エンジン 2013-12-29 23:42:20 東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! いつも温かいコメント ありがとうございました! 謝謝一直以來溫暖的留言! 今日はね、レッスンがおわってから 研究生の皆で、夜ごはんを食べに 行ってきました! 今天課程結束後 研究生們一起去吃晚餐了! http://i.imgur.com/5xrx2eO.jpg
あー、たのしかった! 啊~好開心! めっちゃ、わいわいしたよ(^。^)! 非常喧鬧唷(^。^)! いっぱい笑ったよ(^。^)! 笑了好多唷(^。^)! なんか、わたしの笑い方、 エンジンの音みたいらしいです。(笑) ↑いや!どんな音やねん!(笑) 我的笑法似乎像引擎的聲音。(笑) ↑唉呀!是怎樣的聲音呀!(笑) 皆さんは笑い方、 どんな音ですか?(笑) 大家的笑法是什麼聲音呢?(笑) エンジンみたいな音の人いますか?(笑) 有像引擎聲音的人嗎?(笑) それに、色んな話もしたよ 也聊了各種話唷 なんか、第一印象とかも いっぱい話たりしてて、 楽しかったな(^ ν^ )♪ふふふ 第一印象等等聊一堆 真快樂(^ ν^ )♪呼呼呼 でもね、やっぱり皆でいると幸せ だなあ 跟大家在一起果然好幸福啊 http://i.imgur.com/KaDe52R.jpg
今年も、皆で頑張ったから来年も 頑張るぞ! 今年大家一起努力了明年也加油吧! ちなみに最近、わたしがハマってるもの。 順便說我最近著迷的東西是 ドラマ「ラスト・フレンズ」! 連續劇「ラスト・フレンズ」! 東京にいる間にずーっと見てるん ですけど、もうとまらない。 在東京期間一直在看 真是停不下來 めぐみんと2人で、 ずーっと見ちゃいます。 跟めぐみん兩人一直在看 どうしよう。 怎麼辦 演技楽しそう!わたしも、もっと 色んな演技がしてみたいな! 演戲似乎很有趣!我也想多嘗試各種演技! ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/vf4eVfD.jpg
(與tell me) http://i.imgur.com/fVIgeOf.jpg
(愛華前) http://i.imgur.com/yKXsWXT.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.44.78

12/29 23:11, , 1F
站好遠喔~ 那兩位美人w
12/29 23:11, 1F
文章代碼(AID): #1Im3hf7X (AKB48)
文章代碼(AID): #1Im3hf7X (AKB48)