[Goo+] 田島芽瑠 131229

看板AKB48作者 (冰清影)時間12年前 (2013/12/29 22:29), 編輯推噓6(601)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
 ╭╦══╦╦╦╦══╦╦══════╦╦═════╦╦╦╦══╦╦╦══  ╠◢█╠◢╠◢███◢███╣╠║╠◢  ◥◤◢████████◣║║  ◢◣◢██████████◥◤║║██  ████████════╣██ ██║║  ██◤███║║  ██◥◤█████╚╝██  ██║ ║██◢◤████◢█  ██████████◥◤████  ██████◤ ◥█  ██  ╠══╩╩═╩══╩╩══════╩╩═══════╩╩═══════╩╣  ◥◣ 田島芽瑠 131229   早餐文、要錄影----------p.2 │廣告牆 ◢◤   回福岡、聽歌中----------p.5 冨吉明日香 一日 39 回更新   玩著遊戲坐飛機----------p.7 包含翻譯部分已全數完成。 ◥◣ ◢◤ 請到 #1IlyYWER (AKB48)收看 ◥◣  (,,‧д‧)(*º︶º*)(*`)(‧╰╯‧) (*′︶`@)めるるんるん! ------------------------------------------------------------------------------ 田島芽瑠 12/29 9:39 https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/RapmUc8Ps8h 照片:http://i.imgur.com/0Ex5BL3.jpg
ぽかぽかめるるん♪ めるです。 暖呼呼的梅嚕嚕♪ 是梅露唷。 東京はいいお天気! すがすがしい朝ですq(@ˆOˆ@)p♥ 東京的天氣很棒! 是個清爽的早晨唷q(@ˆOˆ@)p♥ 朝ご飯におでんを食べました(@º╰╯º@)C~~♥ おでんで好きなのは… 大根!こんにゃく!卵!です.‧*¨*‧.¸¸♬ おでんで体ぽっかぽっかー♥ 早餐吃了關東煮呢 關東煮裡喜歡的東西有…蘿蔔!蒟蒻!蛋!.‧*¨*‧.¸¸♬ 吃了關東煮讓身體暖呼呼的啦~♥ 今日は歌番組の事前収録がありますº╰╯º)╯*♬ この機会を大切に。。 今天是歌唱節目的預先錄影º╰╯º)╯*♬ 這個機會要好好把握住。。 明日香が39回更新にチャレンジしてます(┘ˆヮˆ)┘ガンバレ いちいち面白い♥ って言うか、私の暴露(笑) 明日香正在挑戰進行 39 回更新呢(┘ˆヮˆ)┘加油啊♥ 每篇都很有趣呢♥ 是說,我被爆料了啊(笑) //詳見#1IlyYWER (AKB48) p.10 第三篇 それでは、メイクしよ♥ 五分で終わるけどね(*′艸`) めるルンルン♪ 那先這樣,我要來化妝啦♥ 雖然大概五分鐘就化完了啦(*′艸`) 梅露嚕嚕♪ //這張化妝的照片實在是可愛成熟又漂亮到不行啊 0/////0 ===============留言=============== 冨吉明日香 12/29 9:46 めるちゃんかわいい! かわいい!かわいい!かわいい! 梅露醬好可愛! 好可愛!超可愛!有夠可愛! 阿部マリア 12/29 10:06 かわいい\(^o^)/ 好可愛\(^o^)/ ------------------------------------------------------------------------------ 田島芽瑠 12/29 18:05 https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/3SNxViX56iA 照片:http://i.imgur.com/vAi2sOT.jpg
こんばんめるるん♪ めるです。 晚安梅嚕嚕♪ 是梅露唷。 東京で収録とレッスン終わりました(@˙╰╯˙@)*゜ 詳しくはまだ言えないそうなので♥ 情報が公開されたらお知らせしますね(*′╰╯`∩)♥*。 今から福岡に帰ります(☆˙╰╯˙) 在東京的錄影跟練習課都結束囉(@˙╰╯˙@)*゜ 詳細情形好像還不能說♥ 所以等情報可以公開的時候我再告訴你們喔(*′╰╯`∩)♥*。 接下來要回福岡囉(☆˙╰╯˙) さっき、AKB48劇場の前を通ったんです(⊙⊙)‼ 初めて見ました♥ 剛才從 AKB48 劇場前面經過啦(⊙⊙)‼ 第一次看到啊♥ いつか研究生で出張公演をしてみたいな(^ O^ ☆♪ 真希望哪天研究生們來這裡出張公演試試哪(^ O^ ☆♪ ゆきゆきさん(ゆきりんさん)の ショートケーキ♪ を聴いています! この曲本当に素敵で 大好きな曲です\(^^)/ 現在正在聽由紀由紀桑的「ショートケーキ♪」 這首歌真的好棒,是我很喜歡的曲子唷\(^^)/ めるルンルン♪ 梅露嚕嚕♪ ------------------------------------------------------------------------------ 田島芽瑠 12/29 21:56 https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/1qfbN4CsFFR 照片:http://i.imgur.com/7qTDODf.jpg
おやすみめるるん♪ めるです。 要睡覺囉梅嚕嚕♪ 是梅露唷。 昨日の行きの飛行機でもまどちゃんと真理佳と隣の席で 今日の帰りの飛行機も隣でした(@º╰╯º@)♥ 在昨天搭的飛機上就是坐在圓醬跟真理佳的旁邊, 而今天回來的飛機上也是坐旁邊唷(@º╰╯º@)♥ しりとりから始まってちょっと脱線して。。。 手遊びの「せーの1」で遊びました(^ O^ ☆♪ 知ってる方も多いと思いますが、せーの1は 「両手の親指を使い、相手と自分が出す指の数の合計を当てる」という遊び(@>︶<@)p 從玩接龍開始就有一點奇怪了。。。後來又玩了手部遊戲的「預備1」唷(^ O^ ☆♪ 我想知道的人應該也很多啦,預備1就是 「利用兩手的大拇指,來猜測對方跟自己伸出的手指數量」這樣的遊戲(@>︶<@)p この遊びの事を、私とまどちゃんは「せーの1」って言うけれど、 真理佳は「ゆびスマ」って言うらしい。。。 不思議(^ O^ )ヘー 這個遊戲的名稱,我跟圓醬都是叫作「預備1」, 但是真理佳卻是把它叫做「手指suma」的樣子呢。。。 不可思議啊(^ O^ )欸~ 三人で遊んでいたらあっというまに福岡に着きましたよ(*′艸`)♬* 三人一起玩著,一轉眼間就抵達福岡啦(*′艸`)♬* ただいまー♪福岡♥ おやすみなさい☆ めるルンルン♪ 我回來囉~♪福岡♥ 大家晚安☆ 梅露嚕嚕♪ ===============留言=============== 田島芽瑠 12/29 21:56 いちこめるるん♪ 頭推梅露露♪ -- はかたんはかたん田島芽瑠 を好きになってほしいっちゃん (∩^o^)⊃━☆ ═══════════════════════════════════════ ◢▅◣ ◢◣ (@º╰╯º@) あなたのハートを射止める、 ▎◢◢◤ HKT48の太陽になりたい! ◢◤◢◤◢ ◣ ◢ ◣ ◢◣ ◢◣ ◤◢◤ ◢ ◢ 2000年生まれの13才、 ◢▎◢◤◢ ◢ ◢ ◢ ◢◥ めること田島芽瑠です! ◤ ◢◤◤ ◥  ̄ ̄ ̄ ̄ ══════════════════════════════めるるんるん♪══ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

12/29 22:32, , 1F
好複雜的遊戲@@
12/29 22:32, 1F

12/29 22:32, , 2F
不得不說,梅露換了瀏海之後,真是可愛死了~~~
12/29 22:32, 2F

12/29 22:34, , 3F
明日香在挑戰39回更新時還跑去留言喔w
12/29 22:34, 3F

12/29 22:37, , 4F
推~
12/29 22:37, 4F

12/29 22:44, , 5F
最近和谷一整個很要好
12/29 22:44, 5F

12/29 23:08, , 6F
遊戲感覺上好複雜,我需要梅露露來教我XDD
12/29 23:08, 6F

12/29 23:09, , 7F
用"指スマ" 搜 youtube 有好多對戰影片啊wwww
12/29 23:09, 7F
文章代碼(AID): #1Im36iJq (AKB48)
文章代碼(AID): #1Im36iJq (AKB48)