[Blog] 木本花音 131228
2013-12-28 21:49:42
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11738209187.html
カッ(花・ω・)音ノ♪
咖っ(花・ω・)音ノ♪
こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ
大家晚安 我是農醬(・ω・)ノ
http://goo.gl/W91iwK 玲奈想要幹嗎....
れ、れ、れ、
れなさん!?笑
玲、玲、玲、玲奈桑!?笑
この間
久しぶりにれなさんが
公演出た時に
撮ってもらったら
こうなったよね( ̄ー ̄)笑
前陣子過了許久出演公演的玲奈桑 跟他一起拍的合照 變成這副模樣( ̄ー ̄)笑
さてさて
對了 還有
今日は
お仕事が早く
終わったので
今天工作由於很快的完成
念願の
めいさんと
夢の国行ってきちゃいました\(^o^)/
跟萌衣一起去了夢寐以求的夢之國\(^o^)/
http://goo.gl/OTU1vS
この間は
海の方行ったけど
今度は逆の方に行って
きたよー!!!
之前是去海的樂園玩 這次是去反方向的地方!!!
こっちの方は
もう任せとけっ!
もうパーク内
ほとんど完璧に
覚えてます( ̄ー ̄)
這地方也請交給我吧 整個園區內我幾乎完全記住了( ̄ー ̄)
忙しいこの時期に
一時の幸せでした♪
是這段忙碌時期中 小小的幸福呢♪
さぁ
明日からは
気持ち入れ替えて
また頑張っていきますカッ\(^o^)/
好~明天開始要將心情整裝待發 要繼續加油\(^o^)/
カッは
カタカナの方が
気合いが入る気がした。笑
用カッ 這片假名 感覺更能融入自己的情緒呢。笑
では
那麼
今日も1日
ありがとうございました(・ω・)
今天一天也謝謝大家(・ω・)
おやすみなさい。
晚安。
---------------------------------------------------------------------------
應該是跑去迪士尼玩吧?
安定的のんめい www
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.228.31.79
推
12/29 03:28, , 1F
12/29 03:28, 1F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章