[Blog] 木本花音 131228

看板AKB48作者 (王小紅)時間12年前 (2013/12/29 00:22), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2013-12-28 21:49:42 http://ameblo.jp/ske48official/entry-11738209187.html カッ(花・ω・)音ノ♪ 咖っ(花・ω・)音ノ♪ こんばんは 木本花音です(・ω・)ノ 大家晚安 我是農醬(・ω・)ノ http://goo.gl/W91iwK 玲奈想要幹嗎.... れ、れ、れ、 れなさん!?笑 玲、玲、玲、玲奈桑!?笑 この間 久しぶりにれなさんが 公演出た時に 撮ってもらったら こうなったよね( ̄ー ̄)笑 前陣子過了許久出演公演的玲奈桑 跟他一起拍的合照 變成這副模樣( ̄ー ̄)笑 さてさて 對了 還有 今日は お仕事が早く 終わったので 今天工作由於很快的完成 念願の めいさんと 夢の国行ってきちゃいました\(^o^)/ 跟萌衣一起去了夢寐以求的夢之國\(^o^)/ http://goo.gl/OTU1vS この間は 海の方行ったけど 今度は逆の方に行って きたよー!!! 之前是去海的樂園玩 這次是去反方向的地方!!! こっちの方は もう任せとけっ! もうパーク内 ほとんど完璧に 覚えてます( ̄ー ̄) 這地方也請交給我吧 整個園區內我幾乎完全記住了( ̄ー ̄) 忙しいこの時期に 一時の幸せでした♪ 是這段忙碌時期中 小小的幸福呢♪ さぁ 明日からは 気持ち入れ替えて また頑張っていきますカッ\(^o^)/ 好~明天開始要將心情整裝待發 要繼續加油\(^o^)/ カッは カタカナの方が 気合いが入る気がした。笑 用カッ 這片假名 感覺更能融入自己的情緒呢。笑 では 那麼 今日も1日 ありがとうございました(・ω・) 今天一天也謝謝大家(・ω・) おやすみなさい。 晚安。 --------------------------------------------------------------------------- 應該是跑去迪士尼玩吧? 安定的のんめい www -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.31.79

12/29 03:28, , 1F
玲奈你想幹嘛XDDDDDD
12/29 03:28, 1F
文章代碼(AID): #1IllhXsk (AKB48)
文章代碼(AID): #1IllhXsk (AKB48)