[BloG+] 矢倉楓子 131228

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/28 23:42), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
おやすみなさーい 晚安 でも、携帯小説読んでから寝るねん ドキドキ… 不過要看著手機小說入睡 小鹿亂撞… http://i.imgur.com/IR5Q54P.jpg
------------------------------ おはふぅちゃん! これから レッスン 早安楓醬! 之後要上課程 写真撮ったら みどりいろー(;_;) 拍照後變成綠色的(;_;) シュレックやん 史瑞克呀 http://i.imgur.com/bmJ8RNS.jpg
------------------------------ レッスンしてましたー 昨日はチームMで忘年会してきた 去上完課程了 昨天TeamM辦了忘年會 カラオケで指原さんの それでも好きだよ歌ったら またまた ももちゃんが ふぅちゃんコールむっーちゃしてくれた うれぴー♡笑 在KTV唱了指原桑的それでも好きだよ後 百花醬又非常給了我楓醬call 開心♡笑 http://i.imgur.com/UK5loWk.jpg
------------------------------ 休憩中は 動画見てるねん 休息中在看影片 でも 今むっーちゃおねむむ…() ホテルやと いつも以上に、おふとん入ってから寝るのに時間かかる 不過現在非常想睡…() 在旅館明明比以往花時間窩在棉被裡 だから、ずーっと ホットアイマスクが手放せないんです(_) 所以一直不放開熱眼罩(_) http://i.imgur.com/BPsCke1.jpg
------------------------------ よるごはん食べにきたよー 去吃晚餐了唷~ http://i.imgur.com/TSWzJA5.jpg
------------------------------ 味噌ラーメンたべた! 吃了味噌拉麵! がっつり ギョウザとあいすも 大口吃著 餃子跟冰淇淋也吃了 それでね、 さっきまで むっーちゃ感動する スペシャルドラマ見てて大号泣しちゃいました(;_;) 泣きすぎて どうしよっ? 那後呢 剛才非常感動 看了特別篇電視劇後嚎啕大哭了(;_;) 哭太過頭了 怎麼辦? http://i.imgur.com/RuE1SLX.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 27.105.34.23

12/28 23:44, , 1F
楓楓不哭(遞手帕)
12/28 23:44, 1F

12/29 00:10, , 2F
楓醬也是一握麥克風就會大解放的人ww
12/29 00:10, 2F

12/29 10:24, , 3F
想和楓楓一起吃拉麵+冰淇淋
12/29 10:24, 3F
文章代碼(AID): #1Ill5pN3 (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ill5pN3 (AKB48)