[Blog+] 加藤玲奈 131228

看板AKB48作者 (燕)時間12年前 (2013/12/28 22:14), 編輯推噓3(302)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
2013年12月28日 https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/eUq72x2Svcd どうもーーー!! 昨日は10期会をやりましたー♡ なんと8人全員集まった(*^^) たのしかったねぇ♡ なぁなの誕生日祝ったり ビンゴやったり、、! 私はビンゴの景品はタンバリンだったよ(笑) いらない♡♡笑 10期大好き♡ そしてなぁなお誕生日おめでとう♡ 大家好~~~!! 昨天見到10期的大家了~♡ 而且是8人全員到齊喔(*^^) 很開心喔♡ 慶祝了奈那的生日 還玩了BINGO、、! 我的BINGO獎品是鈴鼓唷(笑) 一點都不需要♡♡笑 好喜歡10期阿♡ 然後奈那生日快樂喔♡ れなっち http://i.imgur.com/BXxpV5q.jpg
喔喔 しおりん 也在耶!! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/S4eWFgEdQir 今日の仕事も終わったよん!! メンバーに会うと元気になる(笑) みんな元気なんだもん!! 皆さんの元気の源は?? 今天的工作也結束了唷!! 見到成員們就變得有精神了(笑) 大家也都變得有精神了!! 大家的精神來源是什麼呢?? れなっち http://i.imgur.com/RIaU6La.jpg
一想到玲奈七(挺 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 這篇是昨天的! 件名: あんにん 安凝 今日はMステSPに出させて いただきましたー!! 見てくれたかな??? あんにんとけっこうずっといた!! なかよしこーよーしー(^○^) あとぐぐたすみてねっ!! 今天有幸出演了MSSP~!! 大家看了嗎??? 和安凝一直在一起喔!! 好朋友(^○^) 這句怎麼翻@@? 然後大家要看G+喔!! れなっち http://i.imgur.com/2hzvNj0.jpg
http://i.imgur.com/S23pCp3.jpg
誰要當湯匙的~ http://i.imgur.com/JxRLN73.jpg
http://i.imgur.com/J7qh3oV.jpg
http://i.imgur.com/hNTRfTv.gif
昨天很多人都被這段電到吧w 咪吐!! -- あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!! http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif
http://i.imgur.com/FFKV5Z7.gif
http://i.imgur.com/Ljkumxs.gif
http://i.imgur.com/EsJOzMc.gif
http://i.imgur.com/vqTGMpw.gif
http://i.minus.com/iNJ2G2oi7sTlv.gif
(/′∀‵’\Rena♡) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.26.209

12/28 22:19, , 1F
而且那張也有把安凝帶到 安凝七阿>///<
12/28 22:19, 1F

12/28 22:28, , 2F
仲良しこよし 跟仲良し意思一樣 翻成好朋友沒錯喔
12/28 22:28, 2F

12/28 22:30, , 3F
http://goo.gl/XSIGYo 昨天的慶生會視頻(茉里奈G+)
12/28 22:30, 3F

12/28 22:32, , 4F
喔喔謝謝樓上!!
12/28 22:32, 4F

12/29 00:58, , 5F
玲奈小七!!!明年總選一定要爆衝啊!!!
12/29 00:58, 5F
文章代碼(AID): #1Iljp22l (AKB48)
文章代碼(AID): #1Iljp22l (AKB48)