[Blog+] 加藤玲奈 131228
2013年12月28日
https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/eUq72x2Svcd
どうもーーー!!
昨日は10期会をやりましたー♡
なんと8人全員集まった(*^^)
たのしかったねぇ♡
なぁなの誕生日祝ったり
ビンゴやったり、、!
私はビンゴの景品はタンバリンだったよ(笑)
いらない♡♡笑
10期大好き♡
そしてなぁなお誕生日おめでとう♡
大家好~~~!!
昨天見到10期的大家了~♡
而且是8人全員到齊喔(*^^)
很開心喔♡
慶祝了奈那的生日
還玩了BINGO、、!
我的BINGO獎品是鈴鼓唷(笑)
一點都不需要♡♡笑
好喜歡10期阿♡
然後奈那生日快樂喔♡
れなっち
http://i.imgur.com/BXxpV5q.jpg

喔喔 しおりん 也在耶!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/S4eWFgEdQir
今日の仕事も終わったよん!!
メンバーに会うと元気になる(笑)
みんな元気なんだもん!!
皆さんの元気の源は??
今天的工作也結束了唷!!
見到成員們就變得有精神了(笑)
大家也都變得有精神了!!
大家的精神來源是什麼呢??
れなっち
http://i.imgur.com/RIaU6La.jpg

一想到玲奈七(挺
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
這篇是昨天的!
件名: あんにん
安凝
今日はMステSPに出させて
いただきましたー!!
見てくれたかな???
あんにんとけっこうずっといた!!
なかよしこーよーしー(^○^)
あとぐぐたすみてねっ!!
今天有幸出演了MSSP~!!
大家看了嗎???
和安凝一直在一起喔!!
好朋友(^○^) 這句怎麼翻@@?
然後大家要看G+喔!!
れなっち
http://i.imgur.com/2hzvNj0.jpg











(/′∀‵’\Rena♡)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.129.26.209
推
12/28 22:19, , 1F
12/28 22:19, 1F
推
12/28 22:28, , 2F
12/28 22:28, 2F
→
12/28 22:30, , 3F
12/28 22:30, 3F
→
12/28 22:32, , 4F
12/28 22:32, 4F
推
12/29 00:58, , 5F
12/29 00:58, 5F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章