[Blog] 松井咲子 20131216

看板AKB48作者時間12年前 (2013/12/29 18:11), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11730667291.html 2013-12-16 23:53:04 ほくほく。 無法隱藏的歡笑。 テーマ:ブログ こんばんはー! 晚安~! 寒い日が続いてますね(°_°) 寒冷的天氣持續不斷捏(°_°) 昨日は横浜スタジアムで握手会がありました! 昨天在橫浜體育館舉辨了握手會! いやー寒かった、、 天啊~好冷啊、、 寒いの好きな私でも寒い寒い言ってたよ(°_°) 即使是喜歡冷天的我也是一直說好冷好冷呢(°_°) しかも途中からくしゃみと鼻水が止まらなくなっちゃってティッシュ片手に握手してた うえ、机は鼻かんだティッシュの山だし、鼻のかみすぎで鼻痛くなるし…笑 而且握手會中間不停的打噴嚏和流鼻水一手拿面紙另一手握手、 使用過的面紙在桌上堆起了小山、因為一直擰鼻涕而鼻子痛起來了…笑 みなさんは大丈夫でしたか?(°_°) 大家都還好嗎?(°_°) 来週もあるから、絶対に暖かい格好で来るんだよー!^_^ 因為下個星期還有握手會、一定要穿保暖再來呦~!^_^ 私は参加するのかまだ発表されてないからわからないけど、 もし会えたら皆さんよろしくです◎ 因為還沒公佈我是否會參加所以還不知道、 如果能見面的話請多多指教◎ 今回同じレーンは、まりやんぬと美宥ちゃんでした★★ 這次相同隊列的是、まりやんぬ和美宥ちゃん★★ http://i.imgur.com/diMXIOV.jpg
まりやんぬちゃんが自由すぎて、楽しすぎてずっと笑ってたわ! まりやんぬちゃん實在太自由、太快樂一直歡笑啊! 本当にあのこは天才的。笑 那孩子真的是天才。笑 美宥ちゃんもマイペースで可愛いの。 美宥ちゃん也是我行我素的真可愛。 みんなでけらけら笑って愉快なレーンでした(^o^) 大家大聲的歡笑是很愉快的列隊(^o^) http://i.imgur.com/7uiLCsK.jpg
さてさて明日はAKB紅白ですー♪ 那麼那麼明天是AKB紅白~♪ 2年連続優勝してるから今年も勝ちたいなー! 因為連續2年優勝今年也想獲勝啊~! 今日の質問っ ▼クリスマスの曲といえば?♪ 今天的問題 ▼說到聖誕節的歌曲會想到?♪ =========================================== http://i.imgur.com/hPo0q19.jpg
這張太可愛了>///< ※ 編輯: akari 來自: 113.196.148.73 (12/29 18:12)

12/29 18:32, , 1F
好可愛>////<
12/29 18:32, 1F

12/29 18:35, , 2F
這張根本已經可愛到不像師匠了啊(欸)
12/29 18:35, 2F

12/30 15:54, , 3F
天啊師匠超可愛的~~
12/30 15:54, 3F

12/30 22:32, , 4F
萌ぇ————(p〃д〃q)————!!
12/30 22:32, 4F
文章代碼(AID): #1Il_L7ag (AKB48)
文章代碼(AID): #1Il_L7ag (AKB48)