[Goo+] 松村香織 出口陽 131226

看板AKB48作者 (SKEハウス推し)時間12年前 (2013/12/26 23:45), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/Nec5YMvSSmX 松村香織 一般公開で共有しました - 19:00 とりあえず 生きてます。 總而言之我還活著。 まだ分からないけど 昨日の夜がおそらく ピークだったはず。 我還不是很確定 不過昨天的夜裡恐怕 應該就是最嚴重的時候。 とりあえず病院行って うどん作って食べたよ 總而言之我去了醫院 之後煮了烏龍麵吃 回復したら 動画あげていきますね 身體回復後 我還會再上傳影片 ごめんなさい(′・ω・‵) 很抱歉(′・ω・‵) TNBさん お正月イラスト待ってます(^o^) TNB桑 我在等著你的新年插畫喔(^o^) http://i.imgur.com/3KVta3l.jpg
------------------------------------------------------------------------------ https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/Q21UiYKmxKm 松村香織 一般公開で共有しました - 22:25 1月末発売のBUBKAさんで 金子栞のグラビアを プロデュースすることに なりました(^o^) 我將在1月底發售的BUBKA上 製作金子栞的平面寫真(^o^) うんちゃんに似合う グラビアはどんなのかなぁ? 便醬適合怎麼樣的寫真呢? ぐぐたす民の意見を 募集しまっす!!!!! Google+民的意見募集中!!!!! よろしく お願いしますm(__)m 請多多指教m(__)m 繼陽P和指原P之後又要多一個松村P!? ------------------------------------------------------------------------------ https://plus.google.com/101713591556895969107/posts/iVWF5Mejnbv 出口陽 一般公開で共有しました - 23:38 公演ありがとうございました。 写真は仲良し三人組です。 公演謝謝大家。 照片是感情很好的三人組。 http://i.imgur.com/Ig1d2jD.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.174.252

12/27 00:07, , 1F
推阿陽~
12/27 00:07, 1F

12/27 00:11, , 2F
推!
12/27 00:11, 2F

12/27 01:03, , 3F
陽P多保重嗓子~
12/27 01:03, 3F
文章代碼(AID): #1Il4yOO_ (AKB48)
文章代碼(AID): #1Il4yOO_ (AKB48)