
[Goo+] 秋吉優花 131226

こんにちはっさく☆*゜
午安八朔橘☆*゜
今日は、
ツアーのレッスンがありました (((o(゚▽゚)o)))
今天有巡迴表演的練習(((o(゚▽゚)o)))
今から自主練頑張ります
\(^o^)/
從現在開始要努力自主練習
\(^o^)/
昨日はこの格好で、
「♪あわてんぼうのサンタクロース」
歌ったとよ!!!!!!
昨天用了這身打扮唱了
「♪慌慌張張的聖誕老公公」
21:06
http://i.imgur.com/XA6bOH3.jpg

こんばんはっさく♪♪♪
晚安八朔橘♪♪♪
今日は、
他のメンバーもやってた
お
え
か
き
!
の写真を投稿したいと
思います(^^)!
今天
我想要po的照片是
其他成員畫的圖!
お母さんに見せたら、
「普通やね。笑」
と言われました(′・ω・‵)
拿給媽咪看了後
「蠻普通的啊。笑」
被這樣講了(′・ω・‵)
たしかに。
是沒錯。
-------------------------
冬休みの宿題終わらん...(>_<)!
寒假的作業寫不完...(>_<)!
ねえ詩乃ちゃん、
もう冬休みの宿題終わったと...?!
捏~詩乃醬,
妳寫完了寒假作業嗎...?!
この前宿題に落書きしちゃってごめんなさい。
笑
之前在你的作業上塗鴉真是抱歉。
笑
今度勉強おしえてーー!
下次教教我功課!
岩花詩乃
しの宿題終わったよ( ̄▽ ̄)
詩乃寫完作業了唷( ̄▽ ̄)
即消したゎwww
塗鴉馬上就擦掉了 www
今度岩花先輩が教えてあげよう( ̄▽ ̄)←
下次岩花學姐教教妳唷( ̄▽ ̄)←
秋吉優花
しのちゃんんん\(^o^)/
詩乃醬\(^o^)/
--
推 mizuhara:今年只有HKT全體成員平安下莊 12/22 20:00
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
推
12/26 23:00, , 1F
12/26 23:00, 1F
推
12/26 23:00, , 2F
12/26 23:00, 2F
※ 編輯: AkiyoshiYuka 來自: 220.135.70.235 (12/26 23:04)
推
12/26 23:19, , 3F
12/26 23:19, 3F
推
12/26 23:29, , 4F
12/26 23:29, 4F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章