[Goo+] 秋吉優花 131226

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/12/26 22:55), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
16:14 http://i.imgur.com/vAtDQCO.jpg
こんにちはっさく☆*゜ 午安八朔橘☆*゜ 今日は、 ツアーのレッスンがありました (((o(゚▽゚)o))) 今天有巡迴表演的練習(((o(゚▽゚)o))) 今から自主練頑張ります \(^o^)/ 從現在開始要努力自主練習 \(^o^)/ 昨日はこの格好で、 「♪あわてんぼうのサンタクロース」 歌ったとよ!!!!!! 昨天用了這身打扮唱了 「♪慌慌張張的聖誕老公公」 21:06 http://i.imgur.com/XA6bOH3.jpg
こんばんはっさく♪♪♪ 晚安八朔橘♪♪♪ 今日は、 他のメンバーもやってた お え か き ! の写真を投稿したいと 思います(^^)! 今天 我想要po的照片是 其他成員畫的圖! お母さんに見せたら、 「普通やね。笑」 と言われました(′・ω・‵) 拿給媽咪看了後 「蠻普通的啊。笑」 被這樣講了(′・ω・‵) たしかに。 是沒錯。 ------------------------- 冬休みの宿題終わらん...(>_<)! 寒假的作業寫不完...(>_<)! ねえ詩乃ちゃん、 もう冬休みの宿題終わったと...?! 捏~詩乃醬, 妳寫完了寒假作業嗎...?! この前宿題に落書きしちゃってごめんなさい。 笑 之前在你的作業上塗鴉真是抱歉。 笑 今度勉強おしえてーー! 下次教教我功課! 岩花詩乃 しの宿題終わったよ( ̄▽ ̄) 詩乃寫完作業了唷( ̄▽ ̄) 即消したゎwww 塗鴉馬上就擦掉了 www 今度岩花先輩が教えてあげよう( ̄▽ ̄)← 下次岩花學姐教教妳唷( ̄▽ ̄)← 秋吉優花 しのちゃんんん\(^o^)/ 詩乃醬\(^o^)/ -- mizuhara:今年只有HKT全體成員平安下莊 12/22 20:00 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

12/26 23:00, , 1F
好虐的簽名檔...XDD
12/26 23:00, 1F

12/26 23:00, , 2F
亂塗鴉的壞小孩 XD 這簽名檔真是無謂生事..(攤)
12/26 23:00, 2F
※ 編輯: AkiyoshiYuka 來自: 220.135.70.235 (12/26 23:04)

12/26 23:19, , 3F
簽名檔害我被口水嗆到XD..
12/26 23:19, 3F

12/26 23:29, , 4F
這種登上簽名檔的感覺真奇妙XDD
12/26 23:29, 4F
文章代碼(AID): #1Il4D-3t (AKB48)
文章代碼(AID): #1Il4D-3t (AKB48)