[Blog] 加藤玲奈 131226

看板AKB48作者 (燕)時間12年前 (2013/12/26 22:08), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
2013年12月26日 件名: 朝 早上 今日は朝から动いてきまーす!! てか寒すぎーーーーーー。。。泣 寒いの嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いww 暖かい格好で外にでようと思います。 今天一大早開始就去工作了!! 是說也太冷~~~~~~。。。泣 討厭討厭討厭討厭討厭冷冷ww 要穿得暖和點再出門。 れなっち http://i.imgur.com/RCmICMR.jpg
台灣也越來越冷了.... - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: みおりん 檸檬 この前遊んだ時の写メ(^○^) 観覧車の中なのです!! みおりんが急に 怖くなってきたー。。とか言い出したり、 なっつんが変な歌うたいだしたり、、、、。笑 あの日は楽しかった(^ _^ ) なんか楽しいこととか嬉しいことがあったら何もかも頑張れる気がする!!! 楽しいこと嬉しいことがたくさんこれからもあったらいいなぁー(^^) 這是之前出去玩的照片(^O^) 是在摩天輪裡喔!! 檸檬突然說了好恐怖、菜月用奇怪的腔調在唱歌、、、、。笑 那天真的很開心(^ _^ )啊 只要有什麼好玩的事情或是開心的事情發生 做什麼事都能很有幹勁阿!!! 希望之後也能有好玩且開心的事情啊~(^^) れなっち http://i.imgur.com/yrVxhv0.jpg
說不定菜月很認真在唱阿! 開心的事和難過的事通常是一半一半阿... - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: あんにん 安凝 今日は仕事終わりに あんにんとマネージャーさんの3人でショッピングしてましたー!! ビビンバ食べたり、、、、 手帳買ったり、、、、 普通に買い物しましたっ笑 楽しかったよん(o^^o) 今天工作結束以後 和安凝及經紀人三個人去shopping了~!! 吃了韓國拌飯、、、、 買了筆記本、、、、 普通的買了東西笑 很開心唷(o^^o) れなっち http://i.imgur.com/o79iTGa.jpg
http://i.imgur.com/EIOXxG2.jpg
http://i.imgur.com/wvovQO5.jpg
-- あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!! http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif
http://i.imgur.com/FFKV5Z7.gif
http://i.imgur.com/Ljkumxs.gif
http://i.imgur.com/EsJOzMc.gif
http://i.imgur.com/vqTGMpw.gif
http://i.minus.com/iNJ2G2oi7sTlv.gif
(/′∀‵’\Rena♡) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.26.209

12/27 00:17, , 1F
比起阿部 還是希望安凝多跟玲奈七在一起玩XD
12/27 00:17, 1F

01/01 23:35, , 2F
不過玲奈七都跟菜月在玩 XD
01/01 23:35, 2F
文章代碼(AID): #1Il3X9Yw (AKB48)
文章代碼(AID): #1Il3X9Yw (AKB48)