[Blog] 松井咲子 20131212

看板AKB48作者時間12年前 (2013/12/26 20:58), 編輯推噓3(300)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
松井咲子 さきっciao http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11728144171.html 2013-12-12 22:38:17 クーリスマスが今年もやーってくる♪ 聖誕節今年也要來做♪ テーマ:ブログ みなさんっ お誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございました(o^ω^o)♪ 各位 謝謝大家生日祝賀的留言(o^ω^o)♪ 23かー。実感わかない。 23歲啊~。沒有實感。 だってAKBじゃなかったら23でストレートツインテールとかやらないし制服とか着な いもん。笑 因為若不是AKB的話在23歲時不會有直髮雙馬尾且也不會穿著制服等。笑 それができるだけで、AKBで良かったかな?笑 光是能做到這些、在AKB不是很好嗎?笑 明日は公演!生誕祭だよっ◇◆ 明天有公演!生誕祭呦◇◆ たのしみだーヽ(・▽・)ノ たくさんファンの方に会えますよーに! 好期待~ヽ(・▽・)ノ 希望能見到許多位歌迷~! さあさあ街はすっかりクリスマスですよー! 對了對了街道上已經是聖誕氣氛呦~! 切なくもあり、わくわくもする。 有悲傷、也有興奮。 ここで質問ー! 那麼問題~! ▼ずばり、クリスマスのご予定は? ▼直接了當、聖誕節的預定行程是? 私は…まだわかりません!(^^)笑 我是、還不知道!(^^)笑 予定は未定(°_°)! 預定是未定(°_°)! ========================================== http://i.imgur.com/uqJ1qiO.jpg
さしことさきこ。 http://i.imgur.com/qZDHLIe.jpg
師匠和倫倫 >▽< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 113.196.148.73

12/26 21:20, , 1F
師匠好漂亮 生日快樂
12/26 21:20, 1F

12/26 21:27, , 2F
美人師匠推~
12/26 21:27, 2F

12/27 12:09, , 3F
http://goo.gl/5RrU3P 這張好像姊妹w
12/27 12:09, 3F
文章代碼(AID): #1Il2VaiS (AKB48)
文章代碼(AID): #1Il2VaiS (AKB48)