[Goo+] 井上由莉耶 131225

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/12/26 09:00), 編輯推噓3(302)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
◤ ◥ ◤ ◥ ◤ ◥ ◣██ ◤◥ ▍◥█ ◢▆▆▁▂▃◣◥ ◣◥▋ ◣_ ◢▆███◣◥ ▆▏ ▆▇ ▄▄ ▅▆◥▌ ◢ ▆▅▃▄ ▌◢◤◢ _ _ ▁▂◣◥◤ ▁◢◣ ▍▄▅▎ ▋◥◣◥ ◥◣▃▆ ▊◢ ◢ ▃▄ ◥ ● ▋ ▂◢ ▆◣ ◣ ▊ ▍▆▇ ▊◥ ▄▆▎ ▁▂ ▁▃ ▃▎◥█◤ ▉ ▁▁◢ ◢◤ ◣ ▋▋▌ ▍ ◢ \|\ ◣◥▁▂▂▃██ /‧‧\ ◣▄▄▄▄◥◤◢ ◣ ◥█◤ / ︶ /   ◣◢◣◢◣ ◢ ////// / クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳 ◣ ◢ ∕///﹨\\| ╭───────────────────★ _ _ // /// \\﹨ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 ╭─╮ \﹀─o/ \\ ╰────────────────────╯ ● ██ -- ̄ ̄------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 12/25 22:09 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/RSu6Aqq9sVP 照片:http://i.imgur.com/05sLBJD.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)** 晚安喵(@‧︿‧@)** 今日はクリスマス公演でしたね! さいごになこちゃん、みくちゃんの小学生2人以外の研究生で サプライズがあったのですが… 今天進行了聖誕公演捏!沙喜子跟小學生奈子、美久以外的研究生一起給了大家驚喜… 私は体調不良の為、出られませんでした(>_< ) しばらく前からすごく咳が出てて、 喉もからからなことが多かったんです。′‧W ‧ ` 昨日は病院に行ってきました… イブに病院…(T T) 但是我卻因為身體不適沒有辦法出場啦(>_< ) 前不久開始一直咳嗽,喉嚨也常常變的很乾′‧W ‧ ` 昨天還去了醫院呢…聖誕夜卻在醫院…(T T) //這就是沒辦法做蛋糕的原因了啊 O_Q そして今日、出られないということになってしまいました(T-T) 出たかったーあ"ー← 結果今天就沒辦法出場了唷(T-T) 人家好想出場~嘎啊~← 咳がものすごいですが、わりと元気です!! 早く完全に治します(。ì _ í。)!! 心配しないでくださいq(@>ヮ<@)p 雖然還是咳的很厲害,但是非常的有精神唷!! 很快就能完全康復了(。ì _ í。)!! 請大家不要擔心唷q(@>ヮ<@)p ♥ YURIYA ∩” 私のクリスマスカード、 受け取った方いらっしゃいますかー?? 頑張って作ったんですよー!w 写真の左上のです! 有人想要拿我的聖誕卡片嗎~?? 很努力才做出來的唷~!w 在照片的左上角那張! それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° Merry X'mas -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.109

12/26 10:10, , 1F
我想要(舉手
12/26 10:10, 1F

12/26 11:39, , 2F
大小姐這樣有點像病氣型美女w
12/26 11:39, 2F

12/26 12:31, , 3F
yuriya take care...
12/26 12:31, 3F

12/26 15:54, , 4F
大小姐小心啊Q_Q
12/26 15:54, 4F

12/26 23:25, , 5F
原來作了十張以上啊
12/26 23:25, 5F
文章代碼(AID): #1Ikt-j32 (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ikt-j32 (AKB48)