[Blog] 金子剛、小谷里步 131225

看板AKB48作者 (夢想要實現 行動是關鍵)時間12年前 (2013/12/26 07:18), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11736256200.html NMB48劇場 サラリーマン支配人 金子より 2013-12-25 22:01:30 まいど~も!! 皆様メリークリスマス。 感謝各位~剩誕快樂!! http://0rz.tw/hlSPG 本日NMB48劇場はチームN『ここにだって天使はいる』公演で 本年ラストを締めくくりました。 今年的劇場活動 藉著今天TeamN的『ここにだって天使はいる』公演 正式步入尾聲了 今年も1年間、NMB48劇場に足をお運び頂き 誠にありがとうございます。 誠心感謝各位這一年來的蒞臨 悔しさで始まった1年でしたが 皆様の応援のおかげで悲願達成することが出来ました!! 回想這一年~我們在懊悔中起步... 一路上多虧有各位的支持,才得以在最後一雪前辱達成悲願!! 来年は更に進化し飛躍できるよう頑張りますので 引き続きNMB48の応援を宜しくお願い致します。 為求明年能再有所飛躍進步,我們會更加倍努力 今後的NMB48 還請各位繼續給予支持 NMB48劇場3周年もよろしくお願いいたします。 NMB48劇場三周年也請各位多多指教 NMB48劇場 支配人より ----------------- http://ameblo.jp/nmb48/entry-11736298230.html メリー。りぽぽ 2013-12-25 22:58:41 http://0rz.tw/JLNCi (卡片....) りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 我是小谷里步(’・o・‘)☆ 今日はクリスマス!!チームN公演!! 楽しかったですう~♪ 今天是TeamN的天使聖誕節公演哦!! 超歡樂的~♪ 来てくださったみなさん ありがとうございました(*^^*) 謝謝大家今天的蒞臨(*^^*) クリスマスの日ということで、 サンタさんの服着たり、 ジェリービーンズや メッセージカードを配ったりしました♪ 今天大家都應景穿了耶誕裝 還發了雷根糖和小卡片給到場的人唷♪ (卡片....) 少しはワクワクしてもらえたかな?? せっかくのクリスマスやから(^^) 不知道這樣大家有沒有比較嗨一點?? 畢竟是難得的聖誕節嘛(^^) あーこれでほんとに クリスマスが終わった(;_;) なんか今年は「クリスマスや!!」って トキメキがなかった(>_<) 唉...是說今年的聖誕節就這樣結束了(;_;) 總覺得沒有那種「哇~聖誕節耶!!」的期待氣氛啊(>_<) 大人になっちゃったんかな(;_;)? 大概是長大了吧(;_;)? いや、イルミネーション見てへんしや!! 啊~不對!一定是沒看到燈飾啦!! あぁ。クリスマスばいばい。 あと364日頑張ろ~!!! 唉~總之聖誕節掰掰了... 接下來的364個日子,就再繼續加油囉~!!! だが、これからは 私が二番目に好きな 年末年始があるのです!!!! 不過,我還有個第二喜歡的節日還沒到~ 就是跨年跟元旦啊!!!! ん~ワクワク(*^^*)♪ 嗯~等不及了呢(*^^*)♪ ------------------ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 153.163.244.140

12/26 11:14, , 1F
原子小金剛
12/26 11:14, 1F

12/26 14:53, , 2F
推里婆婆
12/26 14:53, 2F
文章代碼(AID): #1IksV2vk (AKB48)
文章代碼(AID): #1IksV2vk (AKB48)