[Blog] 金子剛、小谷里步 131225
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11736256200.html
NMB48劇場 サラリーマン支配人 金子より
2013-12-25 22:01:30
まいど~も!!
皆様メリークリスマス。
感謝各位~剩誕快樂!!
http://0rz.tw/hlSPG
本日NMB48劇場はチームN『ここにだって天使はいる』公演で
本年ラストを締めくくりました。
今年的劇場活動
藉著今天TeamN的『ここにだって天使はいる』公演
正式步入尾聲了
今年も1年間、NMB48劇場に足をお運び頂き
誠にありがとうございます。
誠心感謝各位這一年來的蒞臨
悔しさで始まった1年でしたが
皆様の応援のおかげで悲願達成することが出来ました!!
回想這一年~我們在懊悔中起步...
一路上多虧有各位的支持,才得以在最後一雪前辱達成悲願!!
来年は更に進化し飛躍できるよう頑張りますので
引き続きNMB48の応援を宜しくお願い致します。
為求明年能再有所飛躍進步,我們會更加倍努力
今後的NMB48 還請各位繼續給予支持
NMB48劇場3周年もよろしくお願いいたします。
NMB48劇場三周年也請各位多多指教
NMB48劇場 支配人より
-----------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11736298230.html
メリー。りぽぽ 2013-12-25 22:58:41
http://0rz.tw/JLNCi
(卡片....)
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是小谷里步(’・o・‘)☆
今日はクリスマス!!チームN公演!!
楽しかったですう~♪
今天是TeamN的天使聖誕節公演哦!!
超歡樂的~♪
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)
謝謝大家今天的蒞臨(*^^*)
クリスマスの日ということで、
サンタさんの服着たり、
ジェリービーンズや
メッセージカードを配ったりしました♪
今天大家都應景穿了耶誕裝
還發了雷根糖和小卡片給到場的人唷♪
(卡片....)
少しはワクワクしてもらえたかな??
せっかくのクリスマスやから(^^)
不知道這樣大家有沒有比較嗨一點??
畢竟是難得的聖誕節嘛(^^)
あーこれでほんとに
クリスマスが終わった(;_;)
なんか今年は「クリスマスや!!」って
トキメキがなかった(>_<)
唉...是說今年的聖誕節就這樣結束了(;_;)
總覺得沒有那種「哇~聖誕節耶!!」的期待氣氛啊(>_<)
大人になっちゃったんかな(;_;)?
大概是長大了吧(;_;)?
いや、イルミネーション見てへんしや!!
啊~不對!一定是沒看到燈飾啦!!
あぁ。クリスマスばいばい。
あと364日頑張ろ~!!!
唉~總之聖誕節掰掰了...
接下來的364個日子,就再繼續加油囉~!!!
だが、これからは
私が二番目に好きな
年末年始があるのです!!!!
不過,我還有個第二喜歡的節日還沒到~
就是跨年跟元旦啊!!!!
ん~ワクワク(*^^*)♪
嗯~等不及了呢(*^^*)♪
------------------
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.163.244.140
推
12/26 11:14, , 1F
12/26 11:14, 1F
推
12/26 14:53, , 2F
12/26 14:53, 2F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章