[Blog] 木本花音 131225
2013-12-25 11:38:27
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11735915795.html
Xmas(花・ω・)音ノ♪
こんにちは
木本花音です(・ω・)ノ
大家好 我是農醬(・ω・)ノ
昨日は
クリスマスイブなのに
みんなが構ってくれないから
拗ねてました(*‵へ′*)
昨天明明是平安夜 但大家都不關心我 我要生氣了(*‵へ′*)
っていうのは冗談で
昨日はお仕事終わってから
ばたんきゅーして
しまいました(._.)
這其實是我開玩笑的
昨天工作完成之後 一躺下就睡著了(._.)
人って眠いと
無敵なのね。
人只要想睡 果真是無敵阿
私もう
ブログとか全部
終わってると
脳が勘違いして
長い長いお昼寝を
我腦子感覺到 我的blog已經都寫完了 然後睡了好長好長的午覺
いや、もう
お昼どころじゃなかったけど
寝ちゃってました( ; ; )
阿 不對 已經不是中午了 但還是睡著了( ; ; )
ごめんなさい。
對不起。
http://goo.gl/eBE7kv
ちなみに
昨日のクリスマスイブは
對了 昨天平安夜阿
チキンを食べて
少しだけクリスマスっぽい事
したかな\(^o^)/
吃了炸雞 感覺做了些有著聖誕節氣氛的事呢\(^o^)/
みなさんは
昨日クリスマスらしい事したー?
大家昨天有做什麼有聖誕氣氛的事嗎? 翻譯你的BLOG阿
でも
今日が本当の
クリスマスだからね!
然後 今天是真的聖誕節了!
素敵なクリスマスに
なりますよーに!
希望可以有個一個很棒的聖誕佳節!
http://goo.gl/oPIZqS
-----------------------------------------------------------------------------
2013-12-25 22:03:12
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11736257576.html
シーフード(花・ω・)音ノ♪
海鮮(花・ω・)音ノ♪
こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ
大家晚安 我是農醬(・ω・)ノ
今日は
クリスマス!
今天是聖誕節!
木本家は
家族で何故か
お鍋しました\(^o^)/
我們家 不知為何 竟然吃了火鍋\(^o^)/
クリスマス
全く関係な~い!笑
跟聖誕節完全沒有關係!笑
まぁ
あれですよ
クリスマスパーティーっぽい
雰囲気…( ̄ー ̄)?
那個嗎 還是有著聖誕派對感覺的氣氛啦( ̄ー ̄)?
雰囲気があれば
なんでもいいんですよ。笑
氣氛對了 什麼都沒關係的啦。笑
というわけなので
(どういうわけなのかわかりませんが)
因為這樣 (我也不知道這樣是為什麼)
クリスマスプレゼント
待ってま~す\(^o^)/笑
等你們的聖誕禮物喔\(^o^)/笑
http://goo.gl/PIqBUQ
そして
もう知ってる方も
いるかもしれないんですが
然後 或許有人已經知道了
SKE×ココイチ
推しトッピング対決!!!
SKE×COCO壱番屋 配料推薦大對決!!!
なんと
シーフードチームが
優勝しましたぁぁあああ!!!
海鮮隊竟然獲勝了啊啊啊啊啊啊啊
たくさんの投票
ありがとうございます!
これもみなさんが
黄色くなるくらいカレーを
食べてくれたからですね!( ; ; )
感謝大家踴躍的投票!
這些都是大家吃了黃黃咖哩的成果啊!( ; ; )
またココイチさんに
出没出来るの
本当に嬉しいです!
大家可以出現在COCO壱番屋 真的好高興
みなさん
これからも
よろしくお願いします(・ω・)
大家以後也請多多指教了(・ω・)
http://goo.gl/SBI4HW
では
那麼
今日も1日
ありがとうございました(・ω・)
今天一天也謝謝大家了(・ω・)
おやすみなさい。
晚安。
-----------------------------------------------------------------------------
可惡 台灣的COCO沒這活動啊
我也想跟農醬一起吃火鍋過聖誕Q__Q
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 163.20.56.73
推
12/26 00:53, , 1F
12/26 00:53, 1F
推
12/26 00:58, , 2F
12/26 00:58, 2F
→
12/26 00:58, , 3F
12/26 00:58, 3F
推
12/26 01:01, , 4F
12/26 01:01, 4F
推
12/26 01:02, , 5F
12/26 01:02, 5F
→
12/26 01:06, , 6F
12/26 01:06, 6F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章