[Blog] 古畑奈和 #165 & 1233

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間12年前 (2013/12/25 23:49), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11736348685.html 2013-12-26 00:17:52 クリスマスK公演#古畑奈和 こんばんは、 チームEの古畑奈和です。 晚安~ teamE的古畑奈和是也 今日はK公演でした。 今天是K公演 アンコールからは皆でサンタさんに なりましたよ! 安可之後大家都穿著聖誕裝喔! 島田トナカイさんがベンチで やさぐれていました。 島田馴鹿癱倒在長椅上 http://ameblo.jp/ske48official/image-11736348685-12792790459.html そしてハーレム島田トナカイさん 島田馴鹿桑開後宮 http://ameblo.jp/ske48official/image-11736348685-12792790486.html 女の子達は一瞬で去っていきました… 女孩子們一瞬間就離開了... http://ameblo.jp/ske48official/image-11736348685-12792790573.html 集合写真 團照 http://ameblo.jp/ske48official/image-11736348685-12792790503.html パーン 乓~ http://ameblo.jp/ske48official/image-11736348685-12792790532.html 私は音にビビりこんな状態… ま、いっか~(笑) 我被聲音嚇到所以就變成這樣... 嘛 算了~(笑) 素敵なクリスマスとなりました。 這個聖誕非常的棒 来てくださった皆さん、 応援してくださった皆さん、 ありがとうございました。 感謝有來的大家以及支持我們的各位 なお #165 NAO ============================== 古畑奈和 2013.12.25 15:29 発売日 發售日 こんにちは、 チームEの古畑奈和です。 午安~ teamE的古畑奈和是也 今日は週刊少年サンデーさんの 発売日です。 今天是少年sunday的發售日 SKE48からはゆりあさんと私です。 SKE48的成員有我跟ゆりあ桑 ゆりあさんとの撮影楽しかったな~ 跟ゆりあ桑的攝影好開心啊~ と思い出しながら皆さんに報告 しております… 一邊回想一邊跟各位報告... 見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 有看的話會很開心的 請多指教 なお ♪1233 NAO ============================== 聖誕裝.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 42.73.137.108

12/25 23:57, , 1F
還好今天沒阿丸的爆料~~~ Nao跟阿丸誰比較圓呢?(笑
12/25 23:57, 1F

12/26 00:23, , 2F
聖誕Nao~~ 沒全身照真是太可惜了 >.<
12/26 00:23, 2F

12/26 10:35, , 3F
なお超美的!
12/26 10:35, 3F

12/26 12:18, , 4F
12/26 12:18, 4F
文章代碼(AID): #1IklwBN8 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IklwBN8 (AKB48)