[BloG+] 西野未姫 131222-24

看板AKB48作者 (愛亂摸みきちゃん)時間12年前 (2013/12/25 01:16), 編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/d5ogbcNtVV3 こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) 今日は家族とおばあちゃんちに行ってきました(′ω`) 今天跟家人去了奶奶家(′ω`) それで、昨日食べたかった焼き肉を食べに行きました!!!! 還有昨天去吃了想吃的烤肉!!!! 昨日は、りょうかちゃんたちが焼き肉に行っててすごく行きたかったので、ママ達にお 願いしました 笑 昨天看到涼花醬她們去吃烤肉非常想去,所以就求媽媽了 笑 冷麺食べてれ嬉しかったです(′▽‵) 吃了冷麵好開心(′▽‵) 聞いてくださいっ!! 請聽我說!! 今日、お風呂に柚子を入れて入ったんです 今天在浴室裡放進了柚子 柚子の香りがすごくいい匂いで、気持ち良かったです(′,,‧ω‧,,‵) 柚子的香味聞起來相當棒心情很好(′,,‧ω‧,,‵) それに、お風呂上がってるのにずっと体がぽかぽかしてるんです 而且洗完澡後身體一直暖呼呼的 柚子風呂おすすめですよっ 推薦柚子澡唷 みなさんは何風呂が好きですか?? 大家喜歡洗什麼澡呢??  写真は、れなっちさんとですヾ(′∀‵)ノ 照片是跟玲奈七桑ヾ(′∀‵)ノ 最近、少し仲良くなりました(● ^o^ ●) 最近稍微變友好了(● ^o^ ●) http://i.imgur.com/3tCXTyu.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/100175103143355841978/posts/BYE4goFBTUf こんばんみきみき~(OwO) 晚安未姫未姫~(OwO) メリークリスマス!!!(イブ) 聖誕快樂!!!(夜) 今日は、クリスマスイブですよー(′▽‵) 今天是聖誕夜唷(′▽‵) 公演終わりました 公演結束了 今日は最後に 「クリスマスがいっぱい」 を披露させていただきました 今天在最後表演了「クリスマスがいっぱい」 今日はみきトナカイでしたよ 今天是未姫馴鹿唷 髪型をトナカイヘアーにしたんです(笑) 髮型弄成了馴鹿髮(笑) それに、鼻を真っ赤にしたんです!笑 而且鼻子也用得紅通通!笑 それと! 還有! 今日は 「マンゴーNo.2」 のセリフをやらせていただいたんですけど、今日はクリスマスイブということで特別に 「メリークリスマス!今日はイブ!」 って言ったので、注目して見てくださいっ(/∀\) 今天負責說「マンゴーNo.2」的台詞 今天是聖誕夜因此特別說了「聖誕節快樂!今天是聖誕夜!」 所以請注目看著(/∀\) 今日の公演がみなさんにとってクリスマスプレゼントになっていたらいいな 今天的公演能成為大家的聖誕禮物就好了啊 今日はもしかしたら、みなさんのお家にみきトナカイが行くかもしれないですよー(′ ω`) 今天說不定可能會有未姫馴鹿去各位家裡唷(′ω`) そしたらどーしますか?? 那樣的話會怎麼做呢?? (抓起來養><) ※昨日は携帯の調子が悪くて投稿できませんでした(:_;) ※昨天手機的狀況不好沒有投稿(:_;) ごめんなさい(;>_<;) 抱歉(;>_<;) http://i.imgur.com/v55xzlj.jpg
(可愛的未姫馴鹿) -- 「東西南北、東の逆は~?」『西野~!!!』 「あなたの未来のお姫様になりたい、みきこと西野未姫です!」 放空未姫 http://i.imgur.com/uC65Iln.jpg
崩潰未姫 http://youtu.be/KQsrnXRMjj4
噴冰未姫 http://i.imgur.com/GhZGWqV.gif
過動未姫 http://i.imgur.com/Z7sF77u.gif
傲嬌未姫 http://i.imgur.com/vsGDWzV.gif
wink未姫 http://i.imgur.com/Dkqak7b.gif
帥氣未姫 http://i.imgur.com/znizY1f.gif
活力未姫 http://i.imgur.com/0nPenss.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.160.232

12/25 01:18, , 1F
未姫馴鹿好可愛>///<(捏鼻子)
12/25 01:18, 1F

12/25 01:19, , 2F
看公演的時候還以為是誰捏紅她的鼻子ww
12/25 01:19, 2F

12/25 01:19, , 3F
老實說今天未姬公演時的髮型很悲劇w
12/25 01:19, 3F

12/25 01:26, , 4F
捕獲未姫馴鹿的陷阱準備好了~
12/25 01:26, 4F

12/25 11:37, , 5F
老實說我不喜歡這髮型xDD
12/25 11:37, 5F

12/25 12:29, , 6F
很可愛 但不喜歡紅鼻子..
12/25 12:29, 6F

12/25 13:49, , 7F
MIKI最高!!
12/25 13:49, 7F

12/25 21:34, , 8F
髮型微妙,但是紅鼻子很可愛
12/25 21:34, 8F
文章代碼(AID): #1IkS5X4A (AKB48)
文章代碼(AID): #1IkS5X4A (AKB48)