[BloG+] 山本彩 131224

看板AKB48作者 (愛上貓是一條不歸路)時間12年前 (2013/12/25 00:05), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
標題: 時間: Wed Dec 25 00:05:23 2013 00:12 BLOG こんばんわんこそばんそーこー! 晚安ー! 山本彩-さやか-ですしゃす(^人^) 我是山本彩-さやか(^人^) だいぶ遅くなりましたが 12/17はAKB48紅白対抗歌合戦でした!!! 晚了很久才報告 12/17是AKB紅白對抗歌合戰!!! 私は今回、白組の副キャプテンを務めさせて頂きました!! 我這次是白組的副隊長!! まず、オープニングは WORLD ORDERさんとコラボレーションで UZAを歌わせて頂きました! 首先、開場和WORLD ORDER桑合唱了UZA! 1度、生で観させて頂いた事があり とても、人の動きには見えない位 細かくて難しい動きが沢山あったので とても感動したんですが その中に自分も混ざる事が出来るなんて思わなかったです(゜o゜;; 曾經親眼看過一次 幾乎看不出是人在動 在諸多細微且複雜的動作下,十分的令人感動, 根本沒曾想過自己也可以站在其中(゚o゚;; 皆さん格好良かった!!!! 大家真的好帥!!!! そして、なんとなんと今回初めて ソロで 12月31日を弾き語りさせて頂きました>_< 還有,那個那個,這回裡首次的Solo彈唱了12月31日>_< 最近は弾き語りをさせて頂ける機会も増えて光栄なのですが 雖然最近彈唱的機會很多,讓我感到很光榮, 珠理奈さんの豪華なバンドメンバーさん方を従えての ハートエレキの後は、それはそれは孤独感が強く緊張しました′д` ; 本番は緊張してたからか、本当に一瞬の事で あまり記憶にないですが、、、 但在珠理奈桑那集聚豪華伴奏樂隊演唱了「心電」過後, 那份那份強烈地孤獨感,令我十分的緊張不已′д` ; 演出的時候由於過渡的緊張,感覺過程彈指一瞬的就結束了, 幾乎沒有留下什麼印象但是、、、 普段は私の事をけなしてばかりのksgkこと柊ちゃんが “ほんまに格好良かったです。惚れ直しました!” って言いに来てくれたり 平日裡總是對我沒大沒小的ksgk柊醬竟然對我說: "真是太帥了。都迷戀上你了!” ちゅぽぽや山田も“うるっと来た”って 言ってくれて純粋に嬉しかったし この曲を歌って、ストレートに歌詞に込められた気持ちを 紅白歌合戦への単独出場が決まった今 改めて、届けられて良かったなと思いました。 ちゅぽぽ和山田也對我說: ”感動的都快哭了!” 真的是讓我好高興呢! 唱著這首歌,感受著歌詞中那份受挫的心理, 在紅白歌合戰單獨出場權已經確定的今日 依然可以傳達給大家,真的是太好了。 そして、AKB48紅白対抗歌合戦、結果は、、、 然後,AKB48紅白對抗歌合戰的結果是、、、 白組の勝ちでした 白組的勝利 http://0rz.tw/P0yO0 横山キャップ天晴れ!!!! 橫山隊長做得好!!!! そして、18日~20日は、りぽぽと韓国へ 【ケンコバ×陣内×たむけん 同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアーinソウル】 のロケに行っていました!!! 之後,18日至20日,我和里婆婆去了韓國。 去拍攝了【ケンコバ×陣内×たむけん 同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアー inソウル】的外景 昨年にもやらせて頂いた時、またやりたいね って言っていたのが、叶いました!!! 昨年參加的時候就有說還想要再次參加, 這次終於實現了!!! どっキング48でお世話になった ケンコバさん、陣内さん、たむけんさんと 一緒にお仕事出来るのは本当に嬉しいし やっぱり最高に楽しい(*>ω<*)! 能夠和Docking48一直關照我們的 ケンコバ桑、陣內桑、たむけん桑一起工作非常地高興 果然是最開心的(*>ω<*)! 収録中の1枚。 拍攝中的一張照片。 http://0rz.tw/y8f9F 皆、めちゃくちゃ良い笑顔じゃないですか 大家的笑顏都好棒呢 ロケ後は、一緒にロケをした 尾崎ナナさん、ケンコバさんとご飯を食べに行きました(^-^)/ 收錄結束後,與一起參加拍攝的 尾崎ナナ桑、ケンコバ桑一起去吃了飯(^-^)/ http://0rz.tw/kuIDf 陣内さんとたむけんさんは お仕事の都合で一緒に行けなかったので また今度、機会があると良いなぁ 陣內桑與たむけん桑因為工作行程的原因沒能和我們一起。 之後如果再有機會可以一起就好了。 2014年01月04日(土) 午後4:25~午後5:25放送なので 是非、観て下さいな(=′∀‵)人(′∀‵=) 2014年1月4日(週六)下午4:25~5:25放送, 大家一定要看哦(=′∀‘)人(′∀‘=) 久しぶりに会う韓国のファンの方とも お話出来て嬉しかったです(灬ºωº灬) 這次還能夠與好久未見的韓飯們見面並且說話, 也讓我十分開心呢(灬ºωº灬) また、行けますように。。 希望下次還可以再去。。 11:23 http://0rz.tw/4WvAb おっぱよーございしゃす(^人^) 早安(^人^) 今日は、初めて シダックスさんの トークイベントに 参加させて頂きます 今天初次參加了Shidax的talk event イヴにイベントだなんて ロマンティック 耶誕夜有event好浪漫 22:47 http://0rz.tw/BoToW シダックスさんの トークイベント 終わりましたー!!! Shidax的talk event結束了ー!!! ずっと行きたいって 言っていたのが イヴに叶うなんて嬉しい 一直說很想去 能夠在耶誕夜實現好開心 メンバーもちゅぽぽと ファミリーレストランさんで 言わずもがな めちゃくちゃ楽しかった!! 成員和ちゅぽぽ都很想去家庭餐廳 非常開心!! あ~なんてリア充なんだ(笑) 啊~現實生活真是過得很充實(笑) --------- 阿彩的SOLO又帥翻一堆人了連中學生都受害了(欸) 今晚的聖誕裝是上秋刀魚桑節目上穿的那套 超可愛wwww 補麻球居加圖 http://0rz.tw/g83m4 Shidax推特圖 http://0rz.tw/2MXp7 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.70.62.195

12/25 00:10, , 1F
可惡!想看!
12/25 00:10, 1F

12/25 00:14, , 2F
聖誕裝好可愛>/////<
12/25 00:14, 2F

12/25 00:19, , 3F
阿彩好棒!!
12/25 00:19, 3F
※ 編輯: DGDG 來自: 120.115.17.60 (12/25 14:49)
文章代碼(AID): #1IkR3ACP (AKB48)
文章代碼(AID): #1IkR3ACP (AKB48)