[BloG+] 山本彩 131224
標題:
時間: Wed Dec 25 00:05:23 2013
00:12 BLOG
こんばんわんこそばんそーこー!
晚安ー!
山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)
我是山本彩-さやか(^人^)
だいぶ遅くなりましたが
12/17はAKB48紅白対抗歌合戦でした!!!
晚了很久才報告
12/17是AKB紅白對抗歌合戰!!!
私は今回、白組の副キャプテンを務めさせて頂きました!!
我這次是白組的副隊長!!
まず、オープニングは
WORLD ORDERさんとコラボレーションで
UZAを歌わせて頂きました!
首先、開場和WORLD ORDER桑合唱了UZA!
1度、生で観させて頂いた事があり
とても、人の動きには見えない位
細かくて難しい動きが沢山あったので
とても感動したんですが
その中に自分も混ざる事が出来るなんて思わなかったです(゜o゜;;
曾經親眼看過一次
幾乎看不出是人在動
在諸多細微且複雜的動作下,十分的令人感動,
根本沒曾想過自己也可以站在其中(゚o゚;;
皆さん格好良かった!!!!
大家真的好帥!!!!
そして、なんとなんと今回初めて
ソロで
12月31日を弾き語りさせて頂きました>_<
還有,那個那個,這回裡首次的Solo彈唱了12月31日>_<
最近は弾き語りをさせて頂ける機会も増えて光栄なのですが
雖然最近彈唱的機會很多,讓我感到很光榮,
珠理奈さんの豪華なバンドメンバーさん方を従えての
ハートエレキの後は、それはそれは孤独感が強く緊張しました′д` ;
本番は緊張してたからか、本当に一瞬の事で
あまり記憶にないですが、、、
但在珠理奈桑那集聚豪華伴奏樂隊演唱了「心電」過後,
那份那份強烈地孤獨感,令我十分的緊張不已′д` ;
演出的時候由於過渡的緊張,感覺過程彈指一瞬的就結束了,
幾乎沒有留下什麼印象但是、、、
普段は私の事をけなしてばかりのksgkこと柊ちゃんが
“ほんまに格好良かったです。惚れ直しました!”
って言いに来てくれたり
平日裡總是對我沒大沒小的ksgk柊醬竟然對我說:
"真是太帥了。都迷戀上你了!”
ちゅぽぽや山田も“うるっと来た”って
言ってくれて純粋に嬉しかったし
この曲を歌って、ストレートに歌詞に込められた気持ちを
紅白歌合戦への単独出場が決まった今
改めて、届けられて良かったなと思いました。
ちゅぽぽ和山田也對我說:
”感動的都快哭了!”
真的是讓我好高興呢!
唱著這首歌,感受著歌詞中那份受挫的心理,
在紅白歌合戰單獨出場權已經確定的今日
依然可以傳達給大家,真的是太好了。
そして、AKB48紅白対抗歌合戦、結果は、、、
然後,AKB48紅白對抗歌合戰的結果是、、、
白組の勝ちでした
白組的勝利
http://0rz.tw/P0yO0
横山キャップ天晴れ!!!!
橫山隊長做得好!!!!
そして、18日~20日は、りぽぽと韓国へ
【ケンコバ×陣内×たむけん 同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアーinソウル】
のロケに行っていました!!!
之後,18日至20日,我和里婆婆去了韓國。
去拍攝了【ケンコバ×陣内×たむけん 同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアー
inソウル】的外景
昨年にもやらせて頂いた時、またやりたいね
って言っていたのが、叶いました!!!
昨年參加的時候就有說還想要再次參加,
這次終於實現了!!!
どっキング48でお世話になった
ケンコバさん、陣内さん、たむけんさんと
一緒にお仕事出来るのは本当に嬉しいし
やっぱり最高に楽しい(*>ω<*)!
能夠和Docking48一直關照我們的
ケンコバ桑、陣內桑、たむけん桑一起工作非常地高興
果然是最開心的(*>ω<*)!
収録中の1枚。
拍攝中的一張照片。
http://0rz.tw/y8f9F
皆、めちゃくちゃ良い笑顔じゃないですか
大家的笑顏都好棒呢
ロケ後は、一緒にロケをした
尾崎ナナさん、ケンコバさんとご飯を食べに行きました(^-^)/
收錄結束後,與一起參加拍攝的
尾崎ナナ桑、ケンコバ桑一起去吃了飯(^-^)/
http://0rz.tw/kuIDf
陣内さんとたむけんさんは
お仕事の都合で一緒に行けなかったので
また今度、機会があると良いなぁ
陣內桑與たむけん桑因為工作行程的原因沒能和我們一起。
之後如果再有機會可以一起就好了。
2014年01月04日(土) 午後4:25~午後5:25放送なので
是非、観て下さいな(=′∀‵)人(′∀‵=)
2014年1月4日(週六)下午4:25~5:25放送,
大家一定要看哦(=′∀‘)人(′∀‘=)
久しぶりに会う韓国のファンの方とも
お話出来て嬉しかったです(灬ºωº灬)
這次還能夠與好久未見的韓飯們見面並且說話,
也讓我十分開心呢(灬ºωº灬)
また、行けますように。。
希望下次還可以再去。。
11:23
http://0rz.tw/4WvAb
おっぱよーございしゃす(^人^)
早安(^人^)
今日は、初めて
シダックスさんの
トークイベントに
参加させて頂きます
今天初次參加了Shidax的talk event
イヴにイベントだなんて
ロマンティック
耶誕夜有event好浪漫
22:47
http://0rz.tw/BoToW
シダックスさんの
トークイベント
終わりましたー!!!
Shidax的talk event結束了ー!!!
ずっと行きたいって
言っていたのが
イヴに叶うなんて嬉しい
一直說很想去
能夠在耶誕夜實現好開心
メンバーもちゅぽぽと
ファミリーレストランさんで
言わずもがな
めちゃくちゃ楽しかった!!
成員和ちゅぽぽ都很想去家庭餐廳
非常開心!!
あ~なんてリア充なんだ(笑)
啊~現實生活真是過得很充實(笑)
---------
阿彩的SOLO又帥翻一堆人了連中學生都受害了(欸)
今晚的聖誕裝是上秋刀魚桑節目上穿的那套 超可愛wwww
補麻球居加圖 http://0rz.tw/g83m4
Shidax推特圖 http://0rz.tw/2MXp7
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.70.62.195
推
12/25 00:10, , 1F
12/25 00:10, 1F
推
12/25 00:14, , 2F
12/25 00:14, 2F
推
12/25 00:19, , 3F
12/25 00:19, 3F
※ 編輯: DGDG 來自: 120.115.17.60 (12/25 14:49)
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章