[Blog] 小谷里步 131221~131223
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11733600688.html
まみ~。りぽぽ 2013-12-21 17:46:55
http://0rz.tw/m1Lth
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
明日は私のお母さんのお誕生日!
やから、今日お仕事終わってから
ケーキを買いに行きました(*^^*)
明天就是我媽媽的生日了!
所以今天工作結束就去買了蛋糕(*^^*)
いつも美容室などの電話の予約をしてもらってて、
(自分では緊張するから電話できひん(;_;))
あとは、お母さんの言うことを聞いとけば
たいがい物事は良くなるんです。
每次像是去剪頭髮之類要電話預約的事情
總是麻煩媽咪幫忙~
(我太緊張了克服不了打電話的恐懼;_;)
還有就是只要乖乖聽媽咪的話,事情大概都會往好的方向發展
だからいつも
お母さんはすごいな~。と思っています!!
所以一直都覺得媽咪好厲害呀!!
若い時にお母さんはお母さんになってるから、
私が頑張ってお母さんを楽しくさせたいです(^^)
媽咪從年輕的時候就要撫養我長大很辛苦
所以我也要努力讓媽咪過上好日子(^^)
私の大きい目標の1つが
お母さんに家を買ってあげて
ハワイ旅行に連れてってあげることなので、
我的其中一個大目標就是
要買一棟房子給媽咪住~而且還要帶她去夏威夷玩
(大阪孝心里婆婆)
いっぱいいっぱい活躍できるように
日々一生懸命になります~(^^)!!!
所以為了讓自己能夠更加更加的活躍
每天都要全力以赴~(^^)!!!
じゃぁ今日の夜ご飯の後のデザートは
ケーキやから楽しみです♪
那麼就先這樣囉~
今天的飯後甜點是蛋糕~好期待唷♪
----------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11734366897.html
めばちこさん。りぽぽ 2013-12-22 23:03:51
http://0rz.tw/pJCkx
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
今日は、りぃちゃん公演~(^^)
今日も楽しかったですぅ♪
今天是天使公演~(^^)
今天的公演也非常開心唷♪
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)!
謝謝大家今天來到劇場看公演(*^^*)!
オリジナル公演曲もダンスも全部がいいから
めっちゃ楽しい~(*^^*)♪
因為原創公演每一首歌曲的舞蹈都很棒
所以每次公演我都很開心(*^^*)♪
MCでも言ったんですが、右目がめばちこっぽい(>_<)
だから目は化粧するのやめといたんです(>_<)
今天在MC上也提到了
因為右眼好像長了針眼的關係所以沒畫眼妝(>_<)
(其實就算講了我那天根本也看不出來哩)
早く治るといいな(>_<)
悪化しいひんように、目薬とかちゃんとやって
目を疲れさせへんようにします(..)
真希望可以早點康復(>_<)
乖乖點眼藥祈禱它不要惡化
盡量不讓眼睛過度疲勞(..)
あぁぁ(;_;)めばちこ大嫌いや~!!
啊~~(;_;) 長針眼最討厭了啦~!!
女性は化粧するから
めばちこになりやすいそうですよ。
女生因為都要化妝的關係~
好像很容易長針眼的樣子
化粧するみなさん
気をつけてください~!!
大家在化妝要注意卸妝用心清潔唷~!!
あぁ今日のブログは
めばちこの話ばっかりや。
結果今天部落格的內容都是針眼針眼的 ~
いったい、めばちこって
何回いったんやろか(笑)
到~底~我長了幾次針眼了呀(笑)
じゃ、ばいばいきーん♪
那麼就先這樣囉~掰掰
--------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11734949071.html
どきどき。りぽぽ 2013-12-23 22:03:28
http://0rz.tw/y1MRT
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
今日は1日中家にいました(^^)
録ってもらってた「ラストシンデレラ」みた♪
今天一整天都窩在家裡(^^)
看了別人錄好的「最後的灰姑娘」
按:今年的春番日劇,由篠原涼子、三浦春馬與藤木直人主演
あぁイケイケやわ~(>_<)
藤木直人さんが(>_<)
あーーーー(..)
超好看的啊~(>_<)
你看那個藤木直人(>_<)
嘖嘖嘖~~~~~(..)
まだ途中までしか見てないから
ちょっとこれから続きみます!!!
目前才看到一半而已
等一下要繼續來給他看下去!!!
実は「ラストシンデレラ」みるの
二回目なんです(*^^*)
其實這齣日劇我已經看第二次了
良いドラマとか映画って
何回も見ちゃう~!!!
像我就是無論連續劇還是電影
只要好看的我都會一直重複看
ほんで何回見ても「はぁ~(;_;)」ってなる!!!
而且不管看幾次都不減感動(;_;)
じゃ!ちょっと続きみますね!!!
那我就先停筆繼續來看了嘿!!!
(啊不是說長針眼要好好讓眼睛休息嗎 =..=)
みなさんの何回も見ちゃう
映画やドラマは何ですか???
大家會一看再看的電影是什麼呀???
あ!明日はシダックスさんで
イベントや!!!楽しみ(*^^*)♪
阿明天是SHIDAX的活動唷
好期待呢(*^^*)♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 121.86.130.44
推
12/24 00:17, , 1F
12/24 00:17, 1F
※ 編輯: Truezero 來自: 121.86.130.44 (12/24 00:25)
推
12/24 11:11, , 2F
12/24 11:11, 2F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章