[Blog] 加藤玲奈 131223

看板AKB48作者 (燕)時間12年前 (2013/12/23 22:10), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
2013年12月23日 件名: 季節 季節 外歩いててマフラーをしている人をみるともう本格的な冬が来たんだなぁーって 改めて思いますね。。笑 だってもう少しでクリスマスだもんね!! はやいねーーーー←←← 出かけたーーい!! 家族とでも友達でもメンバーとでもいいからどこか行きたいなぁー(°_°) なんか思い出を作りたい気分ww 看著外頭圍著圍巾走著的人 再次感受到冬天真的來了呢。。笑 因為再過一下聖誕節就快到了呢!! 好快呀~~~~←←← 好想要出門去玩~~!! 和家人或是朋友或是成員們也好 哪兒都想去啊~(°_°) 想要製造些回憶的感覺ww れなっち http://i.imgur.com/EdmDVgU.jpg
你真的很期待聖誕節耶XD - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: 公演 公演 二回公演頑張ります!!! 寒すぎじゃないですか。。。?? 手があんまり動かないもん(°_°) 昨日ねなっつんにお土産買ったから 今日渡すよん!! 喜んでくれるかな???? 兩次公演加油囉!!! 也未免太冷了吧。。。?? 手都無法動了(°_°) 昨天阿 幫菜月買了個紀念品 今天要拿去給他唷!! 不知道會不會高興啊???? れなっち http://i.imgur.com/nJqS7cD.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 件名: 一回目 第一回 終わったよん!! 今はなっつんと休憩なうですっ(o^^o) お話ししてるよ!!! 公演中みんなと目があって 嬉しかったーーー!! さぁー二回目も頑張るよん 結束了唷!! 現在和菜月正在休息中(o^^o) 正在聊天喔!!! 在公演中和大家的眼神交流 好開心啊~~~!! 那麼~第二次也會加油囉 れなっち http://i.imgur.com/hAmCD7z.jpg
可惡 我也想要交流一下 http://i.imgur.com/2s7el9N.jpg
http://i.imgur.com/rRQCRVo.jpg
http://i.imgur.com/XcHdyw1.jpg
http://i.imgur.com/hyRnggF.jpg
http://i.imgur.com/YnVYZgC.jpg
菜月說被人說和玲奈七是姊妹 結果玲奈七生氣了ww 果然只想要涼花阿www -- あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!! http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif
http://i.imgur.com/FFKV5Z7.gif
http://i.imgur.com/Ljkumxs.gif
http://i.imgur.com/EsJOzMc.gif
http://i.imgur.com/vqTGMpw.gif
http://i.minus.com/iNJ2G2oi7sTlv.gif
(/′∀‵’\Rena♡) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.226.228.10

12/23 22:30, , 1F
http://goo.gl/9R9dre 跟托姆合照 今天雙馬尾好棒!
12/23 22:30, 1F

12/23 22:39, , 2F
感謝~
12/23 22:39, 2F
文章代碼(AID): #1Ik4G-dz (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ik4G-dz (AKB48)