[Blog] 木本花音 131223

看板AKB48作者 (王小紅)時間12年前 (2013/12/23 22:00), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
2013-12-23 20:20:07 http://ameblo.jp/ske48official/entry-11734882829.html 被ってみた(花・ω・)音ノ♪ 戴看看(花・ω・)音ノ♪ こんばんは 木本花音です(・ω・)ノ 大家晚安 我是農醬(・ω・)ノ 今日は 岡山で握手会でした! 今天是在岡山的握手會! 初岡山ー\(^o^)/に 終始テンション高めだったんですが 是初次在岡山的握手會呢\(^o^)/ 精神力一直維持在高檔的狀態 今日の 握手会レーンは のんめいちゅうで (酒井めいちゃんと都築りかちゃんと) 今天握手會的列子 是跟酒井萌衣 跟都築里佳一起 うるさいし テンション高いし 叫ぶわで もうなにーっ!って ちょっとテンパってました。笑 大家精神很好 又鬧哄哄的 喊來喊去 有點小混亂阿。笑 でも 来てくれた方も 一緒にのってくれて 凄い楽しかった♪ 但來我們這列的飯願意和我們一同參與 實在相當開心♪ 今年最後の握手会 みなさんと また楽しい思い出を 作れて良かったです\(^o^)/ 在今年最後一次握手會還能與大家一同擁有快樂的回憶真是太好了\(^o^)/ http://goo.gl/nN7nFU 今日は クリスマスが もうすぐって事で 今天由於聖誕節快到了 スタッフさんが 被り物を置いておいて くれたので 工作人員準備了頭飾給我們戴 http://goo.gl/MgWVN2 とりあえず 被ってみた。笑 總之就拿來戴戴看了。笑 え、チョイス変? 欸 選的很奇怪嗎? いや、私なんかは サンタさんなんて 主役をやるのは申し訳ないですからね。 不是的 我並不是要當聖誕老人這角色 私は 大人しく そり引いてクリスマス 過ごしますよ。笑 我會非常乖的 拉著雪橇來過聖誕節。笑 嘘、今年のクリスマス なにしてるっけ?笑 騙你們的 今年的聖誕節做了些什麼呢?笑 http://goo.gl/tbzEXR では 那麼 今日も1日 ありがとうございました(・ω・) 今天一整天也謝謝大家了(・ω・) おやすみなさい。 晚安。 ------------------------------------------------------------------------ 這麼可愛的鹿當然是先抱緊處理!? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.20.56.73

12/23 22:06, , 1F
這隻鹿可以騎嗎(?
12/23 22:06, 1F

12/23 22:44, , 2F
麋鹿農>\\\<
12/23 22:44, 2F

12/23 22:57, , 3F
超級超級可愛!!!心都快要融化了
12/23 22:57, 3F
文章代碼(AID): #1Ik47tHM (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ik47tHM (AKB48)