[BloG+] 岡田奈々 131220-22
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/WxSfFgWVL6X
公演ありがとうございましたー!
公演謝謝了!
今日はですね
久しぶりの
女性限定公演で
今天是久違的女性限定公演
不思議な気分に
なりました(*゚▽゚)ノ笑
有著不可思議的心情(*゚▽゚)ノ笑
劇場のどこを見ても………
感覺不管看到劇場哪邊都是………
女の子!
女の子!
女の子!
って感じで
女生!女生!女生!
みんな可愛くて
楽しかったです♡゙
大家好可愛很快樂♡゙
そして今日
休演になってしまった
ゆりなさんの代わりに
然後今天代替休演的祐利奈桑
イノセンスの
歌い出しを担当させて
いただきました!
負責上場唱了イノセンス!
いい経験になりました。
成了不錯的經驗
もっともっと
経験したいと思いました!
想更加去獲得經驗!
ゆりなさんと
楽屋隣だから、
在休息室跟祐利奈坐隔壁
いなくて
寂しかったぁ(ノд・。)涙
所以不在好寂寞(ノд・。)涙
http://i.imgur.com/x2RquIO.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/59SJo1EAE8B
おはやっぽ!
早安呀波!
今日の朝は
前髪の調子が
いいですよヽ(●′∀‵●)ノふふ
今天早上瀏海的狀況不錯唷ヽ(●′∀‵●)ノ呼呼
それでは
今日も1日
頑張りましょう!
那麼今天一天也加油吧!
http://i.imgur.com/TBRntEk.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/dF4f3DW7pWw
やっぽ!
呀波!
充電切れてて
投稿遅くなりました(T-T)
電池沒電所以投稿慢了(T-T)
今日は
AKBINGO!の収録に
参加させていただきました
今天參加了AKBINGO!的收錄
はい
是的
バラエティは
本当に難しいです..
綜藝節目真的好難..
放送は来年なので
また今度告知しますね(*゚▽゚)ノ
明年播出所以之後再通知捏(*゚▽゚)ノ
みなさま
今日も1日
お疲れ様ですm(__)m♡
各位今天一天也辛苦了m(__)m♡
http://i.imgur.com/nTyJRqq.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/cGReswP5qCv
やっぽ!
呀波!
今日は
お部屋のお掃除して
ダンスして回転寿司行って
今天打掃房間、跳舞、去吃迴轉壽司
いろいろ
出来ましたよヽ(●′∀‵●)ノ
做了各種事唷ヽ(●′∀‵●)ノ
平和な1日でした
和平的一天
そうそう
對對
13期さん皆で
クリパしたんだって!
13期的各位去開聖誕趴了!
私もクリパしたーい♡♡♡
我也想辦聖誕趴
クリスマスまで後3日!
距離聖誕節還有3天!
http://i.imgur.com/GjDL3QY.jpg









--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.62.29.49
推
12/23 09:22, , 1F
12/23 09:22, 1F
→
12/23 09:41, , 2F
12/23 09:41, 2F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章