[BloG+] 矢倉楓子 131220-21

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/21 23:44), 編輯推噓3(303)
留言6則, 4人參與, 最新討論串1/1
読売新聞さんの取材でしたー みるきーさん まーちゅんさんと 讀賣報紙的取材完了 與迷路姬桑跟麻球桑 撮影のあとは うなぎ!! 拍攝完後是吃鰻魚!! おいしいごはん、ごちそうさまでした(^ ω^ ) 美味食物多謝款待(^ ω^ ) こんなおいしいうなぎ はじめて… 如此好吃的鰻魚是第一次吃… http://i.imgur.com/JWwhzQH.jpg
(迷路楓) ------------------------------ おおかみ子どもの雨と雪 2回目やけど 見たい… 狼的孩子雨和雪第二次播 想看… みなさん、見てますかー? 大家有在看嗎? http://i.imgur.com/duDzJj0.jpg
------------------------------ あしたは5時に起きる!☆ 明天5點起床!☆ おやすみなさーい! 晚安! http://i.imgur.com/GEAY2yw.jpg
------------------------------ おはふぅちゃん! 早安楓醬! 朝から ままに送ってもらいました( ′ ▽ ` )ノ☆ もう 朝ごはんも食べちゃった!! 早上給媽媽送了( ′ ▽ ` )ノ☆ 早餐已經吃了!! 今からまた 長い移動やから ねたいなぁ(°_°) 現在起又是很長的移動 好想睡啊(°_°) ------------------------------ わるいかお。( ̄ー ̄)にやり 壞壞的臉。( ̄ー ̄)笑 http://i.imgur.com/9eJxKs0.jpg
(壞壞楓) ------------------------------ AKBINGO!の収録でした☆ AKBINGO!的收錄完了☆ バラエティは ほんまに難しい/ _ ; わたしは なに担当なんやろ? 綜藝節目真難/ _ ; 我是什麼擔當呢? なんて考えます…笑 非常在想著…笑 根っからおもしろい人になりたいわぁ 想成為天生就有趣的人啊 ねぇ みなさん!ゆきりんさんとわたしの姉妹コンビ 覚えてますかー?☆ 捏 各位!有機琳桑跟我的姊妹組合還記得嗎?☆ 2人でフラワーズ 兩人是Flowers フラワーズ… Flowers… ネーミングセンス抜群でしょ?笑 命名品味很出眾對吧?笑 http://i.imgur.com/lZsF3JI.jpg
(天氣楓) ------------------------------ お家帰ってきて クラッカーにはちみつとチーズのせた お菓子とラーメンのピーナッツ菓子を食べちゃいました…♡ 回到家吃了在餅乾上塗蜂蜜跟起司的點心 還有拉麵的花生零食…♡ お、おそろしい。 新幹線は栗とあいすも食べたのに( ̄ー ̄)♡ 好,好可怕 明明在新幹線上吃了栗子跟冰淇淋( ̄ー ̄)♡ 最近 よく食べる。育ちざかり? 身長のびる?♡(^ ω^ ) 最近很常吃。發育期? 身高長高著?♡(^ ω^ ) http://i.imgur.com/8tAAsPG.jpg
-- ============================ ● 會動的楓醬一網打盡 ◎ ◎ http://imgur.com/a/g7AdX#0 ● -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.97.186 ※ 編輯: emperor 來自: 219.85.97.186 (12/21 23:52)

12/21 23:57, , 1F
天氣這私服看起來怎麼那麼像孕婦 0.0
12/21 23:57, 1F

12/22 00:11, , 2F
楓楓還記得再見自由式裡取的名稱喔w
12/22 00:11, 2F

12/22 00:44, , 3F
5點起床!!! 這樣睡得飽?! 偶像真辛苦
12/22 00:44, 3F

12/22 00:45, , 4F
同一樓wow大,我不要看孕婦阿~~~
12/22 00:45, 4F

12/22 00:45, , 5F
一定是私服XD
12/22 00:45, 5F

12/22 01:49, , 6F
看到迷路跟楓醬合照 死而無憾
12/22 01:49, 6F
文章代碼(AID): #1IjRTsNU (AKB48)
文章代碼(AID): #1IjRTsNU (AKB48)