[Blog] 小谷里步 131220 ただいま。りぽぽ

看板AKB48作者 (夢想要實現 行動是關鍵)時間12年前 (2013/12/20 23:11), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11733118071.html http://0rz.tw/1uOCi りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 日本に帰ってきました~♪ 回到日本了~♪ (終於回來更新了...) 実は......2014年1月4日午後4:25~放送される KTV「ケンコバ×陣内×たむけん同期の桜PRESENTS 大切な女性おもてなしツアーinソウル」のロケのために、 韓国に行ってました~(*^^*)!!! 其實這次是為了2014年1月4號下午4:25要播的節目 而去到韓國出外景唷~(*^^*)!!! 実は2年程前にもロケで韓国に行きました! また呼んでいただけてほんとに嬉しいです~(>_<)!! 說實在的~大約兩年前我也曾去過韓國出外景 真的很感謝這次工作人員又找我去~(>_<)!! ロケはね、ほんまにすごく おもしろくて楽しかったので、 ぜひ見てほしいです!! 這個外景節目啊~真的是非常有趣唷! 所以希望大家一定要收看吶!! 私も見て、「楽しかったな~」と 思い出に浸ろうと思います(笑) 連我看了也沉浸在錄影時候那個快樂的回憶當下了呢(笑) そしてこのロケはNMB48からは彩と行ったんですが、 空港では、NMB48を応援してくださるみなさんが お出迎えとお見送りをしてくださってて、 めっちゃびっくりしたけど、 「海外でも応援してもらえてるのか~(..)」と すごく嬉しかったです!!! 這次出外景的NMB48成員是我跟阿彩代表 一到韓國~就有大批為我們接機加油打氣的粉絲出現在機場 真的是讓我受寵若驚非常高興啊~ 不禁心想~就連在海外也有好多人在支持著我們呢! 出張公演などで、日本にまでは会いに来れない みなさんのとこにも会いに行きたいな~と思いました! 外地公演之類的~頂多只能在日本而已 有機會的話也希望是換成我們去跟各位見面! やっぱり海外はいろんなことがあって すごく刺激になるから、 お金持ちになったら海外旅行をたくさんしよう!と 心に決めました!!(*^^*) 果然一到國外就會因為一些事情而產生強烈的感觸 所以將來有錢的話一定要常常出國旅行!!(*^^*) それにしても楽しかったな~(*^^*) 但即便如此也還是很快樂唷~(*^^*) ---------------- 在飯店用叉子吃麵圖 http://0rz.tw/yEIAN http://0rz.tw/Dj5lq -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 153.160.175.249

12/20 23:21, , 1F
里步步也去過喔~
12/20 23:21, 1F
文章代碼(AID): #1Ij5uUNq (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ij5uUNq (AKB48)