[Blog] 山田みずほ 131219

看板AKB48作者 (ちょきんちゃん)時間12年前 (2013/12/20 10:48), 編輯推噓6(600)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
ちょきんちゃん -------------------- 2013.12.19 09:15 <(?‘ב?)ミ <(?‘ב?)ミ おはぴょん( *‵ω′) 早安蹦( *‵ω′) 今日はチームK2公演です♪♪ 今天是TeamK2公演♪♪ 楽しんできます(‵・Д・′) 要好好享受這場公演(‵・Д・′) その前に。。。 今日は三者面談があります(′?_?`) 那在之前。。。 今天要三方面談(′?_?`) やだなぁぁ 好煩哦~~ みなさん今日も1日 ふぁいとですっΣ(-∀-?)? 各位今天1天 也要FIGHT哦!Σ(-∀-?)? いってきます!☆ 我出門囉!☆ いってらっさい!☆ 大家路上小心!☆ みずほ<(?‘ב?)ミ みずほ<(?‘ב?)ミ -------------------- 2013.12.20 00:02 <(?‘ב?)ミ <(?‘ב?)ミ http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/yamada_mizuho/138746174627862.jpg
こんばんぴょん( *‵ω′) 晚安蹦( *‵ω′) 今日はチームK2公演でしたぁ♪♪ 今天是TeamK2公演~♪♪ あいりさんの生誕祭があり とても楽しかったです!Σ(-∀-?)? 公演中舉辦了あいりさん的生誕祭 真的超好玩的哦!Σ(-∀-?)? 実は♪僕たちの紙飛行機で飛ばす 紙飛行機にチビあいりん 其實呢在今天的♪僕たちの紙飛行機 我所射出去的紙飛機上 書いてもらっちゃったんです(*′ー‵*) 有あいりさん畫的小隻あいりん哦(*′ー‵*) わぁいわぁいわぁい♪♪♪ 耶~耶~耶~♪♪♪ ちなみにあかねさんも鳥をかいてくれましたっ(=′∀‵)人(′∀‵=) 然後あかねさん也畫上了小鳥哦!(=′∀‵)人(′∀‵=) さささっと 3秒ほどでチビあいりんを書いちゃう あいりさん流石です。。。 簡單幾筆 大概3秒就畫出了一隻小隻あいりん 不愧是あいりさん。。。 あいりさんは優しくてへ○たいで 大好きですっ(ノω‵*) あいりさん既親切又變態 我最喜歡了!(ノω‵*) MCがすごくうまくて尊敬しています シアターの女神公演では同じ前半MCでやらせていただいているので たくさん学んでいきたいですっ MC的技巧又好我真的好尊敬她 劇場的女神公演我們在前半MC有同台的機會 我也要好好從あいりさん身上多學點東西! あいりさん当日ではないですが お誕生日おめでとうございます! あいりさん雖然實際上不是今天 但還是祝妳生日快樂哦! 良い1年となりますよぉに☆彡 祝福妳能夠有個美好的1年☆彡 それではみなさん おやすみなさい(_ _).?o○ 那麼各位 晚安囉(_ _).?o○ 明日は朝早いよぉ~ 明天早上要早起哦~ みずほ<(?‘ב?)ミ みずほ<(?‘ב?)ミ -------------------- (閒聊時間) 變態夥伴w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.124.114.205

12/20 13:25, , 1F
某些地方不要學啊XDDDD
12/20 13:25, 1F

12/20 13:41, , 2F
那叫切磋(?)
12/20 13:41, 2F

12/20 13:46, , 3F
變態很棒阿(誤
12/20 13:46, 3F

12/20 14:19, , 4F
不學就已經是變態了
12/20 14:19, 4F

12/20 21:46, , 5F
既親切又變態是怎樣啦ww
12/20 21:46, 5F

12/21 01:14, , 6F
http://ppt.cc/u1so 好懷念這道具
12/21 01:14, 6F
文章代碼(AID): #1Iiw_x82 (AKB48)
文章代碼(AID): #1Iiw_x82 (AKB48)