[BloG+] 岡田奈々 131217-19

看板AKB48作者 (真面目なぁちゃん)時間12年前 (2013/12/20 00:29), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/dwoUyFETjLv おはやっぽ! 早安呀波! 今日の朝は 目覚めが いい感じです(・∀・)♡ 今天早上醒得不錯的感覺(・∀・)♡ あ、 AKB紅白歌合戦って 映画館でも 見れるんですね! AKB紅白歌合戰在電影院也看得到呢! 昨日メンバーの投稿で 知りました(*゚▽゚)ノ 昨天從成員的投稿中知道的(*゚▽゚)ノ みなさんも一緒に 楽しみましょうね♡♡ 大家一起同樂捏 今日も1日 がんばるぞーーー! 今天一天也加油喔~~~! http://i.imgur.com/NQ0v5MR.jpg
(可以這樣口移嗎>//<) ------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/KXTHB88hjd6 白組優勝しましたー! 白組優勝了! もう本当に 楽しかったぁぁぁ♡♡♡ 真是太快樂啦 私は 『波乗りかき氷』 『選んでレインボー』 を披露させて いただきました\(^^)/ 我表演了『波乗りかき氷』『選んでレインボー』\(^^)/ 見てくださった方 どうでしたか? 有看的人如何呢? そして 国立競技場での コンサートが決まりました! 然後在國立競技場的演唱會決定了! AKBの単独 本当に楽しみです(T-T)!!!!!!! AKB單獨真的好期待(T-T)!!!!!!! 来年が待ち遠しいです.... 盼望明年.... あぁなんだか 今日はとっても おめでたい日ですねヽ(●′∀‵●)ノ幸 啊啊感覺今天是非常值得慶祝的一天呢ヽ(●′∀‵●)ノ幸 http://i.imgur.com/KlIA6ce.jpg
http://i.imgur.com/lLxdseT.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/BUfe846Ysjj ポテチ美味しいー♡゙ 洋芋片好吃♡゙ http://i.imgur.com/xvgw5uk.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/9AM5LdAPKq9 さっき初めて 一行だけの 投稿してみました(笑) 剛才初次投稿了一行文(笑) みなさんは 長文と短文 どちらが好きですか? 長文跟短文大家喜歡哪個? http://i.imgur.com/Jghk5Cj.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/B8vu3s7qTjt やっぽ! 呀波! 一人公演 只今終了しました(笑) 一人公演現在結束了(笑) 明日の公演 めっちゃ楽しみですヽ(●′∀‵●)ノ 非常期待明天的公演ヽ(●′∀‵●)ノ 女性のみなさま よろしくお願いします♡゙ 女生們請多指教 写真は ドクターフィッシュの 足湯中の私です(*゚▽゚)ノ 照片是魚療足湯中的我(*゚▽゚)ノ ドクターフィッシュ やったことありますか? 有試過魚療嗎? http://i.imgur.com/kAG2ph5.jpg
-- 『いつでも~、どこでも~、全力疾走! あなたの1番になりたい、なぁちゃんこと岡田奈々です。』 http://i.imgur.com/4w0VK9y.jpg
http://i.imgur.com/InhXlmB.jpg
哈利奈々 http://i.imgur.com/0wCZIpH.jpg
吃砲奈々 http://i.imgur.com/tOCJlu9.jpg
蝶野奈々 http://i.imgur.com/FE6UmAZ.jpg
釣人奈々 http://i.imgur.com/4Dua4kX.jpg
誘人奈々 http://i.imgur.com/Fdi3F4G.jpg
啾啾奈々 http://i.imgur.com/5WbEryG.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.245

12/20 12:29, , 1F
奈々好可愛>///<
12/20 12:29, 1F
文章代碼(AID): #1IinxdNE (AKB48)
文章代碼(AID): #1IinxdNE (AKB48)