[BloG+] 矢倉楓子 131219
チームM公演でした✡*・.。
TeamM公演結束✡*・.。
今日のトーク みんなに見てほしい!笑
想給大家看今天的談話!笑
うーん
やっぱり、見てほしくないかもっっ☆
嗯
果然還是不想給人看到☆
とにかく、流れ星さん ごめんなさい( ′‧ω‧` )((′。‧ω‧。 ))
總之流れ星桑抱歉( ′‧ω‧` )((′。‧ω‧。 ))
そして
チームMツアーも7公演
6箇所で
最終日はオリックス劇場!
オリックス劇場は2回もあります!!
たのしみやぁ!!✡*・.。
然後TeamM巡迴是7公演6場所
最終日是在オリックス劇場!
オリックス劇場有兩場!!
好期待呀!!✡*・.。
みなさんっ一緒に楽しみましょうね(o′罒`o)ニヒヒ♡
大家一起同樂吧(o′罒`o)ニヒヒ♡
http://i.imgur.com/qnMpps6.jpg

------------------------------
ホテル帰ってきたから
あいす食べながら アウトデラックス見よー☆
回旅館後邊吃冰邊看アウトデラックス☆
さっき、コンビニで 駄菓子いっーぱい買ってん♡♡
駄菓子すき!
剛才在便利商店買了一堆零食
喜歡零食!
とくに チョコバットと きな粉棒がすき!!
特別喜歡巧克力棒跟黃豆粉棒!!
おいしいやろー?
好吃對吧~?
http://i.imgur.com/rwEoAq8.jpg

(啾)
------------------------------
うそ!
みんな!
Mjさん 少し出演させて頂いてました!!
騙人!
各位!
稍微在MJ演出了!!
あぁー告知できてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
啊啊~沒有告知到。・゜・(ノД`)・゜・。
http://i.imgur.com/k2q9Iji.jpg

------------------------------
みなさん!
メール届いてますかー?
各位!
郵件有傳到嗎~?
最近、携帯がおかしいのかな(°_°)
最近手機好像怪怪的(°_°)
http://i.imgur.com/keGp5em.jpg


剛力楓
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.100.245
→
12/20 10:10, , 1F
12/20 10:10, 1F
→
12/20 12:45, , 2F
12/20 12:45, 2F
推
12/20 15:53, , 3F
12/20 15:53, 3F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章