[BloG+] 矢倉楓子 131219

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/19 23:41), 編輯推噓1(102)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
チームM公演でした✡*・.。 TeamM公演結束✡*・.。 今日のトーク みんなに見てほしい!笑 想給大家看今天的談話!笑 うーん やっぱり、見てほしくないかもっっ☆ 果然還是不想給人看到☆ とにかく、流れ星さん ごめんなさい( ′‧ω‧` )((′。‧ω‧。 )) 總之流れ星桑抱歉( ′‧ω‧` )((′。‧ω‧。 )) そして チームMツアーも7公演 6箇所で 最終日はオリックス劇場! オリックス劇場は2回もあります!! たのしみやぁ!!✡*・.。 然後TeamM巡迴是7公演6場所 最終日是在オリックス劇場! オリックス劇場有兩場!! 好期待呀!!✡*・.。 みなさんっ一緒に楽しみましょうね(o′罒`o)ニヒヒ♡ 大家一起同樂吧(o′罒`o)ニヒヒ♡ http://i.imgur.com/qnMpps6.jpg
------------------------------ ホテル帰ってきたから あいす食べながら アウトデラックス見よー☆ 回旅館後邊吃冰邊看アウトデラックス☆ さっき、コンビニで 駄菓子いっーぱい買ってん♡♡ 駄菓子すき! 剛才在便利商店買了一堆零食 喜歡零食! とくに チョコバットと きな粉棒がすき!! 特別喜歡巧克力棒跟黃豆粉棒!! おいしいやろー? 好吃對吧~? http://i.imgur.com/rwEoAq8.jpg
(啾) ------------------------------ うそ! みんな! Mjさん 少し出演させて頂いてました!! 騙人! 各位! 稍微在MJ演出了!! あぁー告知できてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 啊啊~沒有告知到。・゜・(ノД`)・゜・。 http://i.imgur.com/k2q9Iji.jpg
------------------------------ みなさん! メール届いてますかー? 各位! 郵件有傳到嗎~? 最近、携帯がおかしいのかな(°_°) 最近手機好像怪怪的(°_°) http://i.imgur.com/keGp5em.jpg
-- http://i.imgur.com/PpB89pn.gif
剛力楓 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.245

12/20 10:10, , 1F
剛力楓整個好賣力
12/20 10:10, 1F

12/20 12:45, , 2F
剛力楓超可愛的啦>///<
12/20 12:45, 2F

12/20 15:53, , 3F
搞笑楓><
12/20 15:53, 3F
文章代碼(AID): #1IinEeVh (AKB48)
文章代碼(AID): #1IinEeVh (AKB48)