[Goo+] 加藤玲奈 131219

看板AKB48作者 (燕)時間12年前 (2013/12/19 23:16), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
2013年12月19日 https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/G3KtZdvCd1b こんにちはー♡ 寒すぎる。。 今日は公演!! がんばりますっっ(*゚∀゚) そして写メは可愛くてだぁーいすきなあかりんさん♡♡ またまた私の推しメンなのです!!! 本当に可愛い♡♡♡ もっといろんなメンバーと仲良くなりたいなぁ\(^o^)/ 大家好啊~♡ 也太冷嚕。。 今天有公演喔!! 會加油的(*゚∀゚) 然後照片是很可愛的超~喜歡的吉嘟桑♡♡ 又是我的推喔!!! 真的很可愛♡♡♡ 想要和更多的成員變成好朋友阿\(^o^)/ れなっち http://i.imgur.com/SVuCK3h.jpg
你到底怎麼認識那麼多人的啦ww - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/jYqusQJzVRi なっつんが面白すぎて今日も頑張れます(笑) あとりょうかから公演頑張ってってメール来たから頑張れます(笑) ってことで公演 頑張るぞぉ~(*゚∀゚) 私の推しメンたちとの写メ♡ 菜月太有趣了 今天也能繼續加油(笑) 然後涼花傳來了公演加油的簡訊 所以會更努力喔(笑) 所以說公演 要加油地上囉~(*゚∀゚) 和我的推們的合照♡ れなっち http://i.imgur.com/lymUkfc.jpg
可愛的ksgk們 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/BAHr7ZWjtTq まりこさんの生誕祭でしたーー♡♡ 優しくて面白いまりこさんが大好きで尊敬してます! みんなに愛されてるしっ! 私もみんなに愛されるような存在になれるようにがんばりますっっ(゚∀゚) なんかコメントとかで推しメン多すぎって言われてますが、、、 その通りです。(笑) だけどその中でも1番の推しメンは、、、、、 さぁー誰でしょうか?? クイズだよん!! 麻理子桑的生誕祭喔~~♡♡ 最喜歡溫柔且有趣的麻理子桑 很尊敬喔! 也被大家給愛戴著! 我也想成為被大家喜愛的存在而努力中喔(゚∀゚) 留言裡被說了推的成員太多了、、、、、 就是這樣喔。(笑) (DD無罪) 不過呢在這其中最推的成員是、、、、、 那麼~到底是誰呢?? 這是競猜遊戲唷!! れなっち http://i.imgur.com/EOSqfy4.jpg
那麼多誰知道啦XD 不過應該是涼花吧? 在以往的文中出現那麼多次 http://i.imgur.com/EOSqfy4.jpg
http://i.imgur.com/EOSqfy4.jpg
http://i.imgur.com/17yN42h.jpg
http://i.imgur.com/3BMDke5.jpg
-- あれぇ?どこ見てるの~?あっち?こっち?れなっちー!! http://i.imgur.com/7rDQv3t.gif
http://i.imgur.com/FFKV5Z7.gif
http://i.imgur.com/Ljkumxs.gif
http://i.imgur.com/EsJOzMc.gif
http://i.imgur.com/vqTGMpw.gif
http://i.minus.com/iNJ2G2oi7sTlv.gif
(/′∀‵’\Rena♡) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.43.208.16

12/19 23:20, , 1F
DD玲奈七大好!(亨我今天不會不小心m了!!!!)
12/19 23:20, 1F

12/19 23:30, , 2F
多m幾次嘛~~~
12/19 23:30, 2F
文章代碼(AID): #1IimtfnO (AKB48)
文章代碼(AID): #1IimtfnO (AKB48)