[Blog] 松井咲子 20131204
松井咲子 さきっciao
http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11717628739.html
2013-12-04 17:20:15
音楽特番の年末感。
音樂特別節目的年末感。
テーマ:ブログ
どうも(・ω・)ノ
安安(・ω・)ノ
昨日は有吉AKB共和国の収録でした♪
昨天是有吉AKB共和國的錄影♪
http://i.imgur.com/4el7BgD.jpg

嬉しい!^_^
真高興!^_^
実は初めてなんです!
とっても楽しかった☆☆
事實上是第一次錄影!
相當的快樂☆☆
放送日はまた改めてお知らせしますねー!
播出日改天再通知捏~!
そして今日のFNS歌謡祭も観てね◎
然後今天的FNS歌謠祭也要看捏◎
さて今回の質問は、、
那麼這次的問題是、、
▼自分まだまだ子どもだなー、と思うことは?
▼自已覺得還是小孩子~、這麼認為的地方是?
私は未だにコーヒーが飲めないこと。
わさびも無くて良い。おこちゃま。
我的話是仍然還沒有辨法喝咖啡。
沒有芥茉的話更好。
みなさんはあるかな?(°ω°)
大家有這樣小孩子氣的地方嗎?(°ω°)
=================================
http://i.imgur.com/AAAloMV.jpg


Twitter的頭像實在太萌了^///^
http://i.imgur.com/aElvTy7.jpg

--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 113.196.148.73
推
12/18 21:56, , 1F
12/18 21:56, 1F
→
12/18 22:55, , 2F
12/18 22:55, 2F
推
12/19 12:44, , 3F
12/19 12:44, 3F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章