[Blog] 小谷里步 131215 ~ 131217
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11729778606.html
かなこちゃん。りぽぽ 2013-12-15 18:11:32
http://0rz.tw/Vy0ZX
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
今日は かなこ生誕祭公演でした★
今天的公演是佳奈子生誕祭★
かなこのことを見てたら、
「自分はあかんな」と落ち込みだすくらい
すごく良い子なんです。
看著她的身影,都自覺慚愧起來了
佳奈子實在是一個好女孩啊
(看樣子良心成員又要多一位了)
将来の自分の子供は
かなこみたいな子がほしいと
いつも思ってます。
真希望我以後生的小孩也能像她一樣
(大阪良心里婆婆キタ━!)
かなこ はいつもほっぺとほっぺを
スリスリしに来てくれます。
それが可愛い~(*^^*)
佳奈子很會用她的臉貼著我撒嬌
超可愛的~(*^^*)
( 大概是像這樣http://0rz.tw/ZukjR )
最近大人になりだして
少し寂しいですが、それでも かなこ大好き~(*^^*)
但最近變得比較有大人的樣子了(推測文意:最近比較沒這麼做了)
所以有點寂寞呢....
不過我還是很喜歡佳奈子唷~(*^^*)
かなこ推しの方もかなこに似て素敵な方ばかりでした。
佳奈子的fan一定也跟她一樣都是一群優秀的人吧!
(這句話太強大了!!真會說~)
今日来てくださったみなさん
ありがとうございました~(*^^*)♪
謝謝你們今天過來劇場看公演~(*^^*)♪
-----------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11730604822.html
もう寝れる。りぽぽ 2013-12-16 22:43:14
http://0rz.tw/EGrxi
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
明日はAKB紅白です~(*^^*)
私は白組!!!
みなさん~!!!!
白組を応援してくださいね(*^^*)
明天就是AKB紅白了~(*^^*)
我是白組唷!!!請大家替我們加油嘿(*^^*)
ちなみに今は「しゃべくり007」みてます。
勉強になりま~す(-.-)
話說我現在正在看「しゃべくり007」這個節目
真的是受教了~(-.-)
(未來的主持之路就靠你努力了)
じゃ!
みなさん明日楽しみましょーう(^^)♪
那麼!
就請各位跟我一起期待明天的演出囉~(^^)♪
---------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11731238405.html
ぶるぶる。りぽぽ 2013-12-17 22:35:34
http://0rz.tw/4QBZ0
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
我是里婆婆(’・o・‘)☆
AKB紅白!!白組勝てましたよーーーー!
嬉しいーーーーーー!
AKB紅白!!白組贏了~~~~~!
太高興了~~~~~~~~~!
来てくださったみなさん、
白組に投票してくださったみなさん、
ありがとうございます~(>_<)(>_<)
所有來到現場觀看的人,以及投票給白組的人
萬分感謝~(>_<)(>_<)
最後に発表がありましたが…
節目最後的發表...
埼玉スーパーアリーナでの
NMB48の単独コンサート!!!
あとは、
国立競技場での48グループでのコンサート!!
NMB48明年會在埼玉SSA舉辦單獨演唱會唷!!!
還有48group全體在國立競技場的演唱會
(看樣子3/30人事異動,全場生中繼)
もう頭がパニックやで!!!!!
好緊張哦~無法思考了!!!!!
(大家都挫在等了...)
でも、楽しみでワクワクしてます。
不過,也很期待而非常興奮哦!
早く来年になれ!
明年快點來吧!
(可以的話我希望明年都不要來...)
いや、その前に。
クリスマスとNHK紅白歌合戦!
是說在這之前還有聖誕節跟NHK的紅白歌合戰呴!
あ、この白のキラキラの衣装は
優子さんのをお借りしたので、
すごくきらびやかなのです。
啊!還有阿~照片上這件白帥帥的服裝是跟優子借來的唷
真的是超燦爛的~一整個光輝奪目啊
(對優叔用敬語咧~0.0)
なので、たくさん写真を
撮ってしまいました(>_<)
所以我忍不住拍了一堆照片(>_<)
----------------------
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.160.64.146
推
12/18 07:10, , 1F
12/18 07:10, 1F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章