[Goo+] 橋本耀 131217

看板AKB48作者 (噓九)時間12年前 (2013/12/17 23:49), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
橋本耀 公開分享 - 下午10:13 AKB紅白でした(^^)♪ 今天是AKB紅白(^^)♪ 白ぐみ勝ちましたー!!!!!!!! 白組贏了ー!!!!!!!! やったー\(^^)/ 太棒了ー\(^^)/ 私は「白のことが好きだから」 を歌わせていただきました♥ 我唱了「白のことが好きだから」♥ 見つけていただけてたら嬉しいです。 找到我的話我會很開心的。 明日は学校なので早く寝ます(^^♪ 明天要去學校所以得早點睡(^^♪ 今、お勉強したい気分!! 現在、想要看書!! これはなにかの新しい一歩かもしれない… 或許這是踏出新的一步的好機會… http://goo.gl/oc3tte 橋本耀 2PIKA★ 2皮卡★ 橋本耀 勉強したくない気分になったー★ 變成不想學習了ー★ 喂喂不要才剛講完就反悔啊ww 橋本耀 私って、飽きっぽい性格 かもしれない。笑 或許我是中途而廢的那種性格。笑 橋本耀 炭酸飲みたい。 想喝汽水。 內山奈月 ぴっかたんとのひな壇、 超たのしかったねー(。・・。)♥!!!! 和皮卡糖在雛壇超開心的啊ー(。・・。)♥!!!! 橋本耀 飲んだ。 喝了。 橋本耀 なんかね、ピーチ味だったよ 總覺得是水蜜桃口味啊 橋本耀 みんなー 大家ー 橋本耀 おやぴか♥ 晚安皮卡♥ -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.170.125
文章代碼(AID): #1Ii7AMtF (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ii7AMtF (AKB48)