[BloG+] 矢倉楓子 131217

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/12/17 23:40), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
おはふぅちゃん! 早安楓醬! 今日はAKB48紅白歌合戦ψ(‵▽′)ψー☆ いっぱい応援して パフォーマンスでは自分のパワーを発揮して むっーちゃ楽しめる1日にする!! 今天是AKB48紅白歌合戰ψ(‵▽′)ψー☆ 要滿滿做著應援 在表演上發揮自己的力量 成為非常享受的一天!! 皆さんも楽しみましょう… 大家也來同歡吧… http://i.imgur.com/q8B6apb.jpg
------------------------------ AKB48紅白歌合戦 白組の勝利! AKB48紅白歌合戰是白組的勝利! 応援してくださったみなさん ありがとうございました!! 謝謝應援的各位!! わたしは、走れペンギンと 渚のcherry カモネギックスを歌わせて頂きましたー! 我唱了走れペンギン、渚のcherry跟カモネギックス! 渚のcherry、優子さんと歌わせて頂けて むっーちゃ嬉しい! でも、むっちゃくちゃ緊張したー(*_*) 渚のcherry跟優子桑唱歌非常開心! 不過也超級緊張(*_*) http://i.imgur.com/mLgfiAL.jpg
------------------------------ がうー 嘎嗚~ よるごはん食べにきたでい もうデザートが気になる。。。 去吃完晚餐了 已經想吃甜點了。。。 http://i.imgur.com/lDOtHzv.jpg
-- 今日企鵝楓 http://i.imgur.com/W3a1jpW.jpg
http://i.imgur.com/GsGniNn.jpg
避免被人說偏心 只好全部帶回家養了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.44.216

12/17 23:51, , 1F
(抱走楓楓企鵝)
12/17 23:51, 1F

12/17 23:52, , 2F
楓楓企鵝吉朱企鵝菜摘企鵝Nagisa企鵝我要了謝謝
12/17 23:52, 2F

12/18 00:02, , 3F
哈魯P留下~
12/18 00:02, 3F

12/18 14:00, , 4F
我忽然想養企鵝了w
12/18 14:00, 4F
文章代碼(AID): #1Ii722ip (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ii722ip (AKB48)