[BloG+] 矢倉楓子 131217
おはふぅちゃん!
早安楓醬!
今日はAKB48紅白歌合戦ψ(‵▽′)ψー☆
いっぱい応援して パフォーマンスでは自分のパワーを発揮して
むっーちゃ楽しめる1日にする!!
今天是AKB48紅白歌合戰ψ(‵▽′)ψー☆
要滿滿做著應援 在表演上發揮自己的力量
成為非常享受的一天!!
皆さんも楽しみましょう…
大家也來同歡吧…
http://i.imgur.com/q8B6apb.jpg

------------------------------
AKB48紅白歌合戦 白組の勝利!
AKB48紅白歌合戰是白組的勝利!
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
謝謝應援的各位!!
わたしは、走れペンギンと 渚のcherry
カモネギックスを歌わせて頂きましたー!
我唱了走れペンギン、渚のcherry跟カモネギックス!
渚のcherry、優子さんと歌わせて頂けて
むっーちゃ嬉しい!
でも、むっちゃくちゃ緊張したー(*_*)
渚のcherry跟優子桑唱歌非常開心!
不過也超級緊張(*_*)
http://i.imgur.com/mLgfiAL.jpg

------------------------------
がうー
嘎嗚~
よるごはん食べにきたでい
もうデザートが気になる。。。
去吃完晚餐了
已經想吃甜點了。。。
http://i.imgur.com/lDOtHzv.jpg

--
今日企鵝楓 http://i.imgur.com/W3a1jpW.jpg


避免被人說偏心 只好全部帶回家養了
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 61.62.44.216
推
12/17 23:51, , 1F
12/17 23:51, 1F
推
12/17 23:52, , 2F
12/17 23:52, 2F
推
12/18 00:02, , 3F
12/18 00:02, 3F
推
12/18 14:00, , 4F
12/18 14:00, 4F
AKB48 近期熱門文章
173
447
PTT偶像團體區 即時熱門文章